タレント

長嶋一茂は失言だらけでバカすぎと話題!偉そうな態度は性格悪い?

投稿日:


モーニングショーのコメンテーターとして、
大体悪い意味でいつも注目されている長嶋一茂さん。
長嶋一茂は失言だらけでバカすぎと話題!偉そうな態度は性格悪い?
基本的に失言のオンパレードのようですが・・・。

スポンサーリンク

長嶋一茂の失言が話題!?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

かの長嶋茂雄さんの息子として注目され続けたものの、
現役時代はパッとしないイメージが強い長嶋一茂さん。

彼はどちらかと言えば引退後に芸能人に転身してからの方が
注目も活躍も増えたように思います。

 

しかし、どちらかと言えば悪目立ちの方が多いような?
一部には正しいボンボン過ぎて逆に嫌味が無いとも言われていますが。

 

長嶋一茂のプロフィール


生年月日:1966年1月26日
年齢:52歳
出身:東京都大田区
身長:181cm
体重:90Kg

1995年に戦力外通告を受け引退を決意。
翌年の個人事務所の”ナガシマ企画”を設立し、芸能人に。

戦力外通告の年に明石家さんまさんとゴルフをする機会があり、
「辞めたら俺がやってる番組に全部こい」と言われたそうです。

この時は戦力外通告されるなど思ってもみなかったそうですが、
引退後に本当にすべての番組からオファーが来て出演。

 

これがきっかけで注目も露出も増えて、
スポーツキャスターなどの仕事も増加。

さんまのSUPERからくりTVのレギュラー出演で
バラエティの対応術も学び、コメンテーターや
バラエティなどの露出も増加し、今現在の地位に到るに到っています。

 

長嶋一茂が偉そうで性格悪い?

長嶋一茂の失言バカ発言とは?

今は羽鳥慎一のモーニングショーで
コメンテーターとして出演されていますが、
その暴言っぷりがどうも話題になっているようです。

しかし偉そうな失言を連発してもクビにならない現状は、
長嶋茂雄さんの七光りとも言われているそうです。

 

ここで、一部のバカ発言を箇条書きでどうぞ。

 

・マンションが急に崩れた事故を
 報道中にこれじゃWBCをゆっくり見れないだろうと発言

・ある日のゲストの島谷ひとみに男性器の名前を言わせようとセクハラ発言。

・不倫報道にうんざりして文春や新調の発売日を変えろと訴える。

・平昌五輪でネイサン・チェンを一発屋扱い。

・今は野球の日本シーズンの方が大事な時期。
 北朝鮮の弾道ミサイルごときでギャーギャー言うな発言。

 

Jアラートが発動されている時でしたし、
特に最後のミサイル発言は相当話題になり、炎上一歩手前まで行ったそうですね。

そう言った態度に何様で偉そうと、の声が大きくなりました。

この日は手綱役である羽鳥慎一さんが休みだった事もあり、
特にこの日は暴走がひどかったそうです。

 

長嶋一茂がバカ過ぎても干されない理由は?

やはり父親の長嶋茂雄さんの存在の他に、
明石家さんまさんの顔もあって干されないと言われています。

更に言えば長嶋茂雄さんももう82歳と高齢。

嫌な言い方ですが、先が見えている年齢ですし、
何かあった場合スクープをすぐにとる事が出来ます。

 

なんせ、テレ朝の朝番組に生放送で出演です。
独占コメント放送なんかも夢ではありません。

そう言った将来への思惑も込めて、
長嶋一茂さんは干されることなく重用されていると聞きます。

 

あんまりに視聴者に呆れられて、
モーニングショーが視聴率低下で打ち切りになれば
本末転倒なのですが、大丈夫なのでしょうかね。

 

長嶋一茂が偉そう・まとめ

・長嶋一茂はバックのコネが強すぎる。

・長嶋一茂の父が偉大過ぎて切るに切れない。

・長嶋一茂は良くも悪くもボンボン。

 

ある意味嫌味がないバカなので、
逆に見ていて気持ちいいと言う意見もあったり。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹まことが顔変わった老けたけど病気?おじいちゃん化の理由は?

大竹まことさんの娘が大麻取り締まり違法で 逮捕されたと話題で、記者会見もありましたが・・・。 大竹まことが老けた顔変わったけど病気?おじいちゃん化の理由は? 随分とおじいちゃんになっちゃいましたね。 …

原幹恵の消えた理由は逮捕なの?休業理由の真相や留学先は?

元グラビアアイドルの原幹恵さんが休業を発表されました。 どうも留学、だそうですが・・・色々と不明な点が多いですね。 原幹恵の消えた理由は逮捕なの?休業理由の真相や留学先は? はんなりゆるり、テキトーを …

ギャル曾根のすっぴんがブサイク?別人すぎて入国拒否も!旦那の浮気性を直した方法とは?

大食い王決定戦に出場したことがきっかけで芸能界デビューを果たしたギャル曽根さん。 現在は「おいしそうにご飯を食べる大食いタレント」として不動の地位を確立しています。 そんなギャル曽根さんですが、やはり …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ?

2000年代のズバッと切る熟女ブームで、 すっかりテレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ? 気づけば、当時ブームで今も見るのはこの方だけですね。 …

岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?

岡田圭右さんの娘として話題になり重用された岡田結実さん。 2016年からバラエティでよくお見掛けましたが・・・。 岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの? 最近、ちょっと出番が減って …