女優

篠田麻里子は現在2018年は仕事はなにしてる?劣化の噂だけど画像は?

投稿日:


AKB48で一世を風靡した篠田麻里子さん。
しかし2013年に卒業して以降は姿を見かけなくなりました。
篠田麻里子は現在2018年は仕事はなにしてる?劣化の噂だけど画像は?
女性の支持が高いことで有名でもありましたが・・・。

スポンサーリンク

篠田麻里子の現在の仕事は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は篠田麻里子さんについてお話します。

 

AKB48所属はまりこ様と呼ばれていて、
小顔と長身長のモデル体型から女性中心に、
ファッション面でもかなり支持をされていた彼女。

しかし最近、とんと姿を見かけませんね。

卒業と同時に引退を表明していたわけでもありませんが、
卒業後はあっという間に消えてしまったように思えます。

 

AKB48の卒業時点ですでに27歳と、
アイドルとしては厳しい年齢だったのもあるかもですが、
卒業生の中でも、指折りで名前を聞きません。

本人としては女優中心の活動を臨んだそうですが、
話題沸騰であるはずの卒業後の時点ですでに役割がしょっぱいです。

 

1話限定だったり、キー局じゃなかったり、
主役からは程遠い位置にいたり、と散々でした。

AKB48当時からぼちぼちとドラマに出ていましたが、
どちらかと言えば演技下手の批判のほうが多く、
後ろ盾を失った後は起用も厳しくなってしまったのかもですね。

 

それでも今も芸能活動は続けているようで、
2016年以降は女優として舞台にも進出されています。

あんまり話題にならない邦画などにも、
主演ではないもののぼちぼち出演されているようで、
ホソボソと今も活動は続けられているようですが・・・。

 

はい。

 

テレビなどでたまにしか姿を見かけなくなると、
久しぶりに出た時に絶対に言われてしまう言葉がございます。

そう、劣化ですね。

 

篠田麻里子のプロフィール


本名:篠田麻里子
生年月日:1986年3月11日
年齢:32歳(2018年7月時点)
出身地:福岡県糸島市
身長:167cm
活動:2006年~
所属:サムデイ

AKB48の時点で度々最年長が話題になっていましたが、
既に現時点で32歳と月日の経過を感じさせます。

彼女を追っているファン層が見る雑誌ではないのですが、
2018年7月までMOREで専属モデルを努めていらっしゃいました。

スポンサーリンク

 

篠田麻里子の現在が劣化した?

篠田麻里子の最新の画像はある?

さて、篠田麻里子さんですが、
2018年の春ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の6話に、
ちょっとした役として出演されていたりします。

妊婦役として出演されていましたが、
その時のお写真が以下のようになっております。


あんまり変わっていない髪型もあるとは思いますが、
しっかりと当時の面影を残したままに加齢されているような気がします。

もう一枚見てみますが、巷で劣化、劣化と騒がれてる割にはあんまり変わってないような?

嫌な言い方になりますが、少なくとも1期生の頃のAKB48って、
自分たちでも顔は一流アイドルに叶わない的な自虐をシていたような気がします。

ですので、こんなものだと思うのですが・・・。

篠田麻里子が顔変わったと言われた理由は?

恐らくなのですが、インターネットを検索していますと、
篠田麻里子さんの劣化に関しては以下の画像をよく見かけます。

missデビルの写真のほうが最新なわけですが、ソッチのほうが綺麗ですね。

どうもこの、逆奇跡の一枚的なお写真が、
色んなブログやまとめで取り扱われてしまった結果、
劣化がひどい、の風評が流れてしまったように思えます。

うーん、すごく微妙な話ですね。

 

篠田麻里子の老化・まとめ

・篠田麻里子の劣化は出回っている画像の風評被害?

・篠田麻里子はmissデビル出演時は面影かなりありました。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-女優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀北真希の復帰予定は?現在は激太りのヤンキーだけど可能性は?

2015年に電撃結婚、2016年に妊娠、2017年に休止。 そして現在、引退となっている堀北真希さんですが・・・。 堀北真希の復帰予定は?現在は激太りのヤンキーだけど可能性は? 最近、復帰の可能性が示 …

柴咲コウが大河ドラマ直虎にかけた情熱がすごい!役作りで貧乏生活、恋愛も封印

NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』がついに全50話の放送を終えましたね。 最終回視聴率は12.5%、年間平均は12.8%と女性主人公の大河ドラマにしては、かなりの高視聴率を記録しました。 最終回が終わ …

米倉涼子の離婚の原因は?旦那は?元カレの海老蔵に未練があるのか!

抜群のスタイルとサバサバした明るい性格で同性からの人気も集めている米倉涼子さん。 近年はドラマ「ドクターX」でハマリ役をゲットして、女優としての地位も確立させています。 ドラマの役柄もあり、勝気なイメ …

山本美月の彼氏の歴代はイケメンだらけで男好き?今はいない噂は本当?

引用:http://marurun01.com 2017年夏にCanCanの専属モデルを卒業され、 今後の活動は女優中心になるのかと注目される山本美月さん。 ご年齢も20代の折り返しですが今の熱愛恋人 …

高畑充希が嫌われる理由って?性格悪そうでゴリ押しが原因?

とと姉ちゃん出演以降、すっかりと一流の仲間入り。 話題の映画やドラマの主演が目立つようになりました。 高畑充希が嫌われる理由って?性格悪そうでゴリ押しが原因? でもすっかり嫌いと言う人も定番化している …