著名人

はあちゅうはなぜ事実婚?ブサイクで顔でかいのに人気の理由は?

投稿日:


さて、セクシー男優であるしみけんさんとの事実婚で、
今、話題沸騰中のはあちゅうこと伊藤春香さんですが・・・。
はあちゅうはなぜ事実婚?ブサイクで顔でかいのに人気の理由は?
なんか、どっちかと言えば炎上系なんですよね。

スポンサーリンク

はあちゅうとは何者?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は事実婚で話題のはあちゅうさんについてお話しましょう。

 

なんだか一歩間違えると、
歯の詰め物が取れる某お菓子を連想しますが、
そもそもこの人って何者なのだって話ですよね。

 

今では著作家、として活躍されていますが、
元々の彼女の下地は”カリスマブロガー”であったこと。

大学時代からブログで様々なプロジェクトを企画・拡散し、
まだネット全盛期一歩手前の時代にブログが47万PCを達成。

多くの協賛企業を抱えていたりと、
ほんとうの意味での大物ブロガー、となっています。

 

本をいくつか出していたり、ブログ成功者でおなじみの
オンラインサロンをやったりと、今のブログ成功者の先駆けとなりました。

 

はあちゅうのプロフィール


本名:伊藤春香(いとう はるか)
生年月日:1986年1月22日
年齢:32歳(2018年7月時点)
出身地:神奈川県川崎市
職業:ブロガー・作家

スポンサーリンク

はあちゅうの事実婚の理由と人気

はあちゅうの人気の理由と陰り

特にそれほど男性に媚びない姿勢を貫いている上に肉食系。
また、包み隠さない恋愛観をお持ちです。

ですので、20代の頃は女性層を中心に支持を集めていました。

 

ただ、後年はその肉食と恋愛に奔放な部分が仇となって、
テクニックと言うか只の自慢話に見える、と評価は下がり気味。

“調子に乗ってる””勘違い”と言われていることも増えました。

 

また、こういう女性は男性にとってはあんまり好感度高くない上に、
芸能人でもないのでそこまで可愛いわけでもないので、
一時期はブスで検索すると彼女が一位になったこともありました。

最近は彼女関連の情報を見ても炎上orアンチばかりで、
30代を過ぎた彼女は今は往年の人気はないのかも・・・?

 

特に恋愛音痴の男性を馬鹿にしている傾向もあるそうで。
最近では炎上ブロガーとしての知名度のほうが高いですね。

2017年12月、電通時代の上司である岸勇希から長年のセクハラ・パワハラ被害を受けていたと告発した。その一方で、伊藤は過去に性経験のない男性を侮蔑する発言をしており、これがセクハラ行為にあたるとして、伊藤自身がセクハラ加害者であるとしてツイッターが炎上。一時は謝罪文を発表したが、後に撤回している

ただ、若い時代に補って余りある実績を重ねていて、
ある程度の地位は既に確立している状態、となっています。

はあちゅうの事実婚の理由は?

さて、そんなはあちゅうさんですが、
セクシー男優のしみけんさんと4年の交際を経て、
2018年の7月15日に事実婚の届け出を出されました。

結婚ではなくて、事実婚らしいです。

 

この事実婚というのは、婚姻届を出さないけど、
実際は夫婦として活動する事を、指します。

法律的な権利はなんと同じだそうで、
税金面や相続の関係がちょっと違うのだとか。

基本的には、この辺には不利に働きます。

 

逆にはあちゅうさんのメリットとしては・・・

夫婦別姓・家制度の制限がなし・戸籍に傷がつかない、
一部の社会保険や公的サービスが使える・夫婦であるという証明。

などの、自由と精神面でのメリットが大きいです。

はあちゅうさんも、まあ”強い女性”なので、
男性に捕らわれず活動したいという思いが強かったのかも。

自立心が勝ったって感じなのかな?

 

はあちゅうの事実婚・まとめ

・はあちゅうの事実婚はお互いが独立するため?

・はあちゅうの人気の理由は女性支持。最近は人気下降中。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-著名人
-, ,

執筆者:

関連記事

吉田沙保里が引退したと話題に?結婚や旦那の噂も併せて!

霊長類最強女子と名高い吉田沙保里さん。 バラエティ番組などでもよくお見かけしますが・・・? 吉田沙保里が引退したと話題に?結婚や旦那の噂も併せて! 最近色々あってそろそろ引退の噂も絶えません。 スポン …

はじめしゃちょーの家場所や家賃は?自宅への嫌がらせがヤバイ?

今や並の芸能人よりもよっぽど知名度が高く、 年収も叩き出していると言われているはじめしゃちょー。 はじめしゃちょーの家場所や家賃は?自宅への嫌がらせがヤバイ? しかしストーカーやアンチもヤバイ様子? …

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在2019年の画像は?動物嫌いの真相についても!

動物好きと言えばこの方が浮かぶ人も未だ多いのではないでしょうか? そう、ムツゴロウ動物王国でおなじみの畑正憲さんですね。 ムツゴロウ(畑正憲)の現在2019年やその姿は?動物嫌いってマジなの? しかし …

白石隆浩の現在の今は?死刑の可能性や臓器提供の真相とは?

座間9遺体事件の犯人である白石隆浩容疑者。 そろそろ事件から1年経過しましたが彼は何をしているのでしょう? 白石隆浩の現在の今は?死刑の可能性や臓器提供の真相とは? 臓器提供の噂まであるんですが、なん …

坂上忍はなぜ人気?なぜテレビ出る?司会下手で降板しろと評判!

今で西会社として活躍中の坂上忍さん。 しかし批判が多い状況も昔から変わっていませんね。 坂上忍はなぜ人気?なぜテレビ出る?司会下手で降板しろと評判! まぁ、この通りの世論の意見でございます。 スポンサ …