女優

黒木華が嫌いで消えた理由は?現在2018年の仕事は何してる?

投稿日:


地道に脇で力を付け、2016年には重版出来!で民放初主演。
大物女優の道を歩き出したと思われた黒木華さんですが・・・。
黒木華が嫌いで消えた?現在2018年の仕事は何してる?
全然見なくなってしまいましたね。

スポンサーリンク

黒木華が消えた理由って?

いつもご拝読頂きありがとうございます。
今日は黒木華さんに付いてお調べいたします。

黒木華さんと言えば・・・
2016年に民放初主演と言う事で話題になりました。

初主演ドラマ重版出来!は
編集者と漫画の関係を書くと言う話でしたが、
人気漫画家が参加すると言う事で話題になっていましたよね。

 

そんなドラマに主演したのだから!

 

これから大物女優になるに違いない!

 

えっ、写真集まで出すの!?

 

こいつぁすげぇや!

 

・・・と思っていたら、消えました。

なんでも写真集は389部しか売れなかったらしくて、
大コケも良い所だったそうな。

 

結局黒木華さんは2016年以降は
民放では殆ど見なくなってしまいました。

そんな彼女は今何をしているのかと、
干された理由をちょっと考えてみましょうか。

 

黒木華の現在2018年と消えた理由

黒木華が消えた理由を考えてみる。

学生時代から演劇に携わり、
着実に実力を積み上げた上で数々の賞を受賞。

舞台等の経験も豊富で、演技力も高い評価。

ドラマに出演した時は
オーバーアクション過ぎて下手に見える。

 

一応そんな意見もあったそうですが、
これは舞台上がりだから仕方ない事なのかも。

基本的には演技力は高い、で通っているみたいです。

 

そしてついに民放の
ゴールデン軸のドラマで主演。

黒木華さんは順風満帆のように思えました。

 

しかし、彼女には1つ、足りないものがありました。

 

そう、華です。

ぶっちゃけ、好みは色々とあれど
可愛いとは言い辛い所があると思います。

名前に華って入ってるのに悲しい話ですが、
“はる”って読むそうで無意味でした。

 

写真集が売れてなかった理由も、
正直なところ、結局そう言う事だと思います。

ネットでもブサイクだと言う声が多いです。

 

で、ゴールデン時間帯の民放ドラマで、
本当に演技力だけ見る人は何人いるでしょうか。

Twitterを見ても、ストーリーの話より
〇〇可愛い、〇〇カッコイイで埋まっている現状。

見た目って、かなり大事な要素なんですよね。

 

調子の乗っているだとか大物女優病だとか、
色んな所を各所で言われている方ですけれど・・・。

 

結局、干された理由はそこにあったと思います。

 

スポンサーリンク

黒木華は今は何をしているの?

さて、見なくなった黒木華さんですが、
干されたと言ってもテレビやCMで干されただけ見たいです。

以下の映画の出演作をご確認ください。

リップヴァンウィンクルの花嫁(2016年3月26日[注 1]、東映) – 主演・皆川七海 役
エミアビのはじまりとはじまり(2016年9月3日、ビターズ・エンド) – 夏海 役
永い言い訳(2016年10月16日、アスミック・エース) – 福永 役
海賊と呼ばれた男(2016年12月10日、東宝) – 小川初美 役
ちょっと今から仕事やめてくる(2017年5月27日、東宝) – 五十嵐美紀 役
海辺のリア(2017年6月3日、東京テアトル) – 伸子 役
散り椿(2018年公開予定、東宝) – 坂下里美 役
日日是好日(2018年公開予定、東京テアトル / ヨアケ) – 主演・典子 役

出典:Wikipedia

メッサ映画出てるやん!

更に言えばこの仕事の他に舞台などにも出演されており、
テレビから姿を消しただけのようですね。

 

民放ドラマやバラエティで見かけないと
すぐに干されたと言われがちですが・・・。

どちらかと言えば女優としての仕事は未だ多く、
より演技力が求められる方向性に舵を切っていると言えます。

 

テレビドラマフリークは基本的にミーハーですからね。
顔が一枚落ちる黒木華さんにはきっと、合わなかったのでしょう。

みんなに見られるので、顔は大事だとは思いますけれど。

 

黒木華の現在・まとめ

・今現在は舞台と映画中心に活躍

・決して仕事が少ない訳じゃない、むしろ多い

・だらっとテレビ見る若年層には受けなかったのかも。

 

結局こう言う事だと思います。

あくまで独断と偏見ですが、
演技力と顔を切り離して考えるのは私には無理です。

脇を固める個性派ならそれでもいいのですが、
主演で”美人”として扱われる人はシビアに見ます。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

深田恭子の彼氏は現在は誰?歴代の彼氏歴が肉食系で男好きすぎる?

気がつけば清楚系肉食のイメージが強い深田恭子さん。 度々話題になりますが何故こうなってしまったんでしょうね。 深田恭子の彼氏は現在は誰?歴代の彼氏歴が肉食系で男好きすぎる? 美人が清楚で純潔だなんて幻 …

坂口健太郎と高畑充希は結婚?破局?フライデー目撃写真はある?

年内破局説が盛り上がったと思えば、 2018年は年内で結婚すると報じられているこのお二人。 坂口健太郎と高畑充希は結婚?破局?フライデー目撃写真はある? 本当に掌クルックルやなメディアって! スポンサ …

山本美月の彼氏の歴代はイケメンだらけで男好き?今はいない噂は本当?

引用:http://marurun01.com 2017年夏にCanCanの専属モデルを卒業され、 今後の活動は女優中心になるのかと注目される山本美月さん。 ご年齢も20代の折り返しですが今の熱愛恋人 …

天海祐希が結婚しない理由はなぜなの?生涯独身の理由はどうして?

天海祐希さん、いつみてもやっぱりお綺麗ですよね。 これで50歳を過ぎているんだから皆驚くのも仕方ありません。 天海祐希が結婚しない理由はなぜなの?生涯独身の理由はどうして? しかしこの方、今も独身なん …

真木よう子が性格悪そう?体調不良の原因に精神病説がある理由は?

何かと最近騒動が多い真木よう子さん。 特に2017年の色々な出来事は記憶に新しい人が多いでしょうか? 真木よう子が性格悪そう?体調不良の原因に精神病説がある理由は? ほんと、どうしちゃったんでしょうね …