俳優

柳楽優弥と豊田エリーの離婚はなぜ消えない?馴れ初めから振り返る!

投稿日:


おしどり夫婦で知られている柳楽優弥さんですが、
何故かネット上から離婚の噂が消えないですね・・・。
柳楽優弥と豊田エリーの離婚はなぜ消えない?馴れ初めから振り返る!
まあ、いつものあれ、かな?と、推測ついてたり。

スポンサーリンク

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めって?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は豊田エリーさんと柳楽優弥さんのお二人についてお話します。

さて、おしどり夫婦で知られているこのお二人ですが、
馴れ初めなどは皆様は御存知でしょうか?

 

電撃結婚ということで当時はかなり騒がれましたが、それもそのはず。

 

このお二人の結婚は2010年だったわけなんですけれど、
今年は2018年ですので今より8年前となります。

柳楽優弥さんって2018年でやっと28歳なので、
ものすごく若い時に結婚したことになるんですよね。

 

馴れ初めですが、ふたりとも高校も事務所も同じ。

で、高校の先輩に豊田エリーさんを紹介されたのが、
お二人の出会いだったと言われています。

 

そこで柳楽優弥さんは豊田エリーさんに一目惚れ、
告白してお付き合いが始まったのがお互いが15歳と16歳の頃。

うーん、青春ですねぇ。

 

柳楽優弥と豊田エリーの結婚のきっかけは?

そんなボヤキもありますが、お二人は4年の交際を経て、
結婚へと駒を進めることになりました。

しかしこの流れも不思議なもので、
4年の節目でお二人は一度破局していたそうなんです。

でも破局から半年後に、
柳楽優弥さんは豊田さんを諦めきれずに連絡。

その一声が「久しぶり、結婚しよう」だったそうです。

 

なんでも、豊田エリーさんは以前に
20歳になったら結婚したい、と柳楽さんに言っていたようで、
そのタイミングを図って電話してプロポーズしたんだとか。

なんとも愛情を感じられつつも不思議なプロポーズ劇ですが、
このご夫婦は別れることもなく今も順調に愛を育んでいらっしゃいます。

 

2010年には女のお子さんも生まれていて、
今もたまにインスタに登場したりとかなり可愛がっているようですね。

しかしなぜか、この二人の離婚の噂が絶えません。

スポンサーリンク

柳楽優弥と豊田エリーの離婚の噂はなぜ?

柳楽優弥と豊田エリーはおしどりのはずだけど?

さて、お二人の結婚は2010年、婚約発表は2009年でした。

しかし当時の柳楽優弥さん。

2004年に”誰も知らない”で有名になった後に、
軽くノイローゼ気味になり体調を崩し引きこもっていらっしゃいました。

 

特に有名な2008年の一つの事件。
精神安定剤を大量に投与して病院に運び込まれた出来事。

 

当時としてはこれで柳楽優弥は終わったなと言う見方が大体で、
結婚当時も俳優業には復帰したばかりで先行き不安でした。

当然、こんな不安定な柳楽優弥さんだったので、
世間の風当たりも厳しく、”すぐ離婚するだろう”と言われていましたね。

 

しかしそんな評価を覆すように、
2010年の復帰以降は演技派として一皮むけて、
家族のために頑張る名俳優へと変貌して今があります。

復帰までの長い道のりも豊田エリーさんの支えがあってこそで、
だからこそ今もおしどり夫婦と呼ばれているのではないでしょうか?

 

離婚の噂もどうも当時から尾を引いているのと、
うちみたいなブログがとりあえずタイトルに離婚を入れて
記事を作成していることから消えなくなってしまっているようです。

タイトルで煽るのはこういうブログの常套手段ではあるのですが、
なんていうか、この風習消えないかなと思ってたり。

 

じゃあ書くなよ?

ごめんなさいお仕事ですから。すみません。

 

柳楽優弥と豊田エリーの離婚・まとめ

・柳楽優弥さんと豊田エリーさんはおしどり夫婦です。

・柳楽優弥さんと豊田エリーさんの離婚の話はかなり以前の噂です。

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活って…

交際が報道され、野村祐希さんの男らしい態度が話題になったこのカップル。 結婚を視野に真剣なお付き合いを継続している、とのことですが? 野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活は一体 …

小出恵介の不起訴処分が確定!復帰時期は?未成年女性のハニートラップ疑惑や示談金の金額も

2017年のゴシップニュースランキングのトップ10に入るであろう、小出恵介さんのスキャンダル。 未成年の女性と飲酒、不適切な関係を持ったとして、書類送検されるほどの大きな事件に発展しました。 ネット上 …

保阪尚希が現在2017年の今はどうしてる?出家の噂って本当?

気が付けば見なくなった人って多いと思いませんか? 一時期ドラマに出ずっぱりだった保坂尚希さんもその一人。 保阪尚希が現在2017年の今は何してる?出家の噂って本当? ならば調べるしかありませんよね。 …

玉山鉄二が嫁が韓国人の噂って?名前がはるかなのになぜ?

若い頃はイケメン俳優、現在はイケメンの流れを汲むシブメン俳優。 そんな玉山鉄二さんですが、既にご結婚されていますよね。 玉山鉄二が嫁が韓国人の噂って?名前がはるかなのになぜ? そして何故か、結婚相手が …

上地雄輔が干された理由はなぜ?原因はブログ炎上や性格が悪いせい?

気が付けば消えた干された入りしつつある上地雄輔さん。 本当に芸能界は知らない間にそう言う事になりますね。 上地雄輔が干された理由はなぜ?原因はブログ炎上や性格が悪いせい? そして理由を調べるのがいつも …