女優

芦田愛菜が可愛くなくなった?2018年の劣化が超悲報の画像は?

投稿日:


天才子役として名を残す芦田愛菜さんもすっかり成長。
そう言う事で押さない時との落差が話題になるのは宿命か。
芦田愛菜が可愛くなくなった?2018年の劣化が超悲報の画像は?
よさこーい、さんさん。では調べましょう。

スポンサーリンク

芦田愛菜ちゃんが劣化中?

こんにちは。
いつもご拝読、ありがとうございます。

はい、今日は芦田愛菜ちゃんです。

中学受験を前後に半休止を挟んだのち、
最近はぼちぼち見かけるようになりましたね。

 

ドラマ出演などは控えめに見えますが、
バラエティのゲストとかにたまに呼ばれては、
ちょっとした話題になるような気がします。

しかし中学と言うのは多感な時期であり、
芦田愛菜ちゃんに関しても一つの事が噂になっています。

 

・・・そう、劣化。可愛くない。

 

いや、そりゃ、幼女時代と比べるなんて
顔の作りも大きく変わるし仕方ないだろう!

と、思うんですが世の中って中々厳しいですね。

 

芦田愛菜のプロフィール


名前読み:あしだ まな
生年月日:2004年6月23日
年齢:13歳
出身:兵庫県西宮市
活動:2008年~

母から「楽しそうだから、やってみない」と勧められ、2007年(平成19年)、3歳で芸能界に入る。2009年(平成21年)、『ABC 家族レッスン ショートムービー2“だいぼーけんまま”』で子役デビュー。

調べてみないと驚く事って結構ありますが、
今更ですが兵庫県・・・関西の出身なのですね。

今は都市圏に住んでいると言われているので、
関西弁が使いこなせるかは微妙なところだとは思いますが。

 

関西弁の芦田愛菜ちゃん、あり?

 

ま、どうでもいいことですね。
とりあえず、容姿についてゆるっと調べて参りましょう。

スポンサーリンク

 

芦田愛菜ちゃんの劣化の噂って?

芦田愛菜ちゃんが引退を囁かれた時期

最初のほうでも触れましたが、
芦田愛菜ちゃんが明確に仕事をセーブしていた時期があり、
それが2015年~2016年の”お受験シーズン”となります。

今なお芦田愛菜ちゃんで検索すると、
“中学受験どこ”と言うワードが浮かんでいる辺り、
このワードは強く注目を集めたものとなりました。

 

逆に言うと、未だに中学受験の言葉が残っている辺り、
以降は芦田愛菜ちゃんはそこまで話題がないと言う事になります。

需要が高いものに更新されていきますのでね。

 

最近ぼちぼちとバラエティでは姿を見せますが、
本業の女優業はほぼ開店休業状態。

最後の主演ドラマとなったOUR HOUSEの
視聴率が今一つだったことも影響していると言われていますが、
今も芦田愛菜ちゃんは仕事をセーブ気味であり、
撮影に時間を取られる俳優業に消極的なのかもなんて話も。

 

そんなことから、メインである俳優業の仕事が減り、
バラエティで素の顔を見せる事も増えたような気がします。

 

そう、素なんですよね。

 

芦田愛菜ちゃんは劣化して可愛くなくなった?


↑ロリの頃

↓最近

・・・こんな感じで、
劣化して可愛くなくなったそうです。

 

いや、だからさ?

 

人は成長する生き物なんだって!

 

実際、幼少期だからこそ可愛いって顔で、
美人と言うには遠いような顔だった気がします。

個人感はあるとはいえ、そんな感じじゃない?

 

小さい頃からの美人度だけで言えば、
圧倒的に安達祐実さんの方が指数高いのです。

で、安達祐実さんは無事、
劣化することなく順当に美人に成長しましたね。

 

だから妥当に成長した、としか筆者は思えないのです。

 

芦田愛菜の超悲報・まとめ

・芦田愛菜は成長しただけだと思うけども。

・芦田愛菜は幼いからこそ映える顔だった気がする。

・芦田愛菜は目鼻立ちがしっかりしてきた?

 

劣化と言うより成長ですね。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優

執筆者:

関連記事

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …

小西真奈美は現在は何してる?今の出演や仕事・収入源は?

バラエティや俳優として2000年代に 活躍された小西真奈美さんですが、最近見ませんね。 小西真奈美は現在は何してる?今の出演や仕事・収入源は? 気になったら調べましょうが鉄則です。 スポンサーリンク …

ベッキーの性格が悪すぎ!?ベッキーを嫌いな芸能人は?嫌われる理由も調査

数々のバラエティ番組に出演し、好感度も高かったベッキーさん。 しかし2017年にスクープされた不倫騒動によって、一気に悪いイメージが浸透してしまいました。 中には「ベッキーは元々性格が悪い」といった噂 …

岩佐真悠子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ?

知らない間に消えている、そんな世界なグラドル業界。 一生風靡した岩佐真悠子さんもいつの間にか聞かなくなりました。 岩佐真悠子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ? そんなあの人の現在を調べてみ …

真木よう子が太った?現在が悲惨に激太りで干された今は変わらず?

2017年に体調不良からの降板や独立騒動で世間を騒がせた真木よう子さん。 すっかりとお騒がせ女優のイメージが強くなってしまいましたが・・・。 真木よう子が太った?現在が悲惨に激太りで干された今は変わら …