芸人

波田陽区の現在2018年の今は?ディズニー出禁が消えた理由なの?

投稿日:


“残念”でおなじみ、ギター侍こと波田陽区さんですが全然見なくなりました。
一時期ギターを捨てて頑張っていましたが、やっぱり駄目だったようです。
波田陽区の現在2018年の今は?ディズニー出禁が消えた理由なの?
ちょこちょこ話題になるのは見ない事もないのですが・・・。

スポンサーリンク

波田陽区って今は何してる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は波田陽区さんの”今”についてお話いたしましょう。

 

さて、この波田陽区さん。

コント番組全盛期の代表格と言えるエンタの神様で、
圧倒的なインパクトで颯爽と登場しブレイクしましたね。

残念、のフレーズと共にぶった切るのが印象的でしたが、
誰の目からでもわかる一発屋で長続きはしないと言われていました。

 

で、実際消えましたね。
ピークが2004年~2005年だったので長持ちした方ともいえるのですが。

それでもかろうじてヘキサゴンに出演していたので、
微妙にテレビで見る事があったのですがヘキサゴンも色々で終了。

こうして、本当にテレビで見なくなっちゃいましたとさ。

 

で、彼、今、何をしてるんでしょうね?
・・・と、疑問に思って調べるのがこの記事となっております。

 

波田陽区のプロフィール


本名:波田 晃(はだ あきら)
生年月日:1975年6月5日
年齢:42歳(2018年5月時点)
出身地:山口県下関市
血液型:O型

実は結婚されていますが、
相手の情報は全くと言っていいほどありません。

そもそも結婚したのがピーク過ぎた頃。

大学時代に知り合った二歳年上の元保育士さんだそうで、
ピーク時代から長く連れ添った仲という感じでしょうね。

2009年に長男が生まれているようです。

スポンサーリンク

羽田陽区の消えた理由や現在って?

えっ、羽田陽区がユーチューバー?

さて、消えた理由は一瞬で終わります。

彼自身、天狗になったとかそう言う話はないのですが、
結局残念、とギター以上のネタを出せなかったので飽きられた。

・・・としか、言いようがありません。

 

しかし彼なりにもがいている形跡は結構あるようで、
例えば2012年2月よりYouTubeチャンネルを開設し、
ユーチューバーとして活動しようとしていた事もあったそうです。

 

しかしチャンネル登録者は2000人にも満たず、
再生数も多く見積もって平均20000再生くらいでしょうか?

全然儲かりません、これ。
10000再生で100円入ればいいな、くらいなので全然です。

動画投稿自体もほぼ停止しているので、
現在はユーチューバーの道は諦めたと思われます。

 

じゃあ、何してるのかと言うとどうも地方局で活動されているようで、
地道な営業の結果ラジオにレギュラーが2本あるんだとか。

そう言った事から地に足を付けて細々と活動しているのが今のようです。

 

羽田陽区がディズニー出禁って?

また、羽田陽区さんってディズニー出禁だそうですが、
その理由にクマのプーさんを”残念”してしまったことがあるそうです。

『「プーさん大好き プーさん大好き 私プーさん大好きよ。家中にプーさんだらけ プーさんと私一緒に過ごしてます」って言うじゃない・・・プーさんねぇ カワイイ赤の服着てますけど・・・ノーパンですから!残念!森の露出狂斬り!!』

そう言えばこんなネタもあったような気がしますが、
このネタに対してディズニー側が大人げなく激怒してしまったようです。

直々にディズニー関係者に呼び出され、
ディズニーランドの出入り禁止を通告されてしまったんだとか。

 

ちなみに羽田陽区さんはディズニーに行った事がないそうで、
この件が原因となり二度とディズニーには入園できなくなりました。

おしまい。

 

羽田陽区の現在2018・まとめ

・羽田陽区の現在は細々と地元で活動中

・羽田陽区はユーチューバーは完全に失敗

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

宮迫博之が問題すり替えで反省してない!論点すり替えで腹黒いし卑怯?

大御所まで動き混迷を極めています闇営業騒動。 しかしそもそも、問題の発端はこの人なんですよね・・・。 宮迫博之が問題すり替えで反省してない!論点すり替えで腹黒いし卑怯? 元々は嘘をついたことから始まっ …

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …

中島知子の現在2018年の仕事や年収は?悲惨と噂の今とは?

オセロの黒い方としてお馴染みだった中島知子さん。 しかしながら、復帰したと思えばまた出演がない状況が続いています。 中島知子の現在2018年の仕事や年収は?悲惨と噂の今とは? 相方は今でも普通にテレビ …

明石家さんまの生い立ちの継母の現在は?嘘説の理由はなぜなの?

お笑い界の頂点に君臨すると言ってもいい明石家さんまさん。 しかし、彼の生い立ちは中々壮絶だと言う事実はしっていました? 明石家さんまの生い立ちの継母の現在は?嘘説の理由はなぜなの? 笑顔の人ほど、裏に …

東貴博と安めぐみの馴れ初めや出会いは?嫁との子供についても!

アズMAXでお馴染み東貴博さんですが既婚者ですね。 しかも結婚相手は安めぐみさんという超絶の上級美人ですよね? 東貴博と安めぐみの馴れ初めや出会いは?嫁との子供についても! そうなると、なぜ付き合って …