歌手

中島美嘉と清水邦広の離婚の原因はなぜ?離婚会見はいつ?

投稿日:


2018年2月3日、節分の日に突然飛び込んだ離婚報道。
以前から離婚危機説がありましたが・・・。
中島美嘉と清水邦広の離婚の原因はなぜ?離婚会見はいつ?
大した情報有りませんがまとめてみます。

スポンサーリンク

中島美嘉と清水邦広の離婚の原因はなぜ?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

突然の離婚報道に微妙に騒ぎになりましたので、
ミーハー隙の私としては調べるしかありません。

では中島美嘉さんと清水邦広さん離婚について参ります。

 

さて、中島美嘉さん。

以前から離婚危機など騒がれていましたが、
実際の評判はどこ吹く風。

夫婦でテレビ出演していたりと、
どちらかと言えばおしどり夫婦として知られていました。

 

しかし、2018年の節分の日に突然の離婚。
ワイドショーを避けたような土曜日早朝と言う日程。

 

これは一体?

 

理由なんか正直ネット探しても無い気もしますが、
可能な限り調べて参ります。

 

 

中島美嘉と清水邦広の離婚理由とは?

お二人が結婚されたのは2014年12月。

出会いは3年前の11月で、
中島美嘉さんが清水邦広さんの試合を見たのがきっかけ。

 

割と安定して愛をはぐくみ結婚した二人でしたが、
3年と少しで破局を迎えてしまいました。

 

東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、
家族としての時間を作ることが難しかった。

 

公式ではこのように発表されています。

すれ違いの原因は中島美嘉さんにあるようで、
このご夫妻は大阪に愛の巣があるのですが、
中島美嘉さんは多忙な歌手活動で大阪と東京を行き来。

 

同居とは遠いような状況が続いたそうで、
子宝にも恵まれておらずすれ違い生活が続いていたと言われています。

 

しかしここで、やはり気になってしまうのが
距離が遠かった、と言う事。

 

また、どちらかと言えば
放置されていたのは男性の清水邦広さんですよね。

 

ここで連想されるのは何かというと、
やっぱり浮気を疑ってしまいます。

スポンサーリンク

清水邦広は浮気していた?

実際このような証拠はなく、
最近ゲス不倫が多いため囁かれているのが現状であります。

結婚後も月に数回しか会えない状況が続いていたそうで、
事実上の遠距離活別居状態。

 

また、2017年に中島美嘉さんが
テレビ出演された際、以下のように話されています。

清水邦広さんは2人で過ごしている時も
1人でイヤホンで映画を見ていたんだとか。

確かに普通の夫婦ならわからないでもないです。
1人で没頭したいときもあると思います。

 

ただ、この夫婦は織姫と彦星のような関係で、
その一回一回が貴重なはず・・・。

それでこの状況であったので、
既に溝が深まっているとネットでは推測されていますね。

 

2017年のクリスマスイヴでも中島美嘉さんは
予定を”仕事”とインタビューと答えていて、
家族のために空けるようなことはしなかった模様です。

 

まあ、歌手として考えた時に
イヴは需要がある日であるので仕方ないと思います。

どいつもこいつも
クリスマスに休暇が取れると思ってはいけません。

 

例え休もうと思って殺到するため、
休みたくても休めないんです、わかりますかこの気持ち。

わかって頂けましたら、どうか世の女性たちは
イヴに休みを取れなくて拗ねるのはやめて頂きたい。

 

はっ。

 

すみません、凄い勢いで横道にそれました。

 

中島美嘉と清水邦広の離婚・まとめ

・離婚理由は表向きはすれ違いの生活

・結婚当初から月に数回しか会えない状態

・お二人の間にお子様はいません

 

今の所、離婚会見の予定もないそうで、
ネットの見の報告でひっそりと幕を閉じるようです。

やっぱりタイミングも狙ったのかな?
時期的に、テレビで大騒ぎされにくい日程ですし。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

植村花菜(Ka-Na)が逮捕で消えたと現在にガセが!理由はなぜ?

トイレの神様で大ブレイクした植村花菜さん。 しかし、結局後に続かず消えてしまっている気がします。 植村花菜(Ka-Na)が逮捕で消えたと現在にガセが!理由はなぜ? 最近改名したそうですが、復活するのか …

つんくの余命は?ガリガリで声でてる2018年現在が不安の声!

2014年に喉頭がんを患い、2015年に声帯を摘出し 声が出せない体となってしまったつんくさん。 つんくの余命は?ガリガリで 声でてる2018年現在が不安の声! 5年間ほど再発が無ければ大丈夫と言われ …

華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い!

歌手として一世を風靡した華原朋美さんですが、 最近はすっかり情緒不安定キャラが定着しましたね。 華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い! 元気でも沈んでても心配されるのは最早お家 …

大麻所持の疑いで逮捕されたラッパーUZIの黒い過去!高校時代から風邪薬でキメていた!

2018年1月16日深夜のツイッターに突如浮上した「大麻所持の疑い」というキーワード。 違法薬物関連の逮捕者が定期的にあらわれる芸能界、今回は誰が捕まったんでしょうか? 調べてみたところ、テレビ朝日の …

矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は?

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのご子息で、 微妙にテレビ出演が増えてきている矢島愛弥さん。 矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は? まあ、嫌われる二世の要素が色々 …