アイドル

えなこの性格は悪い?かわいいが裏垢の炎上騒動で嫌いの声も?

投稿日:


カリスマコスプレイヤーとして近年露出が目立つえなこさん。
しかし、目立ってしまうと付いてくるのが怪しい噂。
えなこの性格は悪い?かわいいが裏垢の炎上騒動で嫌いの声も?
今日はこの辺について調べて参りましょうか。

スポンサーリンク

えなこの性格が悪いと言う噂?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

今日は最近いろんな場所でお見掛けします、
カリスマコスプレイヤーのえなこさんについてお話します。

 

さて。

 

コスプレイヤーと言うものは界隈でこそ知名度がありますが、
基本的には大衆の目には出ない存在です。

ゴールデンタイムのテレビに出演するなんて、
そんな、そんな、そんなコトはありえない。

出たとしてもコスプレ特集とかで出るだけで、
普通にトークなんか、出演する存在ではない。

 

その常識を吹き飛ばしたのがえなこさんですね。

 

普通にゴールデン帯のトーク番組などにも出演し、
出るたびに可愛い可愛いと話題になっているのが現状です。

 

しかし、かわいいがジャンルがジャンルであるため、
嫌いな人はとことん嫌うのがこの手の文化の宿命。

コスプレイヤー感の嫉妬というものも、
どうやら裏では恐ろしい事になっているらしく、
そう言った同業の嫉妬票も込みで・・・。

 

・性格が悪い

・裏垢っぽいものが流失

 

と、ブレイクあるあるな
アンチが湧いている状態になっているのが今です。

では、今日はその辺の噂を見てみましょう。

 

えなこは可愛いが性格が悪すぎ?

えなこの性格が悪い理由は裏垢炎上?

さて、知名度が上がりまくったのは最近ですが、
えなこさん自身は2008年から活動されています。

その時から端麗な容姿も手伝って、
界隈ではそこそこ人気があったとお聞きします。

 

しかし2012年に、えなこさんの
裏アカウントが発覚してしまう騒動が起きました。

他のコスプレイヤーの容姿を写真付きで批判したり、
飲酒して酔いつぶれている写真が流出してしまいました。

えなこさんは現在24歳ですから、
2013年の時点では完璧な未成年。

裏垢の暴言も大問題ではありますが、
こちらは法律違反となり相当に炎上したそうです。

 

結果、沈黙を続ければ良かったのですが、
えなこさんは炎上以降2年休止してしまったため、
ますます本人ではないかと疑われることになりました。

流出させたのは彼氏だったと言う噂も。

 

そもそもなんで裏垢に自撮り載せるねん。

スポンサーリンク

えなこの復活後が自慢だらけで嫌い?

ここまでなら若気の至りで済むかもしれません。
なんだかんだと、当時20歳にも満たない未成年。

そんな彼女が人気が出てしまったのですから、
“逆に調子に乗る方が普通では?”と感じます。

 

コスプレイヤーっぽい裏垢が同業に
こそこそ暴言吐きまくってるのなんて珍しくないですし。

 

業界怖い。

 

流出しなければセーフなのでしょうけど、
それだけ嫉妬とストレスが溜まる業界なのでしょうか。

自己顕示欲高そうな人がいっぱいですしね・・・。

 

そして、えなこさんも、当然そんな評判があります。

 

トーク番組に出演した時に、
ちょこちょこ自慢っぽい話が紛れ込みます。

 

“月収が100万円程度はある”

 

“自分レベルのコスプレイヤーはいない”

 

はい。

あくまで発言の抜き取りなので、前後の流れはあります。
ご参考程度に見て頂ければ幸いです。

ただ、基本的に強気姿勢のようで、
これは敵を作ると同時に一部の視聴者に
不快感を植え付け嫌いと言われているのが現在のようです。

 

えなこが性格悪い嫌い・まとめ

・良くも悪くも自己顕示欲が強め

・同業の敵も何となくは多そう

・どうしても文化的にもね?

 

同業+オタ産業が嫌いな人+自己顕示欲。
この辺で性格悪すぎと言われている感じがありますね。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

 

-アイドル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

立花あんながかわいくない?スキャンダルや流血騒動が理由なの?

最強の地下アイドルこと、仮面女子のメンバーの一人の彼女。 しかし検索してみると、中々物騒なワードが目立ちますね。 立花あんながかわいくない?スキャンダルや流血騒動が理由なの? 流血ってアンタ、早々こん …

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚!6年前のドロ沼不倫で元夫が暴露本を出すと噂に

年末になって芸能界でも駆け込み婚が相次いでいますね。 そんな中、一番の話題になったのはやはりV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの入籍&結婚でしょう。 以前から週刊誌にデート写真が掲載されるなど、仲睦ま …

山口百恵の現在2018年の姿は?画像が劣化おばさんと話題に?

昭和の伝説的アイドルである山口百恵さん。 しかし引退後は一貫して芸能界に姿を見せませんね。 山口百恵の現在2018年の姿は?画像が劣化おばさんと話題に? しかし、ついに激写されたという噂が最近あるよう …

嵐の口パクを暴露したTOSHINARIの顔写真!過去にチケット転売、ライブを盗撮、乃木坂に暴言も!

12月は師走といわれるだけあって、アイドルやアーティストも多忙な日々を送っているようです。 人気アイドルの『嵐』も11月17日からライブツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「u …

西田ひかるの父親の職業がやばい?現在の活動や近況もチェック!

極稀にテレビに出てはたまに話題になる西田ひかるさん。 しかし、実態は芸能活動中止に近い状態ですよね・・・。 西田ひかるの父親の職業がやばい?現在の活動や近況もチェック! そもそも彼女って今も昔もセレブ …