歌手

福田明日香が嫌い!脱退理由の真相や不幸自慢で性格悪そう!

投稿日:


なんか最近、元モーニング娘。の福田明日香さんをよくお見掛けしますね。
こう、なんだか・・・もがいているのはわかるんですが。
福田明日香が嫌い!脱退理由の真相や不幸自慢で性格悪そう!
どうして今更になってって感じなのが私の本音。

スポンサーリンク

福田明日香が嫌いの声が増えている?

こんにちは、いつもご拝読ありがとうございます。
今日は福田明日香さんに付いてお調べします。

・・・と言うか、今回は私見の方が多いかもですが。

 

さて、福田明日香さんと言えばモーニング娘の初代メンバー。
しかも当時は14歳と言う若さでした。

しかしデビューから3か月で、学業優先との事で卒業。
ここでほぼ、芸能界から姿を消してしまいました。

そうしてみんなに
ほぼ忘れ去れていた2017年の6月末…

~じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜

・・・に、あの人は今的な出演をし、
18年ぶりにテレビに姿を見せました。

 

反響があったためか、
それからはたまにテレビでお見掛けする事になり、
当時の暴露話や裏話、現在の生活が貧困であること。

そう言う事をぼちぼちと話されていますね。

 

さて、そんな感じでこのままだと一過性だと思いますが、
今、微妙に芸能界で復活傾向のある福田明日香さん。

でも、嫌いと言う声が日増しに増えてるんですよね。

 

福田明日香が嫌われる理由って?

福田明日香が脱退理由の真相を語る?

テレビに出られた時、
中澤裕子さんとの不仲を語ったりしていらっしゃいますね。

年齢が1番離れていた分、すごく歩み寄ってきてくれていたけど、
私が子どもだったので思ったこともすぐに言っちゃうし、空気読めない感じで…

・・・と告白した。

このように自分の責任としていて
当時のメンバーを下げる事は少ないのですが・・・

売れても変わらない給与形態などを暴露したりと
やはり、今更過去のネタに頼っている側面は見られます。

 

脱退理由の真相としては、建前は学業優先でしたが、
“普通の生活への憧れ”があったと語られています。

「これから先ずっと・・・
 こういう生活なんだって考えると急に不安になった」

当時のモーニング娘は人気番組ASAYANで取り上げられ、
デビューCDが5万枚売れればメジャーデビュー!

・・・と言った感じで、
グループの人気度に関わらず注目されていたように思えます。

 

ましてや、福田明日香さんはまだ中学生。

 

まだ個性が目立っていない無いメンバーが多く、
“若い”と言う理由、ただ一点で一番注目の的でした。

こうしたことから学校や街を歩いていても注目され、
そう言った生活に不安とストレスを抱えていたそうです。

 

そう言う事から・・・

結局進学した高校もすぐ中退し、
一時期は鬱に近い状態になっていたんだとか。

ほとほりが覚めた数年後に、
定時制高校に再入学し高校生活はやり直したそうですが・・・。

スポンサーリンク

福田明日香の現在は性格悪そう?

2016年に離婚し、
今はシングルマザーとして暮らしている福田明日香さん。

音楽活動も再開されていますが鳴かず飛ばずで、
今はアパート住まいの食費10000円生活だそうです。

日用品も100均で揃えているんだとか。

 

別にそんな人は世の中には一杯いるんですが、
出演するたびにこの話をされています。

確かに昔の栄光と比べれば厳しい話かもしれませんが、
如何せん、鼻につくって声も多いですね。

 

要は福田明日香さんは今現在、
私生活の切り売りと過去の栄光の話で
テレビに出ている以外の何物でもありません。

 

歌が売れている訳でもなく、芸も無い。

 

しかもご本人が過去の栄光で苦しんでいたのに、
子供や過去の話を交えながらテレビに出ていると言う事は
将来的に子供も同じ目に会うかもしれません。

 

つまるところ、経験と言動が不一致です。

 

久しぶりに芸能界で注目されて、
必死にしがみ付いているのかもしれませんが、ちょっと・・・。

テレビ側からもそう言う話を要求されているとは思いますが。

 

福田明日香が嫌いな理由・まとめ

・過去の暴露と私生活の切り売り

・特にトークが面白い訳でもない

・歌が売れていないと言う事はそう言う事

 

過去の栄光で苦しんだのに、
過去の栄光に縋っているのがなんと滑稽か。

 

子供にも同じ経験をさせたいの?

 

感じた印象としてはこんな感じですね。
まあ、このままだとすぐ消えると思いますけれど。

 

それではなんか厳しめですが、この記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

堂本光一の歴代や彼女や2018年最新情報は?ももやダンサーの噂って?

キンキキッズは堂本剛さんのほうが目立っている印象がありますが、 こっちは正統派のイケメンという感じで好きな人もやっぱり多いですよね。 堂本光一の歴代や彼女や2018年最新情報は?ももやダンサーの噂って …

西野カナがマネージャーと熱愛?歴代彼氏は?実家はお金持ちで性格最悪?

女子高生のカリスマアーティストと呼ばれる、西野カナさんですが、女の子の恋する気持ちを代弁するような曲作りが人気ですよね? その現代を代表する歌姫、西野カナさんですが、容姿もファッションもリスペクトされ …

小柳ルミ子が痩せすぎで現在がガリガリ?2018年は何してるの?

2018年大河ドラマの西郷どんに出演すると言う事で、 番宣なのかお見掛けする機会が多い小柳ルミ子さん。 小柳ルミ子が痩せすぎで現在がガリガリ?2018年は何してるの? しかし、久々によく見かけるせいか …

堂本光一の性格は悪そうの噂って?天然で剛に甘いし庇うと話題?

プロ意識が高く自分に対しストイックと言われる堂本光一さん。 ファンからもその風貌から王子と呼ばれていますが・・・? 堂本光一の性格は悪そうの噂って?天然で剛に甘いし庇うと話題? 性格に関しては、色んな …

GACKTの架空通貨も大損失?本名を改名した噂や卒アル写真、詐欺被害に遭った過去も

2018年1月半ば、中国、韓国の取引禁止発言でビットコインなどの架空通貨が大暴落しています。 大損失を被った投資家も多いんじゃないでしょうか。 芸能界にも架空通貨へ投資を行なっている方がいらっしゃいま …