グラビア

佐藤唯は現在2018年は仕事は何してる?干された理由はなぜ?

投稿日:


山形弁を操るアイドルとして一瞬だけブレイクし、
気がつけば全然見なくなって消えていた気がする佐藤唯さん。
佐藤唯は現在2018年は仕事は何してる?干された理由はなぜ?
結局、インパクトで売れた人は一発屋芸人と何ら変わらない?

スポンサーリンク

佐藤唯ってそもそも何者?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は佐藤唯さんについてお話しましょう。

 

山形出身である彼女は、2004年頃から専門学校へ。

サンミュージック新人タレントオーディションにて最優秀賞を受賞し、
宮城・仙台などのローカルタレントとして活動されていました。

そして2006年に専門学校卒業後は上京し、
グラビアアイドルとして活動をスタート。

 

恵まれたルックスで目を引いたことと、
地方出身で方言をそのまま使っていることで注目。

既に死語ですが、”ナマドル”として注目を集めて、
2007年~2009年の間、プチブレイクグラドルとなりました。

 

方言をしゃべる=染まってない素朴、という印象を与えて、
何でもかんでも標準語に直す風潮を覆した存在でもあります。

 

で、そこまでは良かったのですが。

 

気がついたら、消えていましたね。

 

佐藤唯のプロフィール


本名:佐藤唯(さとう・ゆい)
生年月日:1986年3月29日
年齢:32歳(2018年7月時点)
出身地:山形県
身長:152cm
活動:2004年~
事務所:サンミュージック

体重が39kgだそうです。やばいですね。
いくら身長152cmでも、かなりガリガリと思います。

ただ、グラドルってサバ読むことも多いので、
実際の所はもう少し体重あるかも・・・?

スポンサーリンク

佐藤唯の消えた理由や現在とは?

佐藤唯が消えた理由は干されたの?

さて、結局、一発屋と何ら変わりない活躍期間で、
気がついたらいなくなっていた印象が強い佐藤唯さん。

レギュラー番組代表として、
関西で安定の人気を誇るにじいろジーンに、
2008年から2015年まで出演されていました。

しかし2015年に卒業後は大きな局で見かけることはなくなり、
干されたのか、と言われているのが今ですね。

 

この卒業理由について2つの噂があり、
ベッキーさんと不仲からうつになって降板説、があります。

以下、ネットで噂されていたのがこれ。

「にじいろジーンに出ている唯ちゃんをベッキーが一方的に嫌っているように見えます。コーナー紹介の際も声色が明らかに他のコーナーと違うし、目を一切合わさない上に目が笑っていません」

適当な記事で有名なアサ芸プラスさんも以下のように報じています。

「『にじいろジーン』で共演する事務所の後輩タレントの佐藤唯に話題に集まったのが気に障ったのか休憩中に『あなたがテレビに出られているのは私のおかげなんだから感謝してよね』と嫌みをチクリ」

これが原因で佐藤唯さんは鬱になったそうで、降板したって話ですが・・・。

 

既にこの頃、佐藤唯さんのレギュラーらしいレギュラーは、
にじいろジーンのみとなっていて、賞味期限が過ぎた頃でした。

特徴も方言を喋る、と言った以外は至って普通で、
卒業時は既に30も手前に迎えていたグラドルだったので・・・。

 

どうも、信憑性、薄いかな?

 

佐藤唯の現在の仕事は?

にじいろジーン出演後に暫く留学されていますが、
帰国後もテレビ出演はかなり稀。

宮城中心のローカル番組んボチボチ出演していて、
すっかり地方タレントと化しているそうです。

 

現在のレギュラーは
“マッコイ小木の\道中もっでっぞ山形”という、
年に1回程度だけ放送するローカル特番のみだそうです。

他は、たまに、本当にたまにトーク番組や
バラエティに呼ばれる程度となっていて、
そのたびに劣化したと指さされる存在となっています。

 

うーん、正しく賞味期限が過ぎたグラドルの味!
公式ブログも2017年春で更新止まってますね・・・。

佐藤唯の現在と仕事・まとめ

・佐藤唯の現在は地方を中心に食いつないでいる?

・佐藤唯はキー局に出るたびに懐かしい扱いになります。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-グラビア
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂下千里子は部落出身?嫌われ者で消えて欲しいと言われる理由とは?

もうとっくにピークは過ぎているものの、 それでもしぶとく見かける坂下千里子さん。 坂下千里子は部落出身?嫌われ者で消えて欲しいと言われる理由とは? では、なぜ部落出身の噂などを調査していきましょう! …

袴田吉彦がアパ不倫をネタにガキ使へ出演!元嫁・河中あいの反応は?復縁もある?

アパホテルでの不倫密会を繰り返していた事実が判明し、2017年9月に離婚した袴田吉彦さん。 年末の恒例番組「笑ってはいけない○○」シリーズに出演して、まさかの不倫ネタを披露していました。 元嫁の河中あ …