タレント

原幹恵の消えた理由は逮捕なの?休業理由の真相や留学先は?

投稿日:


元グラビアアイドルの原幹恵さんが休業を発表されました。
どうも留学、だそうですが・・・色々と不明な点が多いですね。
原幹恵の消えた理由は逮捕なの?休業理由の真相や留学先は?
はんなりゆるり、テキトーをモットーに調べて参ります。

スポンサーリンク

原幹恵の消えた理由は逮捕?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

原幹恵さんの休業が話題になっていまして、
その理由も微妙に曖昧としていて話題になっています。

 

そう言えば名前自体、
ちょっと久々に効いた気がするのですが、
いつの間にか消えていましたよね。

その理由に、どうも逮捕されただよか
ネット特有の根拠のない噂が出回っているようです。

 

その理由は、当ブログでも取り上げましたが
“高部あい”さんと親友だったことと言われています。

要は、縁故による芋づる逮捕されるのでは?

・・・と、噂になってしまって、
そのまま逮捕という連想に繋がったのかと。

 

結局逮捕などはされていないのですが、
極秘で逮捕されたから消えた干された、と、
謎のタチ悪い主張する人もいまして・・・。

 

結局のところ事実無根ですし、
タチの悪いガセであると言うのが逮捕の真相ですね。

 

原幹恵さんはもう30歳を過ぎており、
脱ぐのをやめて女優に転向したものの鳴かず飛ばず。

結局のところ、ピークが過ぎて
需要が無くなったのではないか、と思います。

 

脱がなくなって加齢も進んだ
グラドルの末路って、大体がこうなので。

上手くタレント転身できた人って、
殆ど思いつかないんですよね。

酷い言いかたで申し訳ないです。

スポンサーリンク

原幹恵が休業を発表だが理由は・・・

原幹恵は留学のために休養?

2018年の2月5日、
原幹恵さんは休業を発表されました。

2月に入ってからオスカーのサイトから名前が消え、
ブログも閉鎖されるなど前置きはかなりあり、
ある意味では予想通りの流れと言ったもののようです。

 

どうも契約を、原幹恵さんから
“1月で終了したい”と申し出があったようで、
契約切れられたと言うより本人希望と言うのが表向き。

その理由に、留学して勉強したい、と
原幹恵さんがおっしゃられているようですが・・・。

 

・突然の発表である事

・留学先が全くの不明であること

 

と、割と情報が表に出ていません。

正直消えたタレントリスト入りしていたので、
根も葉もないうわさが出ているのが現状です。

 

原幹恵は復帰するの?まかさのアレに転向?

こんな状況から、
晩年はギリギリの写真集を出していた事もあり、
まさかセクシー女優に転向するのは?

・・・なんて、一部でも囁かれています。

 

勿論、話くらいは来ている可能性はありますが、
今の状況からはそれはないと思います。

その理由に、原幹恵さんは契約は延長していないものの、
まだオスカーに所属している事にあります。

 

休業中は籍を置いておくと言う流れのようで、
名前を置いたままセクシー女優転校なんか普通あり得ないでしょう。

ネームバリューを使うなら、
絶対に本名でデビューする必要がありますし、
オスカーに籍がある以上はそれはないと思いたいところです。

オスカーの広報は、取材に対し引退や契約解除などは否定。

原との契約は1月末で終了したといい「原本人がしばらくの間、海外に留学をして勉強したいと話している」と芸能活動を休業中と明かした。契約の延長はされていないが「いつでも復帰できるように」と籍はまだ残した状況という。

あくまで休養であり、充電期間に留学。
しかし復帰時期は未定、と、今はこんな所でしょうか。

 

原幹恵の休養、まとめ

・セクシー女優転向は悪質な推測

・オスカーに今のところは籍は残っている

・留学先、期間は未定

 

こんなところでしょうか?
海外で女優の勉強でもするのかな?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , ,

執筆者:


  1. 工藤 より:

    ちょっと疲れちゃったんですかね。
    昔からのファンなので、帰ってきてくれるのを首を長くして待ってます。
    女優さんタレントさんとしてノンビリ息長く続けてほしいです

    もしセクシー女優に転向したら、泣きながらDVD買います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …

滝口ひかりがかわいくない&貧乏はやらせ?父親が最低過ぎると話題!

2000年に1人と言われている滝口ひかりさんですが、 一部で可愛くないとも話題のようです。それと貧乏。 滝口ひかりがかわいくない&貧乏はやらせ?父親が最低過ぎると話題! 取ってつけたようなフレ …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ?

2000年代のズバッと切る熟女ブームで、 すっかりテレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ? 気づけば、当時ブームで今も見るのはこの方だけですね。 …

上西小百合が政治活動に復帰や再当選の可能性は?アホすぎると批判の声も!

さて、今は政治家ではない上西小百合さん。 しかし、政治復帰はどうも諦めないそうです。 上西小百合が政治活動に復帰や再当選の可能性は?アホすぎると批判の声も! いや、あの、まず色々改めないと・・・? ス …

板東英二の現在2018年の今は?消えた理由の脱税所得隠しって?

バラエティなどでおなじみだった板東英二さん。 でも、最近はとんとお見掛けしなくなりましたね。 板東英二の現在2018年の今は?消えた理由の脱税所得隠しって? 判らないなら、調べてみましょう。 スポンサ …