女優

加賀まりこの顔面麻痺の噂って?病気が眉毛の位置の違和感の理由?

投稿日:


その奔放な性格で、元祖小悪魔とも言われる加賀まりこさん。
すっかりお年を召されましたが、いまだ健在?
加賀まりこの顔面麻痺の噂って?病気が眉毛の位置の違和感の理由?
しかし、何か病気の噂があるようですが・・・。

スポンサーリンク

加賀まりこが若い頃がヤバイ。

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

今日は日本でも元祖の小悪魔、
和製ブリジット・バルドーともよばれた
加賀まりこさんについてお話ししましょう。

 

さて、今、インターネットで
加賀まりこさんを調べる世代って大体は
若い頃の彼女を知らない世代だと思います。

かくいう筆者もそうですけれども、
若い頃の画像を見てびっくりしました。

無茶苦茶美人なんです!

 

なんだかんだ、数十年前と今って流行の顔も違いますし、
昔のアイドルを見ても”かわいいか?”と
首をかしげるのが正直なところの人も多いのでは?

でも、加賀まりこさんはどう見ても
現代でも通じそうな若い頃の美人っぷりなんですよね。

今よりもメイクも発達していないのに、
この整った顔は本当にヤバイと思います。

 

しかし綺麗なバラにはとげがあると言いますか、
加賀まりこさんも未婚のまま女児を妊娠し、
出産するなどかなりのヘヴィな人生を送っているようです。

父親に関しては不明。一部で布施明さん説がありますが。

出産後7時間で女児は無くなったため、
シングルマザー生活とはなりませんでしたが・・・。

女児のご冥福をお祈りいたします。

 

結局のところ、現在も未婚だそうですが、
6歳下のドラマ演出家と今現在は事実婚されているようです。

現在74歳ですが、60歳の頃から同居しているそうな。

 

さて、そんな加賀まりこさんですが、
一部で病気ではないかと噂になっているようです。

今日はその辺を調べて参りましょう。

 

加賀まりこに病気の噂?

加賀まりこの眉毛の違和感は顔面麻痺?

加賀まりこさんを調べていると、
顔面麻痺と言うパワーワードが目に入ったりします。

その理由が、以前に”花より男子”に
出演されていた時の顔面の違和感なんだとか。

 


確かに向かって右の眉が偉い下がってますね。

でも花より男子って結構前のドラマなので、
割と最近の画像も探してみました。

うーん、やっぱり向かって右の眉が気になりますね。
花より男子の頃よりは違和感少ないですが。

この理由として、顔面神経麻痺では、と言われているようです。

顔面神経麻痺と顔面神経痛がごちゃごちゃになっていますが、
顔面神経麻痺で探すと情報が一番多いかも?

 

加賀まりこの眉毛は病気治療?

一部で整形疑惑なども上がっていますね。

この顔面神経痛の緩和のために、
ボトックス注射をしたのが原因か、なんて見方も。

 

このボトックス注射と言うのは、
筋肉のけいれんなどを抑える注射のことであり、
もし顔面神経痛であるなら緩和のために注射した可能性もあります。

このボトックス注射は美容目的でも用いられ、
眉や額の皴を消すために注射される方もいらっしゃるそうな。

 

しかし、加賀まりこさんは昔から
他人に顔の事で弄られるのが嫌いなタイプだったそうで、
整形しているとは少し考え辛い部分もありますね。

お年寄りで、顔面神経痛を患っている方はよく見ます。

表情に違和感があると思えば、
大体が顔の半分だけおかしい人が多いんですよね。

 

加賀まりこさんもそうなのではないかな、と。

 

加賀まりこの病気・まとめ

・加賀まりこは顔面神経麻痺?

・加賀まりこは顔を弄るのが嫌い。

・加賀まりこは昔からモノ凄く美人。

 

 

整形の噂もあるにはありますが、
整形して眉毛おかしくなるってどうなのよ。

大失敗じゃないですかヤダー!

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, , , , ,

執筆者:


  1. […] さて、この時代の女優さんって、 加賀まりこさんなんかもそうですが、 以外と結婚歴がない方も多いです。 […]

関連記事

竹内結子と中村獅童の離婚理由は浮気?原因が最低と話題に!

一時代を築いた竹内結子さんですが、最近は露出控えめ。 しかし定期的に中村獅童さんやお子様とのことが話題に? 竹内結子と中村獅童の離婚理由は浮気?原因が最低と話題に! 熱愛報道が出たからこそ、昔をちょっ …

有村架純の実家って?今は居酒屋ってマジ?住所や名前はわかる?

2017年度はひよっこで界隈を賑わせて、 以降はブレイク女優となった有村架純さん。 有村架純の実家って?今は居酒屋ってマジ?住所や名前はわかる? 流石に居酒屋が実家は珍しいかもですね。 スポンサーリン …

由美かおるの今は?仕事や近況から事実婚の噂までくまなく調査!

今も昔も雰囲気を維持していると言われる由美かおるさん。 とにかく水戸黄門のお風呂ってイメージが強い年代の方が多いかも? 由美かおるの今は?仕事や近況から事実婚の噂までくまなく調査! でも一体、今は何を …

黒木華はぶすなのに人気はなぜ?可愛いと言われて勘違いで嫌い?

2019年では凪のお暇で主演を射止め活躍中。 一時期消えたと言われていましたが最近は復活傾向ですよね。 黒木華はぶすなのに人気はなぜ?可愛いと言われて勘違いで嫌い? でも可愛くないのに人気な理由がわか …

真矢ミキの旦那の西島千博がヒモの噂とは?子供の現在についても!

元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。 ご結婚もされていまして、その現状が気にされているようですが・・・。 真矢ミキの旦那の西島千博がヒモの噂とは?子供の現在についても! それにしても …