モデル

りゅうちぇるが干された理由は?性格悪すぎたのが原因って本当?

投稿日:


ハイテンションかつ中世的なキャラで
2015年末頃から2016年を駆け抜けたりゅうちぇるさん。
りゅうちぇるが干された理由は?性格悪すぎたのが原因って本当?
しかし、気づけばあんまり見なくなったような?

スポンサーリンク

りゅうちぇるが消えた?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

今日は2016年を中心にブレイクした
りゅうちぇるさんについてお話したいと思います。

 

うん、そう言えば、
最近、全然テレビで見なくなりましたよね?

 

そもそものブレイクが2016年9月に行列で
恋人のペコ(オクヒラテツコ)さんと共演。

所長の明石家さんまさんと謎の調和を生み出して
話題になったのがブレイクの始まりと言われています。

 

その中世的な空気から”ジェンダーレス男子”としても
ブームの走りとなって、やや天然で奔放でおバカキャラとしても
認知さて、一時期はバラエティに引っ張りだこに。

 

でも気が付けば、りゅうちぇるさんの名前も
ジェンダーレス男子という言葉も全然聞かなくなりましたね。

最後の話題が2016年末の入籍状態で、
いわゆる、消えた・干されたに分類されている感じです。

 

では、りゅうちぇるさんが
消えた理由は一体、なんなんでしょうか?

 

りゅうちぇるが干された理由はなぜ?

りゅうちぇるは結局一発屋?

ドラマとかそう言った番組に出ない事から、
結局、バラエティ関係の出演が多かったりゅうちぇるさん。

そう、この手のタレント全員に言えますが、
話題性が無くなってよばれなくなったら終わりですね。

気が付けば目立たないひな壇の後ろに行って、
それすら呼ばれなくなったら終焉します。

 

一部では、髪型を変えてからオーラが消えたとも言われていて、
ますます需要が消えたって話も合ったんだとか。

このつぶやきシローみたいな髪型は一体・・・。
原宿ファッション、奥が深すぎますね・・・!

 

実際、飽きられたって言うのが有力ではありますが、
一部では性格の悪さで好感度が下がったとも言われています。

スポンサーリンク

りゅうちぇるは性格が悪い?

天然で自由奔放を置き換えると何になるでしょうか?

 

そう、言葉遣いがなっていない、です。

 

おバカ系で売っているキャラ全員に言えますが、
言葉遣いが礼儀にかけている事が多く思います。

いわゆる、本当に大事な時でも敬語が使えない系。

 

りゅうちぇるさんの場合、噂や批判をまとめると
天然キャラから”上から目線”に捉えられ方が
変わってしてしまったようで、2017年は炎上も多かったように思います。

 

今も活躍を続けている藤田ニコルさんと
行列で共演した時も嫌味全開で藤田ニコルさんを挑発。

番組上の演出もあったとは思うのですが
SNSのフォロワーが激減するなど笑えない状況に。

オバカキャラだからって、
何を言ってもいい訳でもないのよ・・・。

 

Twitterなどでは、嫌いになった、だ、
遂に本性が出た、だ、調子に乗っている、だと、
とにかく2017年からは批判が増え始めていました。

 

ただ、りゅうちぇるさんは
長く芸能界にいるつもりもなかったようです。

2017年から音楽やダンスなど新たな試みを色々と始めていて、
未練も無かったからこそ自分に素直に振舞ったのかも?

 

りゅうちぇるが干された・まとめ

・結局のところ一発屋だしなー。

・良くも悪くも性格が好き嫌い別れる?

・ジェンダーレスやおバカブームの終焉

 

実際結婚しちゃったわけですが、
好きな事をやると言っても家系は大丈夫なのかな?

そう言う枠にとらわれないのがりゅうちぇるさんと言う
キャラであり、性格かもしれませんが・・・。

 

一度干されて印象が悪くなってしまうと、
復帰するのは並大抵のことじゃないですからね・・・。

 

今はローカルなどの番組でMCも持っていますが、
果たしてどうなる事やら?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-モデル
-, , , ,

執筆者:

関連記事

池田美優(みちょぱ)が嫌いな理由は下品?ブサイクで性格悪そうの声も!

近頃、テレビの出演が目立ち始めた池田美優さん。 目立つとアンチは増えるものですが、彼女も当然のごとく・・・。 池田美優(みちょぱ)が嫌いな理由は下品?ブサイクで性格悪そうの声も! 聖人君主であれとは言 …

kokiがかわいくない理由はキムタクそっくりで似すぎ?比較してみた!

木村拓哉さんとkokiさんの娘としてモデルデビューしたkokiさん。 しかし、界隈ではかわいくないと言う声が目立っていますね。 kokiがかわいくない理由はキムタクそっくりで似すぎ?比較してみた! で …

kokiが調子乗ってるしゴリ押し?親の七光りでうんざりと話題に!

どう見てもキムタクと話題のkokiさんですが、 流石にデビューの状況があからさまに過ぎてアンチ急上昇中みたいですね。 kokiが調子乗ってるしゴリ押し?親の七光りでうんざりと話題に! 確かに、可愛いと …

元SMAP香取慎吾の映画に出演する中島セナの顔写真や動画!驚きの年齢とは?ハーフとの噂も

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草剛剛さんが出演する映画『クソ野郎と美しき世界』。 4月6日に公開されるとのことで、どんどん情報が解禁されているようです。 中でも話題になっている追加キャストが …

加藤紗里はいつ消えた芸能人になるの?嫌われすぎなのに消えない理由は?

何だかんだこの人消えないですね・・・。 狩野英孝さんの方が未だに肩身が狭いと言う謎。 加藤紗里はいつ消えた芸能人になるの?嫌われすぎなのに消えない理由は? そろそろこう言うキャラって事で走るのかもしれ …