歌手

華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い!

投稿日:


歌手として一世を風靡した華原朋美さんですが、
最近はすっかり情緒不安定キャラが定着しましたね。
華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い!
元気でも沈んでても心配されるのは最早お家芸。

スポンサーリンク

華原朋美はメンヘラ芸能人代表?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は華原朋美さんについてお話しましょう。

 

さて、華原朋美さんと言えば
1990年代後半にミリオンセラーをいくつも叩き出した、
この世代を代表する歌手様でございます。

しかし、すっかりとそれは過去の栄光と化していて、
すっかりと精神不安定キャラのイメージが横行していますよね。

今や誰が覚えてる単語かって話もあるのですが、
“アムラー”に対抗して”カハラー”というコトバもあったくらいに、
安室奈美恵さんの対抗馬として活躍されていましt等。

 

しかし転落は1999年の小室哲哉さんとの破局後。

この頃から、確定はしていませんが、
自ら命を断つ行為を何度もしているとマスコミで噂になりました。

 

この頃は自宅でとにかく倒れている報道が多く、
ガス中毒に貧血に睡眠薬など、何度もあり。

そのたびに救急車で運ばれていて、
酷い時は意識不明の重体になったときなんかも。

 

以降、メンヘラのイメージが強まることになりました。
特に華原朋美さんは、恋愛事情で崩れるタイプのイメージ。

 

華原朋美のプロフィール


本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
年齢:43歳(2018年7月時点)
出身地:千葉県浦安市
身長:156cm
血液型:O型
活動:1993年~
事務所:プロダクション尾木

スポンサーリンク

華原朋美は精神病なの?

華原朋美は頭おかしいというより・・・?

さて、華原朋美さん。

2000年に入ってからはそれなりに安定していて、
マルチに活躍する姿をファンの前では見せておりました。

しかし、2007年から芸能活動休止に入ります。

理由は心身ともに健康状態が芳しく、
仕事のキャンセルなどが相次いだから、だそうです。

 

この休止後はまた精神不安定な様子の報道が増え、
急性薬物中毒で緊急搬送され、家族によって閉鎖病棟に入院。

・・・と再び精神不安定っぷりを見せるようになりました。

 

芸差病棟から退院後はNPO運営している父のもとで、
2010年末からボランティア活動に従事し世俗から暫く離れます。

それからは暫く姿を消していましたが、
2012年末に再び尾木プロダクションと契約を結び芸能界復帰。

 

以降は新曲を出したりテレビ出演なども増え始め、
安定したトモちゃんの姿を見せるようになりました。

・・・が、一度ついたイメージは中々消えません。

 

華原朋美は恋愛依存?

2016年の11月頃に華原朋美さんは実業家の彼氏ができたことを報道され、
本人も包み隠さず幸せそうな姿勢を見せていました。

以降は特に目立った報道はありませんでしたが、
イベントでは彼氏との幸せ的な生活をトークで語っていたりと、
交際は今現在も順調、と言われています。

ただ、2018年に不倫疑惑が報道され、
破局説も強くなってきているのが今です。

 

このまま上手く行ってくれればいいのですが、
ファンの中ではどうしても小室哲哉さんのことがちらつくわけですよね。

以下、彼女の最近の流れです。

 

7月6日発売の写真週刊誌『フライデー』では、東証一部上場企業の代表取締役会長との不倫デートを報じられていた華原さん

 

しかし7月15日には、「ありがとうって思うの… 今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって… つくづく思うの 私はしあわせ。 ありがとう。 でも…そろそろ… 私は私の幸せを考えたいな… 華原朋美の幸せではなく…」とファンへの感謝と意味深なメッセージをつづっています。

 

また、SNS閉鎖直前の17日には、チワワの「のぃちゃん」が13日に天国へ旅立ったことをInsatgramで報告。「突然のことでまだ私も愛美も不安ですが少しずつ前を向いていきます……」と悲痛な気持ちを明かしていました。なお、この投稿は直後に削除されていました。

 

7月17日、「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」とSNSで報告。その言葉通り、既にTwitter、Instagramのアカウントはページが見つからない状態となっています。

 

あっやばいかも?

よ、よく言えば女として生きてるのかなって感じですけど、
多くのファンを抱える43歳がやることと言うと、うーん?

かまってちゃんなのかなって声もありますね。

華原朋美はメンヘラ?・まとめ

・華原朋美は以前から精神不安定で話題になる。

・華原朋美の元気な失踪が逆に怖いと言う噂でもちきり。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡崎体育が性格悪いきもすぎ?炎上前から生理的に無理な理由って?

何かと炎上と言うかお騒がせが多い岡崎体育さん。 最近でもファンクラブランク付けの事で炎上しましたが・・・。 岡崎体育がきもすぎで性格悪い?炎上前から生理的に無理な理由って? まあ、うん、その前から炎上 …

西島隆弘の性格は悪いの?唇が気持ち悪いしブサイクの声もチェック!

詩に演技に踊りにとマルチに活躍し、注目度上昇中の西島隆弘さん。 段々と表舞台で目立つ頃が増えてきていますが・・・? 西島隆弘の性格は悪いの?唇が気持ち悪いしブサイクの声もチェック! まあ、目立つとアン …

小室哲哉はかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心!

さて、大きく話題になりました小室哲哉さんの引退。 確かに不倫はスキャンダルであり、許されない事です。 小室哲哉がかわいそうな引退?文春砲はやりすぎ!私見中心! しかし高まる批判の声、それは筆者も同じで …

浜崎あゆみの体型が激変!2017年現在の彼氏は?自宅がネットでばらされ激怒!

美しい容姿と歌声で平成の歌姫と呼ばれるほど一世を風靡した浜崎あゆみさん。 しかし残念ながら近ごろは「太った」「劣化した」とネットで話題になっています。 本当に浜崎あゆみさんは太ってしまったのでしょうか …

つんくの余命は?ガリガリで声でてる2018年現在が不安の声!

2014年に喉頭がんを患い、2015年に声帯を摘出し 声が出せない体となってしまったつんくさん。 つんくの余命は?ガリガリで 声でてる2018年現在が不安の声! 5年間ほど再発が無ければ大丈夫と言われ …