タレント

中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査!

投稿日:


さて、とにかく昔から今に至るまで司会イメージが強い中山秀征さん。
しかし、よくよく考えるとこの人、なんで司会が多いんでしょう。
中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査!
えっ、この人、そもそも嫌われていたの?

スポンサーリンク

中山秀征ってそもそも何してる人なの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は中山秀征さんについてお話しましょう。

 

年代的に物心ついたときから司会をしているイメージが強く、
重年以上たった今でも引き続き司会業が中心。

あれ、そもそもこの人何してる人なんだろう・・・?

と、今更に疑問に思ったわけなのですが、
ネットの意識調査をすると、どうも嫌われている様子?

 

元々は俳優を目指して芸能デビュー。

しかしその時は今ひとつ伸びなかったらしく、
ABブラザーズというお笑いコンビを結成し、
軽妙なトークとある程度のルックスで女性中心に人気に。

 

人気になった辺りから、
中山秀征さんは司会や俳優の仕事にシフトチェンジし、
お笑いをやりたかった相方と対立し自然消滅に至ったそうです。

そうして、90年代前半には既に今の中山秀征さん像は出来上がっていて、
今も変わらずそのイメージではしり続けているようですね。

1990年台に、今の時代の道程を歩いていた感じでしょうか。
お笑いやらなくなって、司会やMCの芸人って多いですので。

 

そういう事で、一応芸能界では、
中山秀征さんが大御所の立ち位置にいるんだとか。

中山秀征のプロフィール


本名:中山秀征(なかやま・ひでゆき)
生年月日:1967年7月31日
年齢:50歳(2018年7月時点)
出身地:群馬県藤岡市
身長:162cm
活動:1997年~
事務所:フリー

スポンサーリンク

中山秀征が嫌われる理由は?

中山秀征がつまらない?

さて、中山秀征さん。

大物司会的存在ではあるのですが、
こう、注目される機会は非常に少ないですよね。

そうなんですよね、何もかも無難なんです。

だいたい、誰に中山秀征さんのイメージを聞いても、
司会をやっているイメージしか浮かばないと思います。

 

無個性で、凄く面白いわけでもなくて、
知識が深いわけでもなくどの番組でも同じように司会をされている。

 

昨今、生え抜きのお笑い上がりのMCが多かったり、
トークが上手なMCが多いのですが、彼はそうでもない。

いつも、ソツがない中山秀征さん、でございます。
キレがあるトークが売りってわけでもない、THE・司会です。

そういう地味な部分から、つまらないと言われがちのようですね。

 

しかし、そつがない彼にも過去の炎上案件がありました。

 

中山秀征が発達障害で炎上?

中山秀征さん自信が発達障害ではありません。
事件は2018年の4月の放送されたあさイチで起こりました。

この日、この番組では発達障害についての特集が組まれており、
ゲストに中山秀征さんが呼ばれていたんですよね。

 

丁度この頃、あさイチのMCが変わったばかりで、
博多華丸・大吉と近江友里恵さんが担当することになりました。

で、この番組は生番組なわけなのですが・・・。

 

中山秀征さん自体が失言したわけではないのですが、
特集について専門家と中山秀征さんがひたすら話していたんですよね。

新MCの実力が足りないと言うよりも、
中山秀征さんがMCとして離れしすぎてしまっていて、
完全に本来のMCを無視して番組進行をしてしまったみたいです。

 

この出しゃばる姿勢が視聴者に不快感を与えたみたいで、
プチ炎上になってしまったのが実際のところだそうです。

今回、あくまでゲストだったはずなんですけどね・・・。

 

中山秀征が嫌われる理由・まとめ

・中山秀征が嫌われる理由はソツがなくて無難で面白くないから。

・中山秀征の炎上案件は失言ではなく、でしゃばりすぎ?

 

それではこの堕記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, ,

執筆者:


  1. […] 先程、中山秀征さんの記事を書いたのですが、 司会と言えばこの人、という事で今田耕司さんをチョイスしてみました。 […]

関連記事

ウエンツ瑛士の歴代彼女は?現在2018年に結婚の可能性は?

いつまでも若いイメージが有るウエンツさんですけど、 気がついたらもう三十路手前。結婚してもおかしくないのですが。 ウエンツ瑛士の彼女は現在2018年は誰?歴代彼女もチェック! まだ、どちらかといえば彼 …

北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない?

元女子プロレスラーで悪役だった北斗晶さん。 しかし最近はそのことよりも他の点で目立っていますね。 北斗晶の乳がんの現在は完治で余命心配なし?その後の再発はない? 良くも悪くもすっかり”がん …

伊東四朗の急死のガセはなぜ?現在2018年の仕事は何してる?

伊東家の食卓などでバラエティでブレイクしていた伊東四朗さん。 しかし2007年に番組終了してからはお見かけすることもボチボチ。 伊東四朗の現在2018年は何してる?急死のガセはなぜ?病気なの? 今って …

千秋の実家や父親がヤバすぎる?ガラスの大手会社社長のお嬢様って?

今でも芸能界で独特の立ち位置確保中の千秋さん。 最近も何かと話題になり、メディアの前に顔出しも多いですね。 千秋の実家や父親がヤバすぎる?ガラスの大手会社社長のお嬢様って? それでは今日はその辺りをチ …

ウエンツ瑛士の首の傷跡が気になる?消えた理由の休業もチェック!

三十路手前になってもまだまだ若々しいウエンツさん。 しかし、最近テレビで見かけなくなったという噂が? ウエンツ瑛士の首の傷跡が気になる?消えた理由の休業もチェック! 好感度は高いほうだとは思っていたん …