女優

深川麻衣の性格が良すぎな理由は?聖母エピソードを集めてみた!

投稿日:


気が付けば卒業からそろそろ2年近く。
しかし卒業後も消えることなく姿をお見掛けしますよね。
深川麻衣の性格が良すぎな理由は?聖母エピソードを集めてみた!
性格悪い噂が一切ない貴重な存在です。

スポンサーリンク

深川麻衣の性格が良すぎる?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

2016年に乃木坂46を卒業し、
今も芸能界で活動を続ける深川麻衣さんについてお話ししましょう。

 

芸能デビューのきっかけはスカウトなどではなく、
ファッション雑誌を読んで興味を持ちダンススクールへ入学。

そして2010年にモデルオーディショングランプリに輝いてから、
本格的に深川麻衣さんの芸能活動が始まります。

 

2011年には乃木坂46の一期生としてオーディション合格、
以降、AKB系列のブレイクによりファンからは聖母と呼ばれ
最前線で活躍されていました。

 

・・・ん? 聖母?

 

AKB系列あるあるではあるのですが、
性格で検索すると”悪い”の方が大体勝っています。

アンチの方が声は大きくなりがちなので、
その辺は致し方ない所でもあるのですが・・・。

 

深川麻衣さんに関してはよい、が多分を占めており
ネット検索時代では非常に珍しい事態です。

そう言う事で聖母と呼ばれる深川麻衣の
性格良すぎエピソードをちょっと潜ってみました。

 

深川麻衣の聖母エピソードとは?

深川麻衣のメンバーへの気遣いが凄い?

深川麻衣さんは気遣いが凄いと話題のようで、
乃木坂所属当時は乃木坂46どころかこの系列No.1とも。

以下、気遣いエピソードを箇条書きで並べてみましょう。

 

・輪に入れないメンバーに話しかけて誘う。

・お世話になっている人のプレゼンをと欠かさない

・上京したばかりの年少メンバーを高校に御送迎

・番組企画でメンバーの嘘エピソードに真摯な対応

・メンバーの悪口を言っている姿が見られない

 

所属時代は一期生と言うのもあって、最年長。

えばる事なく後輩メンバーにも母性溢れる対応をして、
何かと多感な年少組を支え続けていた、とも言われています。

後年は本人も”聖母”をネタにしていましたね。

スポンサーリンク

深川麻衣はファンへも神対応?

メンバーだけではなく、当然ファンへの対応も凄いです。
だからこその、自称ではなくファンも認める聖母な訳ですね。

以下、箇条書きでどうぞ。

 

・人当たりがソフト。お高く留まっている噂が皆無。

・握手会ではファンとガッチリと握手を実行。

・ファンの悩みを親身になって聞き共に悩み解決へ導く。
 基本的に短所は見ず、相手の長所を多く探そうとする。

・怒っている姿の目撃が全くない。

 

何かと遊んでいたり裏で怒っていたり塩対応だったりと
噂が出がちなAKB系列ですが、全くないのが凄いですね。

損得勘定抜きで他者と接すると言われており、
そもそもの人としての津和が大きいと崇められています。

 

こう言う性格良いと言われている芸能人って、
あざといとか言われて同性からも嫌われるものですが・・・。

彼女の場合、殆ど無いです。

性格が良すぎて人間離れしていて、
その辺が逆に苦手、と言われているくらいでしょうか。

 

深川麻衣の性格が良すぎ・まとめ

・深川麻衣さんは裏表のない素敵な人です。

・深川麻衣さんは母性が溢れる素敵な人です。

・深川麻衣さんが聖母と呼ばれる噂も納得です。

 

 

どちらかと言えば男性ファンが多いこの系列ですが、
なんだかんだと男性は母性に弱いのもあるのかもしれません。

支えて一緒に悩んでくれるような女性だと、
コロッと落ちる事なんて多々ございます。

 

深川麻衣さんももう26歳。

 

今は卒業し女優として邁進されていますが、
穢れずに頑張って欲しい所ですね。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松岡茉優が顔変わった?目のシワに違和感であざといし嫌い?

主演ではありませんでしたがあまちゃんに出演後、 その可愛さから話題になり着実に露出が増えた松岡茉優さん。 松岡茉優が顔変わった?目のシワに違和感であざといし嫌い? しかし最近、顔が変わったと話題のよう …

相武紗季の旦那がやばい!その正体とは!離婚はあるの?実家はお金持ち!

引用:http://eiga.com 2016年の5月3日に一般人男性とご結婚され、 2017年10月4日に子供を出産された相武紗季さん。 しかし、旦那がやばいともっぱらの噂のようですが・・・。 スポ …

菅野美穂と堺雅人の馴れ初めや出会いや共演は?離婚はありえる?

堺雅人さんと結婚し、幸せいっぱいとされている菅野美穂さん。 最近も第二子妊娠が話題になり、順風満帆と言えますが・・・。 菅野美穂と堺雅人の馴れ初めや出会いや共演は?離婚はありえる? それでは彼らを取り …

古村比呂ががんを再々発?リンパ浮腫闘病で余命やステージはどうなる?

女優の古村比呂さんががんの再々発を発表されました。 がん闘病が始まってから久しい古村比呂さんですが、余命や今後は・・・? 古村比呂ががんを再々発?リンパ浮腫闘病で余命やステージはどうなる? 気が進みま …

波瑠は性格悪そう?嫌いで不快と好感度が下がった理由はなぜ?

様々なドラマで主演やそれ日解約の抜擢が多く、 今も若手女優の最前線の一人として活躍する波瑠さん。 波瑠は性格悪そう?嫌いで不快と好感度が下がった理由はなぜ? しかし、好感度はそれほど高くないという噂? …