芸人

ブルゾンちえみが消えた理由はつまらなさすぎ?干された原因は飽きた?

投稿日:


2017年をブレイクし駆け抜けたブルゾンちえみさん。
でも、最近、ちょっと勢いが弱まってきたような気もします。
ブルゾンちえみが消えた理由はなぜ?干された原因はつまらない?
実際の所、どうなんでしょうね?消えたってほどでも?

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの2018年は消えそう?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はブルゾンちえみさんに付いれお話します。

 

さて、ブルゾンちえみさんの2017年のブレイク&躍進っぷりは、
テレビで見ない日がほぼないってくらいにすごかったですね。

人は見た目が100%というドラマにも出演して、
まさに今が旬の芸人って感じで女優デビューまで!

 

・・・あ、これ、一発屋コース?

 

ただ、やっぱり後ろから
いろんな芸人が現れては消えていくのが芸能界。

今の所、そこまで消えたってレベルでもないのですが、
彼女も2017年と比較するとやっぱり少し厳しい状態にあるようです。

 

元々、ブルゾンちえみさんって2017年の正月に
ぐるナイ!おもしろ荘に出演し、優勝したのがブルゾンさん。

そして仕事が増えて、一気にブレイク芸人に。

 

まさかの同年の24hマラソンに出演するなど、
とにかくあっちこっちに引っ張りだこの印象が強いですね。

さて、しかし1年過ぎた2018年。
ブルゾンちえみさんの現在の評価はどうなのでしょうか?

 

ブルゾンちえみのプロフィール


本名:藤原史織
生年月日:1990年8月3日
年齢:27歳(2018年7月時点)
出身地:岡山県
身長:155cm
活動:2015年~
所属:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみの評価とか仕事減った理由は?

ブルゾンちえみはつまらなさすぎ?

さて、巷では”つまらなさすぎ”
・・・という単語が検索ワードに浮いておりました。

面白い・つまらないは人それぞれなのですが、
伊集院光さんが面白い事を言っているので、引用してみましょう。

 

伊集院光は、自身がお笑い芸人であることから好き嫌いは関係なく「お笑いの構造はある程度は分かる」と前置きした上で、ブルゾンちえみは「あまり分からない」とし、彼女からは「作られたニオイ」と「『エンタの神様』のニオイ」がすると発言。加えて、渡辺直美、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァといったウケている女性芸人を合成して作られた「ケミカル臭」もすると指摘。更に、後方で踊っているブリリアンを「事務所がきちんと用意している感」があると持論を述べた。ライター兼ドラァグクイーンのエスムラルダはブルゾンの「高飛車なキャリアウーマン」ネタ、どことなくドラァグクイーン感もあるメイク、私生活の恋愛事情、with Bの使い方など男性同性愛者の心の琴線に触れる要素が多いため、ブルゾンは彼らに高い人気を得ていると語っている。

確かに言われてみますと、過去色々とブレイクした女性芸人及びに、
現在のジェンダーフリーブームもあって、ブレイクしたと考えることもできますね。

過去のブレイク要素を詰め込んでいる辺りが、
“エンタの神様の匂いがする”と称しているのも判る気がします。

コントと言うより、そっち寄りですもんね。

 

先に触れましたぐるナイ!おもしろ荘にはブルゾンさんの他にも、
多数の芸人が参加していましたが、他は全員鳴かず飛ばずのようです。

なので、ブレイクするべきしてブレイクしたのが彼女なのかも。
仕事の増えっぷりが尋常じゃないですしね・・・。

 

ブルゾンちえみは消える理由は性格?

2017年のR-1グランプリでブルゾンさんは1つ、やらかしをしています。
そうなんです、そもそもネタを”飛ばした”んですよね。

そもそも、ブレイクしてからというもの見た目のインパクトや、
女優デビューやらやれトーク番組やらでネタ披露の機会が少ないのが彼女。

ネタにはそこまで力を入れていないのでは、という、
ブレイクの女性芸人あるあるなことが、彼女にも囁かれていました。

ここで、消えるかも、と囁かれ始めていたようです。

 

また、同年の紅白歌合戦にも出演したのですが、
ここでもカミカミという大失態を彼女はやらかします。

本来喋りが武器の芸人がカミカミってまずいですよね。

 

新ネタの”35億”も批判が産まれたりして今一つで、
この先危ないのでは、と言われているのが2018年のようです。

そもそも、彼女、芸歴自体が短いので、
周囲の反響に自身が追いついていないのかも・・・?

 

その辺りから、天狗になってて性格悪いと一部で囁かれています。

 

ブルゾンちえみが消えそう・まとめ

・ブルゾンちえみはキャリアが人気に追いついていない?

・ブルゾンちえみはまだ消えていはいないけど・・・。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, , ,

執筆者:

関連記事

山里亮太の性格や評判は良いの?悪いの?人柄がわかるエピソードは?

蒼井優さんとご結婚され一躍時の人となった山里亮太さん。 結婚ということで今現在、お二人の注目が急上昇中ですね。 山里亮太と蒼井優の馴れ初めや共演は?相性はどうなの? すっかり勝ち組になった彼について根 …

ガキ使SP番組の内容に称賛の声!黒人差別との指摘に日本人が納得できない理由

年末の「ガキ使・笑ってはいけないアメリカンポリス」放送後からネットを賑わせてきた黒塗り差別騒動が、2018年1月6日に放送されたSP番組で再燃しています。 メディアにも取り上げられ、複数の記事が掲載さ …

江頭2:50の年収やギャラはいくら?名前の由来についても調査!

2018年でついにレギュラー番組が無くなってしまったエガちゃん。 どうやって生きているのと常に疑問を持たれているみたいですが・・・。 江頭2:50の年収やギャラはいくら?名前の由来についても調査! 儲 …

小堺一機の現在の仕事やがんの病状は?今は何しているの?

ごきげんようの終了以降、急速に表舞台で見なくなった小堺一機さん。 がんの話などもありましたが現在はどうしているのでしょうか? 小堺一機の現在の仕事やがんの病状は?今は何しているの? それでは彼の今につ …

若林正恭と南沢奈央は結婚直前で破局?馴れ初めはなぜだったの?

昔はオードリーの”じゃない方”扱いだった若林正恭さんですが、 最近は”しくじり先生”などで単独の仕事や注目も増えてますよね。 若林正恭と南沢奈央は結婚直 …