モデル

kokiがかわいくない理由はキムタクそっくりで似すぎ?比較してみた!

投稿日:


木村拓哉さんとkokiさんの娘としてモデルデビューしたkokiさん。
しかし、界隈ではかわいくないと言う声が目立っていますね。
kokiがかわいくない理由はキムタクそっくりで似すぎ?比較してみた!
でも、このお写真の笑顔は可愛い気がするかも。

スポンサーリンク

kokiがモデルデビュー!本名は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の、
kokiこと木村光希さんについてお話をしましょう。

 

さて、あえて娘ということを隠さずに、
親の名前を掲げてデビューをしたkokiさん。

今後、七光と、いつまで経っても偉大な親と比較されるという、
呪いを背負ったことになるので一概に良いこととも言えません。

 

インターナショナルスクールに通っていたこともあって、
英語とフランス語も話せるトリリンガルなハイスペック。

身長も170cmと女性にしては長身で、
モデルとしての可能性も感じさせていますよね。

 

元々小学生の頃はアイドルに憧れる普通の女の子だったそうで、
AKB48に入る、という画策もあったそうです。

しかしそれは偉大な親と世間の風評。

工藤静香さんはkokiさんが色物として見られるのが嫌で、
素性を隠せるモデル、としてデビューしたとのことでした。

 

デビューと同時に素性明かしてるやん!

 

はい、お後がよろしいようで。

 

kokiのプロフィール


本名:木村光希(きむら・みつき)
生年月日:2003年2月5日
年齢:15歳(2018年7月時点)
身長:170cm
活動:2018年~
所属:purple inc.

デビュー少し前に公式インスタを解説していて、
その時は顔を見えずに謎の存在だったようです。

スポンサーリンク

 

kokiがかわいくない理由は何故?

kokiはキムタクにそっくり似すぎィ!

うわあ、すっごいキムタク・・・。

キムタクをちょっと女性に寄せたら、
まんまkokiさんになりそうな空気ですよね。

 

これは、似すぎて隠せそうにないから、
さっさと親を公表したって可能性もありますよね。

 

ちなみに工藤静香さんがしわくちゃになる前の写真がこれ。
こちらも、多少の面影は感じさせるかも・・・?

キムタク要素のほうが強いですけれど、
眉毛の空気が工藤静香さん感がありますね。

いや、眉毛なんてどうとでも出来ますけども。

全体的にキムタクの血のほうが濃そうかな?

 

kokiはブサイクなのか?いやいや・・・。

はい、で、イケメンである父親の容姿を、
恐ろしいくらい引き継いでいるのになぜかわいくないと言われるのか。

いろいろと調べた感想ではありますが、
kokiさんはブサイクという意味でのかわいくないではないですね。

 

イケメンの父親に似すぎてかわいくない。

 

うん、ほぼ、これでしょう。

だって、仮のkokiさんが彼女になったとして、
テレビで今でも見るキムタクさんが脳裏にちらつくわけですよ?

 

ちょ、まてよ! とか言ってきそうな顔してるんですよ?

 

ある意味これも、親の呪いですよね。
似すぎってのも本当に辛い話なのかも・・・。

 

とは言え、親のパワーと話題性もあってデビューは順調で、
早々に雑誌の表紙を飾ったりだとか順調な滑り出し。

しかし七光パワーが通じるのも数年と言ったところなので、
以降はご自身実力が試されることでしょう。

 

ほら、明石家さんまさんの娘さんとか、
七光代表ですが全然姿を見なくなりましたよね。

いくら親が偉大でも、限界があるのですよ。

 

kokiがかわいくない気がする・まとめ

・kokiがかわいくない理由はキムタクに似すぎ。ブサイクではない。

・kokiがかわいくない理由はキムタク想起のせい。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

関連記事

佐藤かよの現在2019年がおっさんでヤバすぎる!衝撃の今の画像!

皆さま、佐藤かよさんを覚えていらっしゃいますでしょうか? 2010年~2015年くらいはよくテレビでお見掛けしましたよね? 佐藤かよの現在2019年がおっさんでヤバすぎる!衝撃の今の画像! しかし、現 …

山本美月の彼氏の歴代はイケメンだらけで男好き?今はいない噂は本当?

引用:http://marurun01.com 2017年夏にCanCanの専属モデルを卒業され、 今後の活動は女優中心になるのかと注目される山本美月さん。 ご年齢も20代の折り返しですが今の熱愛恋人 …

kokiが調子乗ってるしゴリ押し?親の七光りでうんざりと話題に!

どう見てもキムタクと話題のkokiさんですが、 流石にデビューの状況があからさまに過ぎてアンチ急上昇中みたいですね。 kokiが調子乗ってるしゴリ押し?親の七光りでうんざりと話題に! 確かに、可愛いと …

元SMAP香取慎吾の映画に出演する中島セナの顔写真や動画!驚きの年齢とは?ハーフとの噂も

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草剛剛さんが出演する映画『クソ野郎と美しき世界』。 4月6日に公開されるとのことで、どんどん情報が解禁されているようです。 中でも話題になっている追加キャストが …

小森純の現在2018年や干された理由はなぜ?劣化の今の画像も!

ペニオク騒動から気づけば何年も過ぎました。 ですので、そろそろ忘れている人もいるのではないでしょうか? 小森純の現在2018年や干された理由はなぜ?劣化の今の画像も! 振り返る気持ちでちょっとチェック …