タレント

熊切あさ美の現在の仕事や出演は?消えた理由はなぜなの?

投稿日:


元祖崖っぷちアイドルとしてある意味で注目度が集まり、
その注目も消えた頃に再び某熱愛で軽くブレイクした熊切あさ美さん。
熊切あさ美の現在の仕事や出演は?消えた理由はなぜなの?
しかし結局、一過性みたいでまた見なくなった気がする?

スポンサーリンク

熊切あさ美がまた消えた?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は崖っぷちアイドルの熊切あさ美さんについて話しましょう。

 

さて、始まりは2002年の踊るさんま御殿。

この番組内で芸能界に踏みとどまるためならどんな仕事でもやる、と、
彼女は悲痛に訴え、崖っぷちアイドルとして注目されることになりました。

 

そうして崖っぷりアピールにより面白がられ、
バラエティタレントとして人気が出て2000年台を過ごしましたが、
結局2010年以降は徐々に露出が減っていきました。

そして彼女が次に話題となったのは2015年。

以前より、格差がある長良に交際順調と言われていた
2015年の片岡愛之助さんとの破局騒動。

 

この時に破局報道当初はニュースやバラエティに出演するたびに、
破局を否定するような発言を繰り返し、注目を集めました。

 

当初は同情が非常に多かったのですが、
あんまりにしつこいために視聴者からは飽きられて、
“未練たらしい”まで評価が落ち、炎上アイドルの烙印を押されました。

 

それから3年経過し、完全に消えている彼女ですけれど、
今、一体、どんな活動をしているんでしょうか?

熊切あさ美のプロフィール


本名:浅田 真子
生年月日:19980年6月9日
年齢:38歳(2018年7月時点)
出身地:静岡県
身長:161cm
活動:1998年~
所属:ハーデスエンタテインメント

もうグラドルとしては賞味期限が過ぎているので、
扱い的にはタレント、となります。

また、プロ雀士でもあるそうですが、
近年は目立った活動は聞きませんね。

スポンサーリンク

 

熊切あさ美は現在は何してる?

熊切あさ美の仕事や出演は?

さて、2010年以降ほぼ消えていて、
2015年に前途の話題によりプチ復活。

ぼちぼち舞台やドラマやバラエティに出演されましたが、
一過性で全く続かず2016年にはほぼ出番が消滅。

現在のレギュラー番組はほぼ無いようで、
たまに出てきては未だに片岡愛之助さんのことを語っています。

熊切は「大好きな北斗晶さんに久しぶりに会えた」とし、「今まで言わなかったけど 北斗さんには本当にわたし助けられていて」と記した。「いろいろあった時期と北斗さんが大変な時期。後から知ったら重なっていた」とし、自身が歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局したころと、北斗ががんを患った時期が重なっていたとほのめかした。

2018年になっても未だに引っ張っているようで、
これしかネタがないのが見え隠れしている感じですね・・・。

何をやってでも芸能界にしがみつく姿勢は、
今も変えていないかもですが、それ、とっくに賞味期限過ぎてます。

 

仕事に関してはぼちぼちとローカル番組で呼ばれることが多いらしく、
目立たないながらにボチボチと出演しているそうですね。

高知放送だとかぎふちゃんだとか、
テレビユー福島だとか地元民しか知らない曲番組のゲストが多いです。

 

なので、完全に干されている、とは言えないのでしょうね。

 

熊切あさ美が干された理由は?

諸説諸々あるというか、結局の所は破局騒動で
既に崖から落ちていた人が息を一瞬だけ吹きかえしたに過ぎません。

2016年にもプロ野球選手の山田哲人と熱愛スクープがありましたが、
話題性が低く友達オチでそのまま終了。

今でもSNSでは以下のように火種を仕込んでいるそうですが・・・。

「お笑い芸人の陣内智則のことを『他人とは思えない』と意味深な投稿をし、“お兄ちゃん”と呼び、二人で写った写真をSNSにアップしているんです。陣内といえば、熊切の元彼・愛之助の妻である紀香の元夫であることは周知の事実ですから、ネットユーザーからは、『また話題作りか』と、失笑の嵐です。当分の間は、“愛之助商法”で稼ぐつもりなのでしょう」

こう、絶対に芸能界にしがみつきたい、という意気込みは感じますが、
頼るのが自身の芸ではなくて炎上芸に近いなにかなので、うーん?

自分から崖から飛び降りているようにしか思えないのですが、
愛之助さん騒動で色んな出番が増えたことを未だに夢見ているのかも?

 

そりゃ、業界からも嫌われると思うんです。
しかも、ここでネタにしてる陣内さんは再婚しましたし。

 

熊切あさ美の現在・まとめ

・熊切あさ美は現在も愛之助商法で頑張ってる。

・熊切あさ美は現在のレギュラーはなし。仕事はローカル局。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-タレント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹まことが顔変わった老けたけど病気?おじいちゃん化の理由は?

大竹まことさんの娘が大麻取り締まり違法で 逮捕されたと話題で、記者会見もありましたが・・・。 大竹まことが老けた顔変わったけど病気?おじいちゃん化の理由は? 随分とおじいちゃんになっちゃいましたね。 …

上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法?

国会議員から引退後は炎上を連発していた上西小百合さんですが、 結局テレビで見かけることは減ってきたように思います。 上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法? 最近はついにYahoo …

乙葉の壮絶な過去は父親が不審死?マネージャーも詐欺でヤバイってマジ?

藤井隆さんの妻としてのイメージが強くなった乙葉さん。 今も変わらない可愛い姿をお見せしますが、色々闇の噂が? 乙葉の壮絶な過去は父親が不審死?マネージャーも詐欺でヤバイってマジ? おっとり、のんびりの …

ギャル曾根のすっぴんがブサイク?別人すぎて入国拒否も!旦那の浮気性を直した方法とは?

大食い王決定戦に出場したことがきっかけで芸能界デビューを果たしたギャル曽根さん。 現在は「おいしそうにご飯を食べる大食いタレント」として不動の地位を確立しています。 そんなギャル曽根さんですが、やはり …

伊東四朗の急死のガセはなぜ?現在2018年の仕事は何してる?

伊東家の食卓などでバラエティでブレイクしていた伊東四朗さん。 しかし2007年に番組終了してからはお見かけすることもボチボチ。 伊東四朗の現在2018年は何してる?急死のガセはなぜ?病気なの? 今って …