アイドル

立花あんながかわいくない?スキャンダルや流血騒動が理由なの?

投稿日:


最強の地下アイドルこと、仮面女子のメンバーの一人の彼女。
しかし検索してみると、中々物騒なワードが目立ちますね。
立花あんながかわいくない?スキャンダルや流血騒動が理由なの?
流血ってアンタ、早々こんなワードないよ・・・。

スポンサーリンク

立花あんながかわいくない?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

最早、知名度が上がり過ぎて
地下アイドルとは何だったのかと言われている
仮面女子のメンバーの一人、立花あんなさん。

 

仮面女子の構成員もかなり多いものの、
立花あんなさんはセンターを務めて目立つ位置。

更には仮面女子は仮面をかぶっているから良いものの、
ソロで単独出演する時は仮面を外します。

 

その時に見たご尊顔が、”かわいくない”。
そう言った言葉を投げかける人も結構いるようです。

 

しかし立花あんなさんというか仮面女子自体が、
“ブスだから仮面付けてるんだよ”とタンカ切ったりと、
ある意味でネタにしている様子もあります。

 

だからかわいくないという指摘はそもそも的外れかも。

 

そうは言っても芸能界平均で見た話なので、
一般で見れば、結構顔面偏差値高いほうだと思いますが。

 

実際仮面被って奇抜なパフォーマンスをするアイドルなので、
一部では物凄く引かれているのは確か。

調べていると好き嫌いが別れると言った空気が凄く、
否定する人はとことん否定するよう流れになっています。

 

だからこその地下アイドルなんですけれどね。

 

しかし立花あんなさん、過去に流血やスキャンダルなど
とんでもない噂があるように思えますが・・・。

スポンサーリンク

立花あんなの過去の騒動とは?

立花あんなの流血騒動!?

立花あんなさんは一般で有名になる前の時期。

2014年頃に熱心過ぎてアンチに転じたファンから
脅迫まがいの被害を受けています。

アンチに転じた理由は、
“SNSで相互フォロー”して貰えなかったから。

アイドルなんてフォロー返してもらえるなんて
思ってフォローするもんでもないと思いますけどね・・・。

 

それはともかく、そこから逆恨みがスタート。

 

立花あんなさんのブログに
恐怖を感じさせるコメントを掻いたり、
写真を流血に加工して自身のブログで公開したり。

身の危険を感じさせるような行為を繰り返し、
遂にはイベント出演を見送るなどの事態にまで発展しました。

 

ストーカー自身も調子に乗ってしまったのか、
「第二の酒鬼薔薇」と名乗り始めてますますヤバい事態に。

勿論、犯行予告などもありました。

 

しかし犯人は逮捕され、事なきを得ています。
33歳の会社員だったそうです。・・・嘘でしょ?

 

立花あんなにスキャンダル?

これはスキャンダルの事実と言うよりも、
言葉が独り歩きして浮いている可能性が高いですね。

以前、元AKB48の野呂佳代さんが仮面女子に
“国民的地下アイドルになるためにはスキャンダルが必要”と
アドバイスしたことが起因とされています。

そもそも仮面女子は恋愛禁止では無いそうで、
関係者とファン以外なら恋愛OKの緩い縛りだそうです。

 

実際に本当に熱愛が発覚して、
許すかどうかはファン次第だとは思いますが。

上で触れました通り、ご熱心過ぎると
ストーカーに転じるケースも珍しくないですしね・・・。

 

ついでに、と、熱愛や彼氏情報も探してみましたが、
特に見つかりませんでした。

2018年も好調のままに走り続けたら、
もしかしたら報道各社も動くかもですね。

 

立花あんなが可愛くない・まとめ

・仮面女子はブスだから仮面をつけていると自称。

・立花あんなさんは流血コラ画像を見せつけられている。

・立花あんなさんのストーカーは既に逮捕。

 

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , ,

執筆者:

関連記事

工藤静香の劣化の原因はなぜ?2018年も怖いしおばけ顔と噂に!

おニャン子クラブ~ソロデビューまで昭和の伝説のアイドルの一人である彼女。 しかし晩年は、劣化劣化とひどい有様となっているようです。 工藤静香の劣化の原因はなぜ?2018年も怖いしおばけ顔と噂に! それ …

大野智は実家暮らしで住所は稲城?場所や最寄り駅は?

嵐の解散騒動の発端となった大野智さん。 解散後はジャニーズ引退するんではないかとも噂されますが・・・。 大野智は実家暮らしで住所は稲城?場所や最寄り駅は? そうなると、実家近くでないと見る機会が無くな …

峯岸みなみの性格や評判が悪すぎ?嫌いと言われる声を調査!

過去にスキャンダルで丸坊主にした峯岸みなみさん。 ある意味けじめを取ったわけですがあんまり評価は上がらず? 峯岸みなみの性格や評判が悪すぎ?嫌いと言われる声を調査! 不良が更生したところで許さないって …

中島裕翔の口の傷の原因や理由は喧嘩?画像が衝撃的と話題!

絶大な人気を誇る、HeySayJUMPの中島裕翔さん。 今日はそんな彼の評判をチェックしてみようと思います。 中島裕翔の性格は良い?悪い?優しいと評判の理由はなぜ? 珍しく検索すると”悪そ …

工藤静香が薬で逮捕リスト入りのガセはなぜ消えない?原因は?

木村拓哉さんの妻であり伝説のアイドルでもある工藤静香さん。 しかし最近は、とにかく薬の噂が消えませんよね。 工藤静香が薬で逮捕リスト入りのガセはなぜ消えない?原因は? それではほろほろとチェックしてい …