芸人

にゃんこスターに既に消えた干されたの声?理由はつまんないキモい?

投稿日:


キングオブコント2017で結成僅か5カ月で準優勝。
こうして話題沸騰となってテレビで見る機会が増えたにゃんこスター。
にゃんこスターに既に消えた干されたの声?理由はつまんないキモい?
まあ、うん、一瞬光っただけでもいいんじゃない?

スポンサーリンク

にゃんこスターは既に消えた?

こんにちは。

いつもご拝読頂きありがとうございます。
今日はシンデレラストーリーを歩んだにゃんこスターについてです。

 

昨年の秋、キングオブコント2017で準優勝を飾り、
下手すると優勝者よりも話題になったのがこのコンビですね。

お得意のリズム縄跳びネタの中毒性が話題になり、
一瞬だけテレビで引っ張りだこになりました。

 

そう、一瞬だけ。

 

年度も明けるとみる機会が減ってきたと言うか、
話題になってから一ヵ月で既に一発屋と言われていて、
消えているのは順当であると言う声も少なくありません。

 

受けに受けたのに、
なぜここまで嫌われてしまったのか?

本当に一発屋で終わってしまうのか?

 

今日はその辺を、考えてきましょう。

 

にゃんこスターがキモいし消えそうな理由。

にゃんこスターが嫌われる理由は交際宣言?

さて、優勝してから間もなくして、調子に乗っちゃったのか、
このコンビは交際宣言をされました。

そもそも、にゃんこスターは一発ネタの破壊力もそうですが、
アンゴラ村長のそれなりのルックスも男性中心に注目されています。

あくまでお笑い芸人の平均値としてですが。

 

しかも23歳と若く、まだまだこれからの時期に、
一回りも年上の相方との交際宣言をしてしまいました。

宣言は正直、マイナスであったと思われます。

 

そもそも、別に宣言しなくていいじゃん?
空気読めてないんじゃない、キモいなんて声も。

スポンサーリンク

にゃんこスターのアンゴラ村長の性格が悪そう?

これでケチが付いてしまったのは確かなのですが、
過去のアンゴラ村長の性格悪そうなツイートまで発掘され、
アンチが急増して現在があります。

 

アンゴラ村長は過去、自身のTwitterに

『今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった』
『お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、
 お笑いもできる「アイドル」のオーディションに
 応募してしまった…書類審査とおっちゃった…』

・・・と書き込んでいたことが発覚しました。

出典:exciteニュース

はい、きついですね。
アイドル審査に通っちゃった私可愛い宣言です。

Twitterは自己顕示欲のためにあるものですが、
有名になってしまうとその自己顕示は足を引っ張ります。

 

いや、それよりも「上目遣いブス」の方が酷いかな。
23歳だし、こんなものかなとも思うのですがタイミングが悪い。

 

にゃんこスターのネタに飽きたつまらない?

さて、ブレイクとなった”リズム縄跳び”ですが、
普通に何度か見ると飽きる類だと思います。

勿論、代名詞ですので定番化するのは大事ですが、
これに頼り切るとあっという間に干されるでしょう。

実際、「飽きた」「つまらない」と言う声が増えていて、
それ程寿命が長い様にも思えません。

 

過去にも一発のフレーズで大ブレイクした芸人は数あれど、
数年後には消えている人が殆どです。

にゃんこスターもこのままだとここで終わるでしょう。

 

更にはにゃんこスターはトーク下手という声も。

 

しゃべくりに出演した時のスタジオの凍り付きっぷりは、
視聴者の精神に大ダメージを与えたと言われています。

元々、相方はともかくアンゴラ村長は
お笑い以外でも仕事があるのでやる気ないなんて噂も。

このままだと一発屋が確定路線なのかな。

 

結成から5カ月ですししかも若いし、
若くて成功してお笑い舐め切っちゃってる感もあるのかも。

 

にゃんこスターつまらない?・まとめ

・アンゴラ村長が若すぎてお笑い舐めてる?

・一発が当たった芸人は非常に危険。

・トークが下手でひな壇もきつい。

 

よくある消えそうな条件、全部揃ってますね。
次のネタが滑ったら終わりでしょうか・・・。

過去にブレイクして次のフレーズを失敗した
“クマムシ”を何となく思い出させてくれますが・・・。

クマムシにもこのままだとなれないかな?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …

チュートリアル徳井義実が劣化でハゲた画像は?老けた噂を調査!

整った顔立ちが女性にも大人気のチュートリアル徳井さん! しかし気づけば40歳を過ぎていて、ついに頭髪の魔の手が彼に!? チュートリアル徳井義実が劣化でハゲた画像は?老けた噂を調査! また髪の話してる。 …

藤井隆を最近見ない?現在の仕事や消えた理由はなぜなの?

昔はオネエキャラ&下ネタで大活躍していた藤井隆さんですが、 乙葉さんと結婚した後はすっかりとおしどりキャラになりましたよね。 藤井隆を最近見ない?現在の仕事や消えた理由はなぜなの? しかし関東圏で見か …

上岡龍太郎の現在の画像や自宅は何処?引退理由はなぜだったの?

伝説の名司会芸人として今もよく話が落ちる上岡龍太郎さん。 しかし引退してからかなりの月日が流れ、復活する様子もなく。 上岡龍太郎の現在の画像や自宅は何処?引退理由はなぜだったの? そういう事で、名士階 …

深沢邦之と田中美佐子の馴れ初めや出会いは?プロポーズはどっちから?

Take2の東貴博じゃないほうこと、深沢邦之さん。 田中美佐子さんとのご結婚は超格差として結構話題になりましたね。 深沢邦之と田中美佐子の馴れ初めや出会いは?子供の近況も! ほんと、なぜ結婚できたのか …