タレント

ウエンツ瑛士の歴代彼女は?現在2018年に結婚の可能性は?

投稿日:


いつまでも若いイメージが有るウエンツさんですけど、
気がついたらもう三十路手前。結婚してもおかしくないのですが。
ウエンツ瑛士の彼女は現在2018年は誰?歴代彼女もチェック!
まだ、どちらかといえば彼女のイメージですね。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の熱愛って?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はウエンツ瑛士さんについてお話します。

 

天才てれびくんから始まり、メインのイメージはないものの
地味にいろんなバラエティでお見かけし知名度が向上。

私、あんまり知らなかったのですが、
昼ドラの主演なども努めていた時期もあったそうで、
着実に芸能界で地位を築いていたみたいですね。

 

そういえば小池徹平さんとWaTを結成して、
歌手としても当時はなかなか売れっ子でしたっけ・・・。

 

あれ?

 

私が地味と思ってるだけ?

 

ま、まぁいいや。

ちなみに2010年が最後のシングル発売で、
期間あけて2016年にベストアルバムを発売した後に、
このWaTは解散しているようですね。

理由は明かされていませんが、ネットでは不仲説が濃厚のようです。

ウエンツ瑛士のプロフィール


本名:ウエンツ 瑛士
生年月日:1985年10月8日
年齢:32歳(2018年6月時点)
出身地:東京都三鷹市
身長:170cm
血液型:O型
活動:1989年~
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

実はもう32歳。見た目、全然老けませんね・・・。

ドイツ系アメリカ人後のハーフで、
限りなく芸名っぽい名前は本名だそうです。

 

そのキャラからそんなイメージが薄いのですが、
元々は4歳の頃にモデルデビューをしていて、
界隈では天使系美少年と呼ばれていたそうです。

でもやっぱり、皆のイメージが強いのは
バラエティに出てきた辺りからですよねぇ。

 

ウエンツ瑛士の彼女関係

ウエンツ瑛士の歴代彼女は誰?

今ひとつ、その天使系美少年の外見もあって、
彼女というイメージがつながらないウエンツさん。

WaTが解散した後も、相方の小池徹平さんと違って、
多くの番組でMCを努めていらっしゃり、
見た目が恐ろしく吹けなくて今でも若いイメージが強い。

 

ダウンタウンなうに出演したときに、
“ウエンツは汚れたイメージがない”と言われていた通り、
熱愛や恋愛のどろどろとしたイメージが程遠く。

長い芸能人生でも二人しか噂が出ていませんね。

 

ウエンツ瑛士の1人目の彼女は大島優子?

これもデビューからずいぶん過ぎた頃の2010年、
ウエンツ瑛士さんに初めて恋愛の噂が出ました。

実際スクープされているので、ほぼ黒でしょう。

 

そのお相手は元AKB48の大島優子さんで、
出会いのきっかけは2010年ドラマの共演。

このように大見出しでスクープされてしまったことと、
冬至のAKB48は売出し中で恋愛が今以上にご法度。

交際は続いていたと言われていますが、
とにかくおおっぴらにできないため別れたという噂があります。

関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やしたウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。大島は’12年ごろから周囲に卒業を予告していたのですが、なかなか実現しないのでウエンツがキレたのでしょう。

 

ウエンツ瑛士の2人目の彼女はベッキー

二人目に出てきたのがゲス不倫ことベッキーさん。

すっかりイメージが変わってしまいましたが、
冬至はまだ優等生で、お互いがハーフということでお似合いと言われていました。

付き合ったきっかけもハーフ会とされていて、
共演時も仲が良さげだったので自然と仲が広まったと言われています。

 

しかしハーフ会は恋愛がご法度だそうなので、
仲がよい異性の友達、という見方が今は広まっているみたいですね。

 

ウエンツ瑛士の現在の彼女は誰?

WaT解散後も仕事が安定しているウエンツさんですが、
今は相手は居ない、とされています。

そろそろ結婚も視野に入れたおつきあいを考える時期ですが、
そのうちにしれっと結婚するかもしれませんね。

 

ウエンツ瑛士の熱愛・まとめ

・ウエンツ瑛士の一人目の彼女は大島優子で確定。

・ウエンツ瑛士の二人目の彼女はベッキー?誤報説が濃厚。

・ウエンツ瑛士は今は彼女はいなさそう?

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-タレント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?

岡田圭右さんの娘として話題になり重用された岡田結実さん。 2016年からバラエティでよくお見掛けましたが・・・。 岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの? 最近、ちょっと出番が減って …

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ?

2000年代のズバッと切る熟女ブームで、 すっかりテレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?若い頃からの噂はデマ? 気づけば、当時ブームで今も見るのはこの方だけですね。 …

長嶋一茂は失言だらけでバカすぎと話題!偉そうな態度は性格悪い?

モーニングショーのコメンテーターとして、 大体悪い意味でいつも注目されている長嶋一茂さん。 長嶋一茂は失言だらけでバカすぎと話題!偉そうな態度は性格悪い? 基本的に失言のオンパレードのようですが・・・ …

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …

上西小百合が政治活動に復帰や再当選の可能性は?アホすぎると批判の声も!

さて、今は政治家ではない上西小百合さん。 しかし、政治復帰はどうも諦めないそうです。 上西小百合が政治活動に復帰や再当選の可能性は?アホすぎると批判の声も! いや、あの、まず色々改めないと・・・? ス …