タレント

矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!

投稿日:


矢口真里さんがしれっと2018年に再婚されていたそうですが、
何とその相手は例のクローゼット男とだと噂になっていますね。
矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!
ここまでくれば純愛なのかも、という声もありますね。

スポンサーリンク

矢口真里がいつの間にか再婚?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は矢口真里さんについてお話しましょう。

さて、矢口真里さんと言えばクローゼットに
男を隠した不倫騒動が今でも話題にされますね。

 

モーニング娘。では身長144cmの小柄な可愛さもあって、
物凄く人気があったのですが、結婚~クローゼット不倫の流れで
もうこれでもかって程にすっかり嫌われキャラとなりましたね。

この2013年5月の不倫騒動で全てのレギュラー番組が降板、
雑誌に連載していたコラムも休載と完全に干される形に。

それから4ヶ月少し経った同年10月に、
事務所を移籍して間もなく芸能活動休止を発表されました。

 

そうして少しほとほりが覚めた2014年年末に、
バラエティ番組に復帰しなんでもやりますの姿勢を見せ、
そこからはボチボチと姿を見かけるようになりました。

 

でも不倫のイメージはやっぱり消えず、
CMに出演すると苦情が殺到してしまうなど、
やはり、”消えてほしいし嫌い”という声は消えません。

今はきっと、ベッキーさんもそんな感じでしょうね・・・。

 

しかしこの矢口真里さん、再婚したんです。
しかもそのお相手がクローゼット男らしいんですけど・・・?

 

矢口真里のプロフィール


本名:矢口真里(やぐち・まり)
生年月日:1983年1月20日
年齢:35歳(2018年7月時点)
出身地:神奈川県
身長:144cm
活動:1998年~
事務所:アップフロントクリエイト

気がつけば35歳で、すっかり小さいおばさんに。

スポンサーリンク

矢口真里の再婚相手がやばすぎる

矢口真里さんの再婚相手がクローゼット男で確定?


はい。ほぼ確定です。

再婚の時は名前こそ明かされていないものの、
元モデルの一般男性と再婚、と言われているんですよね。

一部週刊誌でもそう報じられています。

 

今回の結婚相手は、この時に不倫相手と報じられた男性だ。
矢口は復帰の際、男性と同棲(どうせい)生活を送っていることを告白。再婚への思いを口にしていた。

確かに出会いと始まりは最悪だったのですが、
あんな騒動の後も5年続いているならそれはもう純愛なのかも。

恐らくこの騒動で矢口真里さんは転落街道ですし、
お相手は元モデルと報じられている通り、完璧に業界からバイバイしてます。

 

それでも交際が続いているなら、
むしろ、最初の結婚こそが若さゆえの過ちだった・・・?

 

・・・と、綺麗にまとめようとしてみましたけど、
いくら愛し合っても段階を踏めって話ですよね。

先に離婚を話し合え、というツッコミが聞こえてきます。

 

矢口真里さんの好感度がまた下がる?

なんでもやって体を張る姿勢で一部で見直されましたが、
この再婚には流石に世間の声はドン引き。

せめて隠しておけばよかったのですが、
本人も全く隠していないのが頭おかしいと言われる始末。

 

清い交際をアピールしたいのかもですが、
始まりが不倫だったので、やはりどうしようもありません。

この再婚には否定的な声が非常に多く、
再び”テレビから消えて欲しい”の声が強くなってしまいました。

 

実際、この再婚以降、
また地上波の放送で見なくなったような気がしますね・・・。

たまにバラエティで汚れっぽく出ていたのですが。

 

矢口真里の再婚相手ヤバイ・まとめ

・矢口真里の再婚相手はクローゼット不倫男。

・矢口真里の好感度がこの再婚でまた底辺に。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-タレント
-, ,

執筆者:

関連記事

芹那の現在2018年の仕事は?消えた理由はなぜなの?

元SDN47のメンバーではありますが、名前が印象的だったので なんとなく覚えている人も多いのではないかと思われるこの方。 芹那の現在2018年の仕事は?消えた理由はなぜなの? 声が嫌いって人も多いです …

岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?

岡田圭右さんの娘として話題になり重用された岡田結実さん。 2016年からバラエティでよくお見掛けましたが・・・。 岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの? 最近、ちょっと出番が減って …

上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法?

国会議員から引退後は炎上を連発していた上西小百合さんですが、 結局テレビで見かけることは減ってきたように思います。 上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法? 最近はついにYahoo …

丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題!

元サッカー日本女子代表・今はタレントの丸山桂里奈さん。 しかしタレント転身後には失言やKYが目立つと言われています。 丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題! 最近の評判はほんと …

鈴木蘭々の現在の仕事や干された理由はなぜ?今は何してるの?

1990年台を中心にバラエティやCM中心に活躍され、 CM女王の名をほしいがままにしていた鈴木蘭々さん。 鈴木蘭々の現在の仕事や干された理由はなぜ?今は何してるの? しかし気がつけば消えているのは、い …