女優

佐藤江梨子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ?

投稿日:


グラビアタレントなのですが、世代次第で女優イメージが強い。
そんなサトエリこと佐藤江梨子さんですが最近見ませんね。
佐藤江梨子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ?
まあ、ピーク維持できる化け物なんて一握りですよね・・・。

スポンサーリンク

佐藤江梨子の現在って何してる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はグラビアアイドルとして一世風靡し、
売れた後は女優イメージが強いサトエリについてお話ししましょう。

 

一時期は雑誌の表紙を見れば彼女の水着が存在し、
ドラマを見れば高い可能性で何かの役にいる。

“サトエリ”という愛称で21世紀前後をブレイクした彼女ですが、
気づけば最近、見なくなりましたよね。

 

2015年にひっそりと結婚を報告し、
同年の夏に子供を出産されている今はもう一時の母だそうですが、
すっかりとテレビで見なくなってしまいました。

 

芸能界と言えば浮き沈みが激しい印象は強いですが、
彼女が一線級から消えてしまった理由はなんなのでしょうね。

今日はその辺りをさらっとチェックしてみましょう。

佐藤江梨子のプロフィール


愛称:サトエリ
生年月日:1981年12月19日
年齢:36歳(2018年5月時点)
出身地:東京都
血液型:AB型
活動:1998年~
所属:ノックアウト
身長:173cm
3サイズ:88(E)-58-88

当時3サイズが覚えやすいとか
そんな感じで話題になっていたような・・・。

峰不二子さんをワンスケールダウンした感じ?

 

個人的にはキューティーハニーの主演に抜粋されて、
話題になった時が一番印象深いかなと思います。

スポンサーリンク

佐藤江梨子の2018年

佐藤江梨子の現在の出演は?

さて、まずグラビア活動になるであろう写真集については、
概ね2004年が最後と考えていい感じでしょう。

2013年に写真集の”es”を発売されていますが、
10年ぶりレベルの発売であった事と、
後に続いていないので記念に出した的な意味合いが強いかと。

今より5年以上前なので当時30歳も過ぎていますしね。

 

最後の写真集が14年前、20代前半で終わりと考えると、
年齢的なものもあってここで見切りをつけて、
女優中心の生活に切り替えたと見た方が妥当な気がします。

既に脱ぐ必要が無いくらいには出演多かったですしね。

 

で、ドラマ活動ですがどちらかと言えば単発ドラマが多い印象。

 

仕事量を見れば多そうには見えるのですが、
ピーク時含めても連ドラ連続主演は少ない感じですね。

ぼちぼちローカル系で仕事が舞い込んでいるくらい?

 

それは露出が減り始めている近年でも変わらず、
2018年の「半分、青い」にレギュラーで出ている今は、
結構珍しい感じとなっています。

 

佐藤江梨子が消えた理由は?

2015年に結婚して休養こそしているものの、
既にその時は露出が減っていた状態で何とも言えず。

2006年くらいに市川海老蔵さんとスクープがあり、
お付き合いを認めている発言もありましたが仕事は減らず。

やっぱり2010年過ぎてグッと見なくなったのは、
若さが無くなって来たからかな、と考えます。

演技力もどちらかと言えば”下手”と言われています。

 

「半分、青い」にも出演されていますが
その役もバブリーなボディコンを着たりとグラマラス。

彼女の”見た目”を最大限生かす役であり、
若い頃の印象そのままに使っている印象でしょう。

 

そうなんですよね、もう30代も後半なのですが、
全くイメージチェンジが出来ていないのです。

若くてスタイルのいい子は常に補充される芸能界なので、
加齢してそのイメージ抜けていないのは致命的なのでは?

 

佐藤江梨子が消えた理由・まとめ

・佐藤江梨子が消えた理由は世代交代で自然淘汰?

・佐藤江梨子が消えた理由は熱愛関係では無さそう。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉岡里帆の彼氏が途切れないその理由とは?高校、大学は?書道8段!その腕前は?

連続テレビ小説「あさが来た」のレギュラーに抜擢されたことで注目を集め、女優活動の幅を広げ続けている吉岡里帆さん。 熱愛スキャンダルも次々と報じられるようになり、人気若手女優の名を欲しいままにしています …

ベッキーの性格が悪すぎ!?ベッキーを嫌いな芸能人は?嫌われる理由も調査

数々のバラエティ番組に出演し、好感度も高かったベッキーさん。 しかし2017年にスクープされた不倫騒動によって、一気に悪いイメージが浸透してしまいました。 中には「ベッキーは元々性格が悪い」といった噂 …

上戸彩が激ヤセで細すぎ2018!薬のガセの噂の理由や若い頃画像と比較!

すっかり過去の人になりかけていた上戸彩さんですが、 最近、微妙に出演が増えてきてお見かけする機会が増えましたね。 上戸彩が激ヤセで細すぎ2018!薬のガセの噂の理由や若い頃画像と比較! しかし、久々に …

福田沙紀が消えた理由は?現在2018年の仕事や活動は何してる?

2010年から暫くドラマやバラエティなどで活躍し、 ポスト上戸彩とまで言われた福田沙紀さんですが最近見ませんね。 福田沙紀が消えた理由は?現在2018年の仕事や活動は何してる? 上戸彩さんも最近はそん …

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初めは?出会いやきっかけが気になる!

最近躍進が激しい広瀬アリスさんですが、 お付き合いも隠しているようで隠してなくて話題ですよね。 広瀬アリスと田中大貴の馴れ初めは?出会いやきっかけが気になる! ぬるぬるゆるりと調べていきましょうか。 …