芸人

楽しんごの現在2018年は激太り?消えた理由の事件の真相は?

投稿日:


なんか最近エンタ芸人一発屋特集みたいになっていますが、
今日もめげずにあの人の今は、を追ってみましょう。
楽しんごの現在2018年は激太り?消えた理由の事件の真相は?
そう言えば色々あったような気もする、この人。

スポンサーリンク

楽しんごの今までを振り返り

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は元芸人の楽しんごさんについてお話しましょう。

さて、楽しんごさんはエンタ芸人の中では
かなり長生きをした方、となっています。

それもその筈で、彼は二度もブレイクしてるんですよね。

 

一回目は2007年のエンタの神様での出演。

このときはMint姉弟というコンビで、
「僕、やっちんちん」というフレーズが受けて人気に。

それなりに売れて
それなりに活動されていましたが、
多忙とストレスで体調を崩し休業となりました。

 

二度目のブレイクは2009年のあらびき団。

むしろ、ここからを知っている人のほうが多いと思いますが、
あのオネエキャラが受けに受けて大ブレイク。

ラブ注入も2011年には流行語大賞に輝き、
彼の芸人人生は順風満帆に見えました。

 

楽しんごのプロフィール


本名:佐藤慎吾(さとう しんご)
生年月日:1979年3月15日
年齢:39歳(2018年7月時点)
出身地:神奈川県横浜市
身長:186cm
活動:1979年~

元々は俳優としてちょい役で活動されていたそうです。
それにしても、イメージより全然ガタイがいいですね・・・。

オネエキャラは作っているのではなくて、
本当に昔からそういうタイプだったそうですよ。

スポンサーリンク

楽しんごの現在と消えた理由とは?

楽しんごの消えた理由の事件とは?

さて、ブレイク以降は整体治療院も開業し、
芸能活動での活動も目立ち始めとにかく順調さが目立っていた楽しんごさん。

そうして、ブレイクから暫く経過し、
テレビ出演も控えめになっていた2013年に一つの事件が起きました。

 

同年の7月、元付き人男性に暴行を行ったとして、
2014年の初頭に書類送検されてしまったんですよね。

これは当時、ネタがあまり無かったワイドショーにも、
連日の報道があり、楽しんごさんのイメージは地に落ちました。

 

なんでも暴行を繰り返し全治一週間の怪我を負わせたそうで、
イメージも地に落ち整体院や飲食店も閉店に追い込まれました。

 

ただこれ、時間が経過してから発覚したことなんですが、
被害者側にもかなり落ち度があったそうで、
警察側が温情で即逮捕、としなかったそうなんですよね。

もちろん、暴力は肯定できるものではないのですが、
我々の知らない事情がかなりあった、と言われています。

 

この出来事に漬け込んで、
被害者側も楽しんごさんを脅し110万円を奪い取り、
書類送検されているのでタチが悪い・・・。

ただ、イメージがこれで覆るわけもなく、干されました。

 

楽しんごの現在の仕事は?

一時期は本当にお金がなくて、
オカマバーでアルバイトするなど売れない時代に逆戻り。


そして、激太り。

 

しかし貧乏時代なのは一瞬だったそうで、
現在は立て直し”優しんご”整体院を再オープン。

他にも、数々のプライベートサロンや、
女性向きの”ふんどしのイケメン”がマッサージする、
いろいろな意味でスレスレのお店もオープンし大繁盛。

 

元々、実業家の才能がふんだんに彼にはあったそうで、
今では高級車を乗り回し豪邸に済む符号となっているそうです。

凄いな、この人・・・

 

楽しんごの現在・まとめ

・楽しんごは現在は実業家として大成功している。

・楽しんごは芸能活動はほぼオマケ。豪邸に住み高級車を乗り回す。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, ,

執筆者:

関連記事

ホリケンに死相が出てる?黒い理由が病気透析の噂の真相は?

ホリケンさんの顔色がずっと噂なのはご存知でしょうか? 余りの黒さと質感の悪さに長い間心配されているようです。 ホリケンに死相が出てる?黒い理由が病気透析の噂の真相は? いや、でも、噂になって長いんです …

ニッチェ近藤くみこがダウン症と話題に?性格が悪いとも噂に!

ボチボチと名前も認知され始め、安定の道に登り始めたニッチェのお二人。 しかし露出が増えるとどうしても話題になってしまうのがやっぱり顔ですね。 ニッチェ近藤くみこがダウン症と話題に?性格が悪いとも噂に! …

アンゴラ村長が可愛い!高学歴なの?彼氏は相方だった!美脚と評判な理由は?

2017年5月に結成され、キングオブコント2017で大ブレイクを果たしたお笑いコンビ「にゃんこスター」。 もともとピン芸人として活動していたアンゴラ村長とスーパー3助がキングオブコント出場のために即席 …

レイザーラモンhgの現在2018年は仕事は何してる?年収はどうなの?

古今東西兵どもが夢の跡。それがエンタ時代の芸人です。 そういうことで、今日は懐かしのレイザーラモンHGさんです。 レイザーラモンhgの現在2018年は仕事は何してる?年収はどうなの? いや、ほんと、思 …

はんにゃが干された理由はなぜ?現在は悲惨な病気ってマジか!?

俳優以上に浮き沈みが激しいと言われるお笑い界ですが、 一時期売れていたこのコンビも例外ではないようで・・・。 はんにゃが干された理由はなぜ?現在は悲惨な病気ってマジか!? 何となく思い出した感じですが …