芸人

トレンディエンジェルが消えた理由はなぜ?ハゲネタに飽きたうんざり?

投稿日:2018年4月11日 更新日:


2016年から2017年は大ブレイクしていたトレンディエンジェル。
でも最近、地味に、地味ーに、出番減って来てません?
トレンディエンジェルが消えた理由はなぜ?ハゲネタに飽きたうんざり?
まあ、限界があるよね、うん・・・。

スポンサーリンク

トレンディエンジェルの出演が減った?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はトレンディエンジェルについてお話ししましょう。

2015年に復活したM-1優勝でブレイクし、
ずーっとテレビに引っ張りだこだったトレンディエンジェル。

 

斎藤さんの絶妙なキャラと見た目のインパクト、
そして卑怯だけど切れ味鋭いハゲネタ。

そして、無能そうに見えて本当に無能と言われるたかしさん。

この辺が謎の調和を起こし、化学反応を起こし大爆発。

 

バラエティ的にも使いやすかったみたいで、
トークにコーナーにと大活躍されていましたが。

 

そろそろ2年。

なんか、地味に出演減って来てません?

 

さらっと最近の出演情報も見てみましたが、
年末年始をピークに減ってきていますね。

特番が多い時期なのを差し引いても、
3月も仕事の量が回復していないように見えました。

 

番組編成期の時こそ、
こう言った人たちの仕事が増えるはずなのですが・・・。

ひょっとして、消えかけてる?

 

スポンサーリンク

トレンディエンジェルが消えそうかも?

トレンディエンジェルのハゲネタって

まあ、このお2人って何が無くても薄毛なんですよね。
いや、無いけど、髪、ないけど。

 

・・・そんな話は置いておきましても、
テレビに出る以上彼等は”ハゲ”を求められます。

そう言ったキャラ付でブレイクした以上、
番組側も求めると言うのが正直なところでしょう。

ようは、”ハゲ”という面で見れば一発屋に近いです。

 

普通に喋栗の漫才が受けた訳でもないので、
すぐ消えるかも、と、2016年から言われていました。

・・・その割に長く保っていたとも思いますが。

 

でも最近、流石にハゲネタ飽きた、
斎藤さんの持ち上げ飽きた、の声が相次いでいて、
そろそろ立場が危うくなってきているようです。

 

今でもネタはハゲに頼り切りですしね・・・。

 

トレンディエンジェルに飽きた?

でも、それでも、業界から求められるはハゲ需要。
完全に飽きられるまで、求められ続けます。

2018年現在も以下のようなコラボが。

 

 トレンディエンジェルの斎藤司が10日、インスタグラムを更新し、小学生に大人気の「うんこ漢字ドリル」に続き「トレンディエンジェルのハゲラッチョかん字ドリル」が発売されたことを告知。「ぼくとタカシのハゲストックをとことん出したよ」と出来上がりに自信を見せた。同ドリルは現時点では1、2年生用のみとなる。

 

なんか滑っているような気もするのですが、
小学生は直線的な言葉が好きなので受けるのかな。

最初も言いましたが、こう言った容姿ネタは瞬発力が凄く、
ハゲはその中でも最上位に位置すると言っても過言ではないです。

 

ですが、賞味期限も早いです。
1つの要素に頼るとは、そういうこと。

 

本当に2018年もこのままだと危ないと思うのですが、
彼等にハゲ以外が出来るかと言うと・・・。

 

売れるとでも思ってるんですかね?
全然面白くないですし、好感度もありませんよ。

この人の漫才やその他のネタでは笑ったことがない
なぜ生き残ってるのかが理解できん。

ハゲネタ飽きてきちゃいました。

 

中々に冷ややかです。やばそう。
まだ生きていますが本当に消えそうかも・・・?

 

トレンディエンジェル2018年に消える・まとめ

・ハゲネタはそろそろ限界に近いと思います。

・でも彼等、それしか求められていない現状あります。

・進んでも地獄、引いても地獄かもしれません。

 

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Exit兼近大樹の好きなタイプは?イケメンだけど彼女はいるの?

チャラ芸人としてブレイク中のExit。 そしてボケの兼近大樹さんはジャニーズ系の正統派イケメンですよね。 exit兼近大樹の好きなタイプは?イケメンだけど彼女はいるの? そうなるとやっぱり女性ファンは …

明石家さんまの生い立ちの継母の現在は?嘘説の理由はなぜなの?

お笑い界の頂点に君臨すると言ってもいい明石家さんまさん。 しかし、彼の生い立ちは中々壮絶だと言う事実はしっていました? 明石家さんまの生い立ちの継母の現在は?嘘説の理由はなぜなの? 笑顔の人ほど、裏に …

光浦靖子が痩せたわけは?病気で激ヤセってマジなの?

最近痩せたという噂の光浦靖子さん。 しかしその、激ヤセの理由が気にされているそうです。 光浦靖子が痩せたわけは?病気で激ヤセってマジなの? 昔は老け顔でしたが今は年相応感がありますね。 スポンサーリン …

世界のナベアツ(桂三度)の今は何してる?現在の仕事や収入はいくら?

3の倍数と3の付くときだけアホになる芸風でブレイクしたものの、 なんか気がついたら居なくなっていた、いつもの一発芸人。 世界のナベアツ(桂三度)の今は何してる?現在の仕事や収入はいくら? まあ、一発当 …

若林正恭と南沢奈央は結婚直前で破局?馴れ初めはなぜだったの?

昔はオードリーの”じゃない方”扱いだった若林正恭さんですが、 最近は”しくじり先生”などで単独の仕事や注目も増えてますよね。 若林正恭と南沢奈央は結婚直 …