女優

冨永愛の生い立ちの壮絶エピソード!母親や家族関係がヤバイ!

投稿日:


3年の休業かメレンゲの気持ちに出演しら復帰を告白された冨永愛さん。
高身長スーパーモデルとして大活躍された彼女ですが・・・。
冨永愛の生い立ちの壮絶エピソード!母親や家族関係がヤバイ!
実は、彼女の幼少期は闇だらけというウワサ?

スポンサーリンク

冨永愛が休業から復帰!

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は復帰で話題の冨永愛さんについてお話しましょう。

 

さて、冨永愛さん。

7月22日のメレンゲの気持ちに出演されて、
2017年末まで休業していた理由を語られましたね。

 

その理由に、小学生の息子と
一緒にいる時間が作りたかったと語られています。

冨永愛さんは2018年には中学二年生になる長男がいて、
既に離婚しているので女手一つで育てていらっしゃるのです。

 3年間休むのは不安もあったかもしれないが「不安よりも息子といる時間の方が楽しかった」とし、「時間があったので2人で旅行いったりとかしました」。そして「果てしなく続く空と大地を見てみたかった」と親子でモンゴルへも行ったという。

このように3年間の休業の間に息子さんとの絆を深め、
成長から手がかからなくなったために復帰されたとのことでした。

 

それで、その子供との絆を大切にする理由の1つに、
冨永愛さんの壮絶な生い立ちが関係していると言われています。

冨永愛のプロフィール


本名:冨永愛 (とみなが・あい)
生年月日:1982年8月1日
年齢:35歳(2018年7月時点)
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm
活動:1997年~
所属:ボン・イマージュ

身長179cmで9東進のスーパーモデルさんです。

草なぎ剛さんに似ているとも言われていますが、
可愛いよりかっこいい女、がよく似合います。

スポンサーリンク

冨永愛の生い立ちや経歴がヤバイ?

冨永愛の幼少期が壮絶?

さて、冨永愛さんは自伝を出版されているのですが、
華やかな今からは想像できないくらいに暗い幼少期だったそうです。

母親は結婚と離婚を繰り返し、
3人姉妹なのですが、なんと全員が父親が違うそうです。

 

また、家には姉妹に関係のない男性が、
入れ替わるように同居している生活だったらしく、心は荒みます。

仕事から帰ってきては酔っ払っていたそうで、恐らく夜の仕事?

 

更に子供に愛情を注ぐどころかネグレクト気味。

高身長が原因で小学生の時からいじめられていたそうですが、
相談しても全く関心を示してくれなかったんだとか。

結局、高身長によるいじめは高校まで尾を引き、
母にひたすら憎しみを募らせるような幼少期を送ったそうです。

「あ…怖ぇ…にらんでんじゃねぇよ! この巨人女が!」

自ら命を断つことを考えた時もあったそうですが、
どうにか思い止どまっていらっしゃいます。

 

冨永愛のブレイクは復讐心?

親からは愛を受けずに、同年代からはいじめを受けて。
更には、性的虐待を匂わせる記述も自伝では書かれています。

 

そんな彼女がスーパーモデルに駆け上がった原動力は、
“自分を見下した人間や母親への復習と怒り”だったそうです。

基本的に成り上がりたいという負の原動力が、
彼女をスーパーモデルへと突き進ませる根底となりました。

 

最初で触れましたが、不倫報道など色々有りましたが、
今は息子さんと共に穏やかな生活を送られているそうです。

母親と同じ道を歩みたいと思っているのかも知れませんね。

 

「わたしをなじったやつらのことや復讐心など、いつのまにか消えてしまっていることに気づいた」

 

「憎しみに明け暮れていた十代後半。自分自身をのろい、自己を否定し、自身を愛してこなかったこれまでの生き方。そして母への憎悪。それらすべてが浄化されていくのを感じた」

 

見た目もかっこいいですが、今の生き様もかっこいいと思います。

 

冨永愛の生い立ち・まとめ

・冨永愛は産まれもっての恵まれた環境どころか、その真逆。

・冨永愛は今は穏やかなプライベートを過ごしている。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-女優
-, ,

執筆者:


  1. […] 先日冨永愛さんの記事を書きまして、 そう言えばこの人どうなっているのか、と思いましたので、 ついでに調べてみようと思って描いてみることにしました。 […]

関連記事

古村比呂ががんを再々発?リンパ浮腫闘病で余命やステージはどうなる?

女優の古村比呂さんががんの再々発を発表されました。 がん闘病が始まってから久しい古村比呂さんですが、余命や今後は・・・? 古村比呂ががんを再々発?リンパ浮腫闘病で余命やステージはどうなる? 気が進みま …

黒木瞳の娘の事件とは?現在は慶応大学だがブサイクってほんと?

今も芸能界のタブーの一つとなっている黒木瞳さんの娘さんの事件。 しかし、ネットではそれについての噂が運びっていますね。 黒木瞳の娘の事件とは?現在は慶応大学だがブサイクってほんと? 実際、かなりの胸糞 …

三浦翔平‬と桐谷美玲が結婚報道?‪芸能事務所‬‬が否定する理由は?

さて、演技下手・ゴリ押しと散々言われながらも、 順調に女優街道を歩いてきた桐谷美玲さん。 三浦翔平‬と桐谷美玲が結婚報道?‪芸能事務所‬‬が否定する理由は? しかし、最近セーブしていたと思ったらこれ? …

石田ひかりの夫の実家が衝撃!?敏腕NHK職員訓覇圭の経歴は?

最近、46歳にして何かと話題になる石田ひかりさん。 トーク番組などにも中々出演されていますが、夫が凄い? 石田ひかりの夫の実家が衝撃!?敏腕NHK職員訓覇圭の経歴は? いきなり夫が話題になっているよう …

天海祐希が老けない理由は整形なの?劣化しない理由をチェック!

50歳を過ぎて若い頃と変わらぬ美貌を持つ天海祐希さん。 その劣化しないっぷりに、顔をいじっているのではないかと話題です。 天海祐希が老けない理由は整形なの?劣化しない理由をチェック! まあ、美魔女が裸 …