俳優

山田花子が現在は死んだってどういうこと?旦那が浮気で最低なの?

投稿日:


吉本新喜劇の女性代表といえば、この山田花子さん。
しかし結婚後、テレビなどでお見かけする機会は減りましたね。
山田花子が現在は死んだってどういうこと?旦那が浮気で最低なの?
そんな花ちゃんの”今”を調べていきましょう。

スポンサーリンク

山田花子の現在とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はよしもとでも印象深い山田花子さんについてです。

 

さて、山田花子さん。

2010年にトランペット講師の福島正紀さんと結婚され、
以降はテレビの露出も控えめで現在が気にされていますね。

 

検索すると”死んだ”というパワーワードが、
検索の最上位に来るのですが、これは同姓同名の他人ですね。

この別人の”山田花子”さんという方は、
1980年~1990年前半に活躍された漫画家の方だそうです。

風刺が利いたギャグがコアなファンに大受けだったそうです。

 

精神的にかなり病まれていたそうで、
風刺の利いたギャグも人間不信からくるもの。

亡くなる都市の1992年には統合失調症と診断され、
入院していましたが退院の翌日に自ら命を絶ちました。

 

この同姓同名の方が命を絶たれたことにとって、
芸人の山田花子さんと同一視してしまう方が現れ、
今も検索ワードに”死んだ”と浮いているわけですね。

 

山田花子のプロフィール


本名:福島 京子 (ふくしまきょうこ)
年齢:43歳(2018年6月時点)
出身地:大阪府堺市北区
血液型:A型
身長:150cm
学歴:大阪府立福泉高等学校
活動:1988年~
所属:よしもとクリエイティブ

デビューのきっかけは関西局の毎日放送で放送されていた、
“4時ですよーだ”に素人として出演したのがきっかけだそうです。

ちなみにモンゴルでは藤原紀香さんや松嶋菜々子さんを差し置いて、
ダントツの理想的な美人であるそうです。

スポンサーリンク

山田花子の現在と2018年

山田花子の現在の仕事は?

さて、山田花子さん。

テレビではお見かけしなくなりましたが、
2016年になんばグランド花月に座員として復帰されて、
今現在も新喜劇に定期的に出演されているそうです。

 

それまではよしもと新喜劇の東進の影響で、
山田花子さんは東京に住んでいたのですが、
子供のことも考えて大阪に戻ってきたとのことでした。

テレビには殆ど出ない状態が続いているので、
今も元気な山田花子さんを見たいのであれば、
よしもとの本拠地に乗り込むしか無いみたいですね。

 

山田花子の旦那の現在は?

元々山田花子さんは趣味がトランペットで、
その趣味が講じて旦那さんと出会い結ばれたと言われています。

経歴を見れば海外で学んだだの凄い人のようにありますが、
日本で有名なトランペッターと言えないのが現状のようです。

まあ、著名なトランペッターが、
バリバリに現役張れる年齢で講師なんかできるはずないですよね・・・。

 

一時期結婚園でこの福島さんもテレビには出ていましたが、
山田花子さんの話題性がなくなればこの人がテレビに出られるはずもなく。

更には大阪に引越したともあって、
現在はほぼ仕事がない状態と言われているようです。

つまり、ヒモ。

 

山田花子の旦那が最低のヒモ?

山田花子さんが夫婦共演していた時に、
1つのネタとして散々と御本人が語っていましたが、
どうも旦那の福島さんは浮気し放題の方です。

更には山田花子さんを置いて一人で遊びに行って、
なのに支払いは山田花子さんがもつなどクズヒモの代名詞。

 

更には”キス”は1000円、行為は10万円と、
冗談みたいな家庭内エピソードがあるそうです。

これ、夫婦じゃなくてビジネスなんじゃ?

 

・・・と思わないでもないですが、
これ、全部山田花子さんがテレビで語ってるんですよね。

そう考えると誇張表現な気もしますが・・・。
やっぱり自身のキャラをわかった上での、ネタなのかな?

 

山田花子の現在・まとめ

・山田花子の現在はNGKで復帰し喜劇舞台を中心に。

・山田花子の死んだ噂は同姓同名の漫画家。

・山田花子の旦那は最低だが何処までがネタか判らない。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小池徹平は現在2018年の仕事はなにしてる?干された理由とは?

ドラマに歌手活動にと活躍していた小池徹平さんですが、 最近、あんまり見なくなったと話題のようですが・・・。 小池徹平は現在2018年の仕事はなにしてる?干された理由とは? 知らない間に消えた判定食らっ …

鈴木浩介の奥さんや子供って誰?結婚相手の大塚ちひろとは何者?

ベテラン俳優として渋く活躍を続ける鈴木浩介さん。 過去には蒼井優さんとも噂になったりしましたが結婚相手って? 鈴木浩介の奥さんや子供って誰?結婚相手の大塚ちひろとは何者? それでは張り切って調べてまい …

袴田吉彦がアパ不倫をネタにガキ使へ出演!元嫁・河中あいの反応は?復縁もある?

アパホテルでの不倫密会を繰り返していた事実が判明し、2017年9月に離婚した袴田吉彦さん。 年末の恒例番組「笑ってはいけない○○」シリーズに出演して、まさかの不倫ネタを披露していました。 元嫁の河中あ …

市川海老蔵が痩せすぎな理由は?やつれた原因は再婚のガセ?

2017年は色々な意味で注目された市川海老蔵さん。 熾烈な報道も、随分とマシになったように思えますが・・・。 市川海老蔵が痩せすぎな理由は?やつれた原因は再婚のガセ? それにしても、以降、随分細いです …

GACKTの架空通貨も大損失?本名を改名した噂や卒アル写真、詐欺被害に遭った過去も

2018年1月半ば、中国、韓国の取引禁止発言でビットコインなどの架空通貨が大暴落しています。 大損失を被った投資家も多いんじゃないでしょうか。 芸能界にも架空通貨へ投資を行なっている方がいらっしゃいま …