俳優

吉岡秀隆の現在の仕事や活動は?近況で目が変と噂だが画像ある?

投稿日:


男はつらいよや三丁目の夕日北の国からのイメージが強い吉岡秀隆さん。
Drコトーシリーズでも新境地を切り開き、今後の活躍が期待されていましたが…。
吉岡秀隆の現在仕事や活動が?近況で目が変と噂だが画像ある?
なんか、それ以降はテレビではあんまり見なくなってしまいましたね。

スポンサーリンク

吉岡秀隆の現在の仕事は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は吉岡秀隆さんについてお話します。

 

さて、吉岡秀隆さんと言えばドラマであれば北の国から。
映画で言えば三丁目の夕日や男が辛いよのイメージが強いですね。

北の国からシリーズが終了した後も、
Drコトーシリーズで主演を努め、その演技力を見せつけました。

 

・・・が、それ以降は地味ですね。

特にドラマ方面では見かけなくなったという声が多く、
現在の仕事、などで検索をされまくっているのが今でございます。

 

あくまで個性派と言った感じで、
イケメンでもシブメンでもないのが辛いのでしょうか・・・。

もともと天才子役と呼ばれていたこともあって、
演技力には定評があるタイプなので生き残ると思っていたのですが。

そういう事で、今日は彼の仕事や近況について、
なんとなく適当にチェックしていきたいと思います。

吉岡秀隆のプロフィール


本名:よしおか ひでたか
生年月日:1970年8月12日
年齢:47歳(2018年7月時点)
出身地:埼玉県蕨市
身長:172cm
活動:1975年~
所属:Office Bow!

気づけば47歳・・・。

北の国からのイメージが未だに離れない人は、
この年齢を見て溜息をつくかも知れませんね。

本当に月日がすぎるのは早いなぁ。

 

吉岡秀隆の近況は?

吉岡秀隆の近況の出演や仕事は?

さて、現在の仕事で検索されている割には、
案外、出演数はそれなりに多かったりもします。

ただ、地味な役割が多いことにくわえて、
話題性が低めのドラマに出ていることが多いですね。

インターネットで検索する層と言いますと、
どちらかと言えば若めな人が多いと思います。

 

ただ、彼の出演ドラマって単発ドラマだったり、
NHK系列のドラマだったりととにかく、地味。

映画にも近年まで案外出ているのですが、
これまた話題性が低いほうが中心で、また地味。

三丁目の夕日やゴールデンスランバーくらいしか、
話題性がそれなりにあった邦画の出演もありません。

 

演技力は定評がありますがどうしても個性派なので、
そういった出演が多くなってしまうのかも知れませんね。

今もいぶし銀として活動は続いていて、
少なくともあの人は今、的な立ち位置ではありません。

 

テレビで余り見なくなった俳優さんは、
いつの間にか舞台で活躍されていることも多い芸能界ですが、
吉岡秀隆さんは今も舞台仕事はこなしていないそうです。

 

吉岡秀隆の目が変?

吉岡秀隆さんの目が変だと、一時期噂になっていました。

このお写真なんかが特に話題のようで、
確かに右目に違和感があるように・・・って。

これ、髪がかかってるだけじゃない?

 

実際、ある程度目ヂカラに定評がある俳優さんで、
一度見たら忘れにくい顔のパーツ配置をされています。

その変から、目が変という話題が出ただけのようです。

アイキャッチに使った写真ですが、
目が変というより全体的に個性派な顔ですし・・・。

お腹の中で何を考えているかわからない役とかも、
案外、似合ったりシそうですね。

 

吉岡秀隆の現在の活動・まとめ

・吉岡秀隆さんは今も地味な場所で地味に俳優活動をされています。

・吉岡秀隆さんは目はおかしくないと思う。パーツ配置が個性的なだけで。

 

それではこの記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-俳優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

瑛太が木村カエラと離婚寸前?その理由は真木よう子か!弟との不仲説も!

人気絶頂の時期に電撃結婚したことで話題になった瑛太さんと木村カエラさん夫婦。 しかし現在、お二人に離婚の噂が流れているようです。 さらには離婚の原因に真木よう子さんが関わっているとの話や、弟さんと不仲 …

柳楽優弥と豊田エリーの離婚はなぜ消えない?馴れ初めから振り返る!

おしどり夫婦で知られている柳楽優弥さんですが、 何故かネット上から離婚の噂が消えないですね・・・。 柳楽優弥と豊田エリーの離婚はなぜ消えない?馴れ初めから振り返る! まあ、いつものあれ、かな?と、推測 …

野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活って…

交際が報道され、野村祐希さんの男らしい態度が話題になったこのカップル。 結婚を視野に真剣なお付き合いを継続している、とのことですが? 野村祐希とIVANの馴れ初めや出会いのきっかけとは?夜の生活は一体 …

保阪尚希が現在2017年の今はどうしてる?出家の噂って本当?

気が付けば見なくなった人って多いと思いませんか? 一時期ドラマに出ずっぱりだった保坂尚希さんもその一人。 保阪尚希が現在2017年の今は何してる?出家の噂って本当? ならば調べるしかありませんよね。 …

山田花子が現在は死んだってどういうこと?旦那が浮気で最低なの?

吉本新喜劇の女性代表といえば、この山田花子さん。 しかし結婚後、テレビなどでお見かけする機会は減りましたね。 山田花子が現在は死んだってどういうこと?旦那が浮気で最低なの? そんな花ちゃんの&#822 …