タレント

岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?

投稿日:2018年2月15日 更新日:


岡田圭右さんの娘として話題になり重用された岡田結実さん。
2016年からバラエティでよくお見掛けましたが・・・。
岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?
最近、ちょっと出番が減ってきた?

スポンサーリンク

岡田結実が干された?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

今日は2016年からブレイクが続いた
岡田結実さんについてお話したいと思います。

 

2016年ころから露出が増え、
可愛い容姿とノリが良い性格からブレイクし、
バラエティでよくお見掛けした岡田結実さん。

父親である岡田圭右さんのネタも
ノリノリで披露したりと番組的にも扱いやすく、
とにかくいろんなところで話題になりました。

 

しかし最近、それほど見なくなった気がします。

一時期が出すぎだと言う話もあるのですが、
確実に出番が減ってきているような・・・?

 

一応、テレビ朝日で2018年放送予定の
静おばあちゃんにおまかせというドラマに
女優として初主演予定はあるのですが・・・。

そもそもドラマに出た事も少なく、
演技力が不安視されているのが現在だそうです。

 

これが最後の輝きにならなければいいのですが、
とりあえず干されそうになってる理由を考えてみましょう。

 

岡田結実が消えた理由はなぜ?

岡田結実が嫌いという人が多い?

一応出身はモデルではあるのですが、
あんまり知られていないのが実情ではありますね。

また、岡田圭右さんのネタも利用すると言う事は、
自分は七光りであると言うのを隠せていないのも事実。

 

一般的には枕詞に七光りという言葉がついてしまうと、
なんだかんだとマイナスイメージがついてしまいます。

 

例え本人のキャラが受けていても、
事務所のゴリ押しであるとすぐ言われてしまいます。

元気キャラで売っていても、
人気が出てくると食傷・ウザイと炎上してしまいます。

 

実際、視聴者に最初はウケたから今があるのですが、
ウケた以上は事務所は当然押すわけで・・・。

結果、ゴリ押し判定を喰らって、
視聴者から白い目で見られてしまう現在があります。

 

親子共演はしない、所属事務所は別、と、
一応ルール的なものはあるらしいのですが・・・。

うーん、本当に親の七光りに頼らないのであれば、
そもそも名前を隠せばよかったわけで・・・・。

スポンサーリンク

岡田結実の家族が全員出てきた件

岡田結実さんは俳優・芸人家族として知られていて、
兄の岡田龍之介さんも俳優として活躍されています。

で、結果的に岡田結実さんが
ブレイクして、家族が注目される形となりました。

 

2017年、やたら家族共演多かったですね。

 

岡田圭右さんが離婚後はちょっと減った気もしますが、
岡田圭右さんと共演しないと言うだけで、
母親や兄とは普通に共演していたんですよね。

 

・・・っていうか、俳優の兄はともかく、
母親の岡田祐佳さんは娘の知名度に釣られて
なんとなく芸能界に復帰したようにしか思えません。

というか、視聴者全体がそう感じていて、
岡田家そのものをしらけムードで見ていた気しかしません。

 

うん、そりゃ、飽きられるよ・・・。

色んな部分から好感度が下がる要素がいっぱいです。

 

岡田祐佳さんもあっという間に
“勘違い”と話題になり好感度は決して高くなく、
七光りと揶揄される娘の足を更に引っ張っている状況。

 

なんか、こう、消えるべくして
干される路線に行っているようにしか見えないですね・・・。

 

岡田結実が干された・まとめ

・七光りと言う枕詞の宿命

・ちょっと家族周りが出過ぎちゃう?

・ドラマ主演でどうなる事やら?

 

 

このままだと二十歳まで持つかな?

・・・というのが
筆者の見解でありますが、
一体どうなってしまうんでしょうね?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, , , ,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    現役女子高生しか売りが無く、卒業後に困る為女優の仕事をさせたと言われる。最近『ZIP』にゲスト出演したが、山口達也君の降板した水曜で、太ももが露出する衣装だった。 番組スタッフや結実ちゃんの事務所も不謹慎だと考えなかったのか?『Rの法則』で問題になったのに…。 批判していた男性視聴者は、結実ちゃんの太ももを見て大喜び。レギュラーになって欲しいと言っている。本当に不愉快だ!

関連記事

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …

松居一代の現在や近況って?逮捕の可能性やその後の今は!

さて2017年に大暴れした松居一代さんですけれども、 2018年以降はそんなに話題にならなくなったような気がしますよね。 松居一代の現在や近況って?逮捕の可能性やその後の今は! では、彼女の今をチェッ …

ジャンポケ斉藤と結婚した瀬戸サオリが女性に嫌われる理由!枕営業や売名の噂も

2017年12月12日、お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二さんが結婚を発表しました。 お相手はかねてから交際が明かされていた瀬戸サオリさんです。 2人ともツイッターで入籍の報告をしたようで、 …

大竹まことが顔変わった老けたけど病気?おじいちゃん化の理由は?

大竹まことさんの娘が大麻取り締まり違法で 逮捕されたと話題で、記者会見もありましたが・・・。 大竹まことが老けた顔変わったけど病気?おじいちゃん化の理由は? 随分とおじいちゃんになっちゃいましたね。 …

桑野信義の現在は消えたのか?逮捕や病気の噂についても調査!

志村けんのバカ殿様でおなじみの桑マン琴こと、桑野信義さん。 今でもバカ殿には出演しているのですが、他ではあんまり見ない? 桑野信義の現在は消えたのか?逮捕や病気の噂についても調査! 今、彼って、他の仕 …