女優

武井咲が干される可能性は?復帰するも消えそうと言われる理由!

投稿日:


さて、2017年に電撃結婚で色々話題になった武井咲さん。
しかし、復帰すると事務所が発表し話題になっています。
武井咲が干される可能性は?復帰するも消えそうと言われる理由!
ただ、事務所直々の発表ですからね・・・。

スポンサーリンク

武井咲が復帰するって?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は2017年お騒がせ女優の武井咲さんについてお話ししましょう。

 

さて、武井咲さんと言えば2017年に、
仕事を多数抱える中で電撃結婚と妊娠発表を行い、
どちらかと言えば炎上の中、休止状態に入りましたね。

一説によると億単位の違約金がかかったと言われており、
割と洒落になってない感じだったと記憶しております。

 

このような関係者の信頼を大きく裏切ったことと、
オスカーの恋愛禁止ルールを綺麗に破ってしまった事から、
このまま引退するのでは、と、言われ続けていました。

 

しかし2018年の5月に、事務所が直々に
7月から仕事復帰予定と発表しており引退説を覆して現在に至ります。

 

でもこうやって復帰を発表した今でも、
復帰してもすぐに干されるのでは、と言われているのが現状です。

その理由は、なぜなのでしょうか?

武井咲のプロフィール


本名:田崎咲(旧姓:武井)
生年月日:1993年12月25日
年齢:24歳(2018年5月時点)
出身地:愛知県岡崎市
血液型:A型
活動:2006年~
所属:オスカー
身長:163cm

スポンサーリンク

武井咲が干される可能性って?

武井咲は元々ゴリ押しで売れた?

さて、オスカープロモーションと言えば、
女優を正しく”プロモーション”する事務所として有名です。

元々、”売り出す女優”を決めて、
業界に声をかけ積極的に起用させて人気を”作る”と言われています。

 

武井咲さんもそうですが、剛力彩芽さんなんかもオスカー所属。

やっぱり浮かんでしまうのが”ゴリ押し”という言葉で、
人気があるような気もするのですが武井咲さんもゴリ押しの声が消えません。

 

昨今、ファッションモデル上がりの女優が増えている事から、
彼女も剛力彩芽さんと同じブームに乗って選ばれたと言われています。

実際、出演数の割に”演技下手”の声が絶えず、
なぜ起用し続けるのか、と言った声も少なくありません。

 

2016年~2017年の結婚までは、
ドラマのマイクールで何か主演していた状態で、
そこらへんのベテランも裸足で逃げ出す仕事っぷりでした。

 

ですので、今回の電撃結婚は、
ここまで育ててくれたオスカーでの裏切り、ともいえるのです。

武井咲は復帰後は消えそう?

しかし今回、事務所が直々に復帰を発表しました。
もしかしたら7月以降、仕事は元通りになるのかもしれません。

ただ、あくまで私見と推察なのですが・・・。

 

結婚して子供産んだから事務所から切られるって、
オスカーのイメージ、相当悪くなってしまいますよね。

祝福されたかは置いといて、めでたい事ではありますので。

 

恋愛禁止5年のルールがオスカーにはあるそうですが、
武井咲さんが今回見事に破って結婚にこじつけました。

しかし、そんな禁止ルールなんて世間から聞けば、
異常ルールそのものですしイメージは落ちるばかりです。

 

ですので、事務所が引退を否定したのは、
武井咲さんの為ではなくて事務所イメージの為では?

こんな不義理をした武井咲さんでも、
うちは切らないよって言う意思表明だったりして。

 

ただ、本当に7月に復帰した後に、
彼女に今までみたいな仕事があるかと言うと首をかしげますが・・・。

 

武井咲は消えそう・まとめ

・武井咲はオスカーを裏切ってるのは間違いない。

・武井咲の復帰発表は事務所のイメージの為?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桐谷美鈴が超可愛い!でも体重がやばい?肌荒れの原因は過剰なダイエット?

2005年、高校1年生で芸能界デビューした桐谷美鈴さん。 デビューのきっかけは「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことだったそうです。 この頃から変わらぬ美貌で現在も可愛い!と評判ですが、 …

真矢ミキの旦那の西島千博とは?馴れ初めや子供についてチェック!

元宝塚トップスターであり、現在は朝の顔の真矢ミキさん。 しかし、毎日見ているとなんだか気になる点が一つ、あるようです。 真矢ミキが整形で顔変わった?鼻の穴や顔でかいのに鼻声と話題! それにしても酷い言 …

堀北真希の復帰予定は?現在は激太りのヤンキーだけど可能性は?

2015年に電撃結婚、2016年に妊娠、2017年に休止。 そして現在、引退となっている堀北真希さんですが・・・。 堀北真希の復帰予定は?現在は激太りのヤンキーだけど可能性は? 最近、復帰の可能性が示 …

真木よう子が太った?現在が悲惨に激太りで干された今は変わらず?

2017年に体調不良からの降板や独立騒動で世間を騒がせた真木よう子さん。 すっかりとお騒がせ女優のイメージが強くなってしまいましたが・・・。 真木よう子が太った?現在が悲惨に激太りで干された今は変わら …

芦田愛菜が可愛くなくなった?2018年の劣化が超悲報の画像は?

天才子役として名を残す芦田愛菜さんもすっかり成長。 そう言う事で押さない時との落差が話題になるのは宿命か。 芦田愛菜が可愛くなくなった?2018年の劣化が超悲報の画像は? よさこーい、さんさん。では調 …