女優

満島ひかりのワキ毛は本当ってどういうこと?噂と画像をチェック!

投稿日:


満島ひかりさんで調べると出てくるパワーワード。それがワキ毛。
一体全体どういう事なの、と思ってしまいますが本当にどういうこと?
満島ひかりのワキ毛は本当ってどういうこと?噂と画像をチェック!
本当に、そんなの、みたいのですかあなたたちは!!!

スポンサーリンク

満島ひかりの離婚が最低?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は満島ひかりさんについてお話しましょう。

 

今日も今日とてネタ探し、という事で、
なんとなく目についたお名前で検索をしてみたわけですが、
満島ひかりさんにパワーワードが発生しておりました。

 

 

ワキ毛?

 

え、なに、どこの需要!?

 

古今東西、性癖はたしかに人それぞれではありますが、
まさか脇毛画像満たさにこんなに検索する人がいるなんて。

 

基本的に左上にあるほど検索されているので、
ワキ毛は満島ひかりさんの弟である満島真之介さんより、上!

 

で、調べられているってことは、
何かしら満島ひかりさんにとって、
ワキ毛を想起させる出来事があったということになるんですよね。

今日はその辺の助成に触れられたくないムダ毛の秘密を、
紐解いていきましょうか。

 

満島ひかりのプロフィール


本名:満島ひかり(みつしまひかり)
生年月日:1985年11月30日
年齢:32歳(2018年7月時点)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:162cm
活動:1997年~
事務所:フリー

2018年3月に独立騒動で騒ぎになりましたが、
今も所属はフリーで活動されているようですね。

ただ、最近仕事があんまり入ってないような・・・?

スポンサーリンク

満島ひかりのワキ毛の噂!

満島ひかりのワキ毛画像があるの!?

さて、満島ひかりさんですが先程触れたとおりに、
お名前で検索いたしますとワキ毛というパワーワードがあります。

さて、このワキ毛ですか、ちらっと見えたとかそういうものではなく、
一つの演出として使用されていたようです。

その画像が、以下のお写真ですね。

この映画は2010年公開のカケラという映画で、
満島ひかりさんは主演の北川はるを演じていました。

 

で、どうもこのワキ毛、監督の安藤モモ子さんの要求で、
一ヶ月ほど剃らずにわざと生やさせたんだとか。

ちなみにこの安藤モモ子さんは女優の安藤サクラさんの姉です。

 

それで、ワキ毛を見せた理由が、
男性が買っていいだいている女性のキレイなイメージを、
完全に壊してやるっていう趣旨のもとだったそうです。

まあ、女性のワキがキレイなのって、
ただ単に頑張って処理しているのが理由なので仕方ないですね。

女性監督らしい発想とは言えますね。

 

満島ひかりさんはまだワキ毛?

ただ、あくまでこれは演出上のワキ毛であったため、
当たり前ですが、今はきれいに処理されていると思います。

離婚理由にワキ毛とかタイトル書いている、
クッソふざけたブログもありますが、これは無関係です。

 

満島ひかりさんの元旦那は、映画監督の石井寛也さんというんですが、
2010年に自身が監督をされた「川の底からこんにちは」で、
満島ひかりさんが主演を努めたのがご縁で交際約1年で結婚。

2016年にすれ違いが理由で離婚されていますが、
その1つに石井祐也監督の仕事がうまく行っておらず、
多すぎる愚痴に耐えられなくなったんだとか。

 

確かに監督としての仕事の量は少なめで、
ヒット作品を出す監督とは言えないようですね。

ヒモになればいいのに、と思わないでもないですが、
そこはきっと、プライドが赦さないのでしょう。

 

満島ひかりのワキ毛は本当?・まとめ

・満島ひかりのワキ毛は本当だけれど、あくまで演出のため。

・満島ひかりのワキ毛は離婚理由ではない。

 

それではこの堕記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古村比呂ががんを再々発?リンパ浮腫闘病で余命やステージはどうなる?

女優の古村比呂さんががんの再々発を発表されました。 がん闘病が始まってから久しい古村比呂さんですが、余命や今後は・・・? 古村比呂ががんを再々発?リンパ浮腫闘病で余命やステージはどうなる? 気が進みま …

米倉涼子の離婚の原因は?旦那は?元カレの海老蔵に未練があるのか!

抜群のスタイルとサバサバした明るい性格で同性からの人気も集めている米倉涼子さん。 近年はドラマ「ドクターX」でハマリ役をゲットして、女優としての地位も確立させています。 ドラマの役柄もあり、勝気なイメ …

飯豊まりえは可愛いくない!華がないしゴリ押しと言われる理由!

モデルからすっかりと女優要素が強くなった。 そんなイメージの飯豊まりえさんですが、評判は絶妙? 飯豊まりえは可愛いくない!華がないしゴリ押しと言われる理由! まあ、人気が出てくるとね、仕方ないね。 ス …

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚!6年前のドロ沼不倫で元夫が暴露本を出すと噂に

年末になって芸能界でも駆け込み婚が相次いでいますね。 そんな中、一番の話題になったのはやはりV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの入籍&結婚でしょう。 以前から週刊誌にデート写真が掲載されるなど、仲睦ま …

佐藤江梨子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ?

グラビアタレントなのですが、世代次第で女優イメージが強い。 そんなサトエリこと佐藤江梨子さんですが最近見ませんね。 佐藤江梨子の現在2018年は何してる?消えた理由はなぜ? まあ、ピーク維持できる化け …