女優

蒼井優の彼氏は現在2017年最新は誰?男好きでたらしの魔性の女?

投稿日:2017年11月22日 更新日:

引用:http://eiga.com

熱愛の噂が絶えないと言われ共演者キラーと呼ばれる蒼井優さん。
気が付けば清純派から”魔性の女”と呼ばれ始めているんだとか。
かくして、そう呼ばれる事になった理由とは一体?

蒼井優の魔性の噂と現在の彼氏って?

皆さまこんにちは、今日も見て頂きありがとうございます。

2000年代には清純派女優として
映画にドラマに活躍された蒼井優さんですが、
30歳を越えた今でも最前線で活躍中ですよね。

 

演技力も中々に”うまい”と評価されていて、
今後、齢(よわい)を重ねた後の活躍も期待されている一人です。

しかし、20代から30代に歳を重ねるにあたり、
彼女の評価が清純派から魔性の女に変わっているのはご存知でしょうか?

 

その理由は年齢を重ねて変わってきたが意見もありますが、
共演者キラーと言われる歴代恋人の凄さが言われているようです。

噂では”彼氏が絶えない”とも言われているみたいで。

 

・・・いや、すぐ別れたら意味がないやん!

 

・・・と、まあ、そんなツッコミは置いといて、
何故蒼井優さんが魔性の女と呼ばれることになったのか?

そして、今現在の最新の彼氏をちょっと調べてみましょうね。

スポンサーリンク


 

蒼井優は男たらしの男好き?

さて、そういう事で彼氏が途絶えないと言う事は、
男たらしで男好きなんだろと言う風評も絶えず流れて負います。

ここで共演者と”本当に”付き合っていたのかを、
ざーっと雑にチェックしていきましょうか。

蒼井優の歴代彼氏1_岡田准一

さて、男好きで男たらしと言われ始めた伝説の一人目。
それはまず、2008年の岡田准一さんがお相手です。

映画”タイガードラゴン”で共演し、
週刊誌にお写真もバッチリと撮影されております。

 

結局2年程度で破局したようですが。

 

蒼井優の歴代彼氏2_大森南明

引用:http://www.crank-in.net

岡田准一さんと破局した同年2010年。
大森南明さんと小料理店から出てくる姿を激写されております。

当時、大森南明さんは浅見れいなさんとお付き合いがあったそうで、
略奪愛と報道されていたような気がします。

しかもガセでもなく本気だったみたいですが、
交際は1年で終了したんだとか。

 

ちなみにこの大森南明さんは後日結婚されていますが、
お相手である小野ゆり子さんは蒼井優さんに似ているとよく言われています。

スポンサーリンク


 

蒼井優の歴代彼氏3_鈴木浩介

・・・誰でしたっけ?

 

ライアーゲームでご共演されているようです。

引用:http://ドクターx-fun.club

当時、この鈴木浩介さんには
彼女がいて、藤谷美紀さんとも言われているんですが・・・。

蒼井優さんの魔性の虜になってしまったと言う噂。

 

メールで”好きな人が出来た”と言われて別れたそうです。
マンションまで買ったらしいのに可哀想。

 

蒼井優の2017年最新の彼氏は?

そしてこの魔性っぷりを発揮する蒼井優さんの最新の彼氏は、
シンガーソングライターの石崎ひゅーいさんであると言われています。

映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演しており、
これがきっかえでやっぱり親密になった御様子です。

2016年の10月にポルシェデートの写真も激写されており、
2017年の現在も石崎ひゅーいさんが彼氏と言われていますね。

 

いくらなんでもそろそろ結婚するのではないか?
・・・と、言われていますがはてさて、どうなる事やら。

 

蒼井優は結局魔性の女なのか?

紹介しきれておりませんが、他にも目撃情報が多数。
しかも相手が、恋人もちばかりだと言われています。

嘘か本当かはわかりませんが、
以下のような略奪テクニックも記事にされていたり・・・。

引用:https://mukai16.com

 

「恋人のいない間に、彼は蒼井さんとデートすることになり、
酒の勢いもあり、自宅に彼女を連れ込んでしまったそうです。

その時点で彼が悪いんですが、彼女はそこであるトラップを仕掛けたんです」

そう語るのは芸能関係者。

「彼の趣味はカメラで、2人は撮った写真を見ながら和気あいあいとしていた。

ところが、彼がトイレに向かった瞬間、彼女は自分の写真をカシャ!
そのままカメラを元の場所にしまったそうです。

恋人が見たら、どうなるかわかりますよねぇ?」

引用:http://lifepages.jp/

これが本当なら怖い話ですが、
結局芸能関係者の証言だけでソースはないですね。

でも、彼女餅ばかりを落としている傾向があるので、
男好きで男たらしで、魔性の女と呼ばれてしまうのもわかります。

 

それでは最後の蒼井優さんのプロフィールをご紹介します。

 

引用:https://holics.jp

 

生年月日:1985年8月17日
年齢:32歳(2017年11月時点)
出生地:福岡県
血液型:A型
身長:160cm

所属:イトーカンパニー
活動期間:1999年~

 

駄文ご拝読、どうもありがとうございました_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク


 

-女優
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

中島裕翔と新木優子の熱愛疑惑とは?馴れ初めや過去の共演も!

絶大な人気を誇る、HeySayJUMPの中島裕翔さん。 吉田羊さんとの熱愛疑惑が尾を引きますが、最近は別の噂も? 中島裕翔と新木優子の熱愛疑惑とは?馴れ初めや過去の共演も! まぁ、あの出来事から、もう …

橋本愛は最近何してる?現在2018年に消えたってほんと?

ミスセブンティーン~女優で活躍、と、 濃い10代を過ごしていた橋本愛さん。 橋本愛は最近何してる?現在2018年に消えたってほんと? しかし最近、見かけないと噂になっているようで? スポンサーリンク …

比嘉愛未のすっぴんが超可愛い!彼氏遍歴もすごい!2017現在の彼氏は?結婚してるの?

清楚な美貌で人気を集めている比嘉愛未さん。 インスタグラムで公開したすっぴん画像も「超可愛い!」と話題になっています。 これだけの美人ですから熱愛の噂も絶えません。 中には「既に結婚している」「子供が …

新垣里沙の元旦那の歯並びが悪すぎる!離婚理由は浮気と顔なのか?

元モーニング娘。で、リーダーを努めていたこともある新垣里沙さん。 2018年になって離婚したことも話題になりましたが・・・。 新垣里沙の元旦那の歯並びが悪すぎる!離婚理由は浮気と顔なのか? ついでに元 …

元SMAP香取慎吾の映画に出演する中島セナの顔写真や動画!驚きの年齢とは?ハーフとの噂も

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草剛剛さんが出演する映画『クソ野郎と美しき世界』。 4月6日に公開されるとのことで、どんどん情報が解禁されているようです。 中でも話題になっている追加キャストが …