芸人

斎藤司が消えた理由は気持ち悪すぎで嫌い?つまらないの声増えた?

投稿日:2018年5月16日 更新日:


M-1再開からの敗者復活からのハゲネタで優勝。
そんなトレンディエンジェルの顔の斎藤司さん。
斎藤司が消えた理由は気持ち悪すぎで嫌い?つまらないの声増えた?
まあ、限界があるよね、うん・・・。

スポンサーリンク

斎藤司が地味に消えそう?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はトレンディエンジェルの斎藤司さんについてお話ししましょう。

2015年に再開されたM-1優勝でブレイクし、
ずーっとテレビに引っ張りだこだったトレンディエンジェル。

その顔として色んな雑誌やテレビで見かけた斎藤司さん。
ソロでの活躍も目立っていたように思います。

 

その理由として斎藤さんの絶妙なキャラと見た目のインパクト、
そしてハゲなのに微妙にイケメンに見えてくる不思議。

この辺が謎の調和を起こし、化学反応を起こし大爆発。
若い女の子にも抱かれてみたいって人も多かった気がします。

 

割と長い間、バラエティやトークどころか、
雑誌の表紙でも見ない日は無かったと言っても過言ではありません。

 

しかしブレイクからそろそろ2年。
なんか、地味に見る機会が減って来てませんか?

 

さらっと最近の出演情報も見てみましたが、
2017年の年末をピークにかなり仕事が減っていますね。

雑誌などで取り上げられる事も減っている気がします。

 

ひょっとして、消えかけてる?

 

スポンサーリンク

斎藤司が消える理由って?

斎藤司のハゲネタが飽きた?

さて、トレンディエンジェルのお2人って、
まずは何が無くても薄毛・ハゲネタなんですよね。

 

・・・そんな話は置いておきましても、
特に斎藤司さんに関しては”ハゲ”を求められます。

そう言ったキャラ付でブレイクした以上、
番組側も求めると言うのが正直なところでしょう。

 

普通に正統派の漫才が受けた訳でもないので、
すぐ消えるかも、と、2016年から言われていました。

いわゆるハゲのインパクトで、殆ど持って行った系。

 

でも最近、流石にハゲネタ飽きた、
斎藤さんの持ち上げ飽きた、なる汁袖気持ち悪い!

調子乗ってる、天狗になってる?

・・・の声が相次いでいて、
そろそろ立場が危うくなってきているようです。

 

今でもネタはハゲに頼り切りですしね・・・。

 

斎藤司はつまらないし嫌い?食傷気味!

でも、それでも、業界から求められるはハゲ需要。
完全に飽きられるまで、求められ続けます。

2018年の4月にも以下のようなコラボが。

 

 トレンディエンジェルの斎藤司が10日、インスタグラムを更新し、小学生に大人気の「うんこ漢字ドリル」に続き「トレンディエンジェルのハゲラッチョかん字ドリル」が発売されたことを告知。「ぼくとタカシのハゲストックをとことん出したよ」と出来上がりに自信を見せた。同ドリルは現時点では1、2年生用のみとなる。

 

なんか滑っているような気もするのですが、
小学生は直線的な言葉が好きなので受けるのかな。

最初も言いましたが、こう言った容姿ネタは瞬発力が凄く、
ハゲはその中でも最上位に位置すると言っても過言ではないです。

 

ですが、賞味期限も早いです。
1つの要素に頼るとは、そういうこと。

 

本当に2018年もこのままだと危ないと思うのですが、
彼等にハゲ以外が出来るかと言うと・・・。

 

売れるとでも思ってるんですかね?
全然面白くないですし、好感度もありませんよ。

この人の漫才やその他のネタでは笑ったことがない
なぜ生き残ってるのかが理解できん。

ハゲネタ飽きてきちゃいました。

 

中々に冷ややかです。やばそう。
まだ生きていますが本当に消えそうかも・・・?

 

斎藤司が消えた・まとめ

・斎藤司のハゲネタはそろそろ限界ですよね。

・斎藤司の仕事はかなり減ってきている状態。

・斎藤司は2019年は本当に消えちゃうかも?

 

勿論、影も髪も薄い相方も消えます。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文ご拝読、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柳原可奈子が干された理由はなぜ?テレビで見ないけど今の仕事は?

一時期、司会にコント番組にと色々見かけた気がしますが、 最近、ちょーっと出演が減ってきたような? 柳原可奈子が干された理由はなぜ?テレビで見ないけど今の仕事は? 息はかなり長かったとは思うんですけれど …

ジャルジャル福徳の涙の真相!M-1(2017)の順位は番組の指示だった可能性

2017年のM-1が終わって3日が経ち、芸能界も年末年始の特番に向けて慌しくなってきました。 優勝したとろサーモンも、かなりハードなスケジュールをこなしているようです。 M-1で花開いたコンビがいる一 …

にゃんこスターに既に消えた干されたの声?理由はつまんないキモい?

キングオブコント2017で結成僅か5カ月で準優勝。 こうして話題沸騰となってテレビで見る機会が増えたにゃんこスター。 にゃんこスターに既に消えた干されたの声?理由はつまんないキモい? まあ、うん、一瞬 …

堤下敦は不祥事で消えた?干された理由は薬?復帰の可能性は?

皆さま、インパルスの堤下敦さんを覚えていますか? 2017年の10月に事故を起こし現在謹慎中なのですが・・・。 堤下敦は不祥事で消えた?干された理由は薬?復帰の可能性は? こう、常習犯なんですよね。 …

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …