女優

波瑠は性格悪そう?嫌いで不快と好感度が下がった理由はなぜ?

投稿日:


様々なドラマで主演やそれ日解約の抜擢が多く、
今も若手女優の最前線の一人として活躍する波瑠さん。
波瑠は性格悪そう?嫌いで不快と好感度が下がった理由はなぜ?
しかし、好感度はそれほど高くないという噂?

スポンサーリンク

波瑠の好感度が嫌いに急落中?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は波瑠さんについて調べていきましょう。

 

先ほど坂口健太郎さんの記事を書いたのですが、
波瑠さんのモンダイ行動が話題になったので気になって調べてみました。

調べている感じだと性格がよろしくない感じだったのですが、
それに準じて出番の割に好感度高くないな、と言った印象。

演技評価もネット上ではそれほど高いとは言えず、
一部ではゴリ押しと揶揄されている事態にまでなっているようで。

 

さて、確かにゴリ押しは嫌われる理由の1つではありますが、
そ例外にも嫌われる理由というものはいっぱいあるものです。

特に言われやすいのが性格や普段の態度からの評判ですが、
果たして波瑠さんはどんな感じなのでしょうか・・・?

波瑠のプロフィール


芸名:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
年齢:27歳(2018年7月時点)
出身地:東京都
身長:164cm
活動:2004年~
事務所:ホリエージェンシー

最近は王道となってしまった、
ファッションモデル上がりの女優さんですね。

本名は現在は明かされていないようです。

スポンサーリンク

波瑠の素行や性格の評判とは?

波瑠の性格が悪そうと言われる理由

さて、波瑠さんの性格ですけれども、
一般的にはサバサバ系と言われる分類に所属しています。

トーク番組などでも自分をしっかり持っている感じで、
決して媚びるようなタイプでないのは以下の発言で現れています。

「ブレイクしたいのではなく長く女優を続けたい」

「正直に話すと楽しいと思ったことはない。好きだからこそ『大変だし、つらい』『もっとできるようになりたい、ならなくちゃ』と思う。」

女優業を楽しくないと言い切っている辺りが、
こう、彼女のらしさが出ているような気もしますね。

 

ただ、サバサバ系と言われている半面、
坂口健太郎さんの記事で触れましたが、恋愛面で問題という噂もあります。

単純に言うと彼女がいた坂口さんに猛アタックを続けて、
最終的に射止めたけど飽きて棄てた、なんて噂もあったりします。

その辺は坂口健太郎さんの記事でどうぞ。

 

こういう噂が堂々と報道されて現在がありますので、
悪い意味でもサバサバというか男っぽい部分が嫌われる一因?

 

波瑠の好感度がドラマで下がった?

しかしそんな性格の評判は一部のもの。

特に嫌いと言われてしまったのは、
2017年春ドラマの”あなたのことはそれほど”で、
主演の不倫する妻役を演じたことにあったようです。

 

この妻役、ガチで最低でして、
視聴者に不快感を与え続けた存在となっています。

一番好きではない人と結婚して、
既に結婚している一番好きだった相手(妻子持ち)と、
お互いが不倫をはじめて享楽に乗じると言ったドラマです。

 

もちろん、最後の方にはそれなりの報いがあるものの、
強烈な不快感に耐えきれた視聴者のほうが少ないのが現実。

更にこの状況に波瑠さんが以下のコメント。

私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、
わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。

苦しくてもがいた時間の中から、自分が何を見つけられるかが大事

まあ、不快感を持っている相手に言う言葉ではないので、
言葉選びが本当に下手くそだなぁ、と思うわけなのですが・・・。

この件で”プライドが高い”とアンチに火種を与えてしまう形になり、
軽く炎上騒ぎになって今があるそうです。

芯が強い女性が好感度高いとは言えない典型だなぁ。

 

波瑠の性格が悪そう・まとめ

・波瑠は良くも悪くも芯が強すぎて好き嫌い別れるのかも?

・波瑠は恋愛面だけでは褒められないことが多いけど、全部噂レベル。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

 

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米倉涼子の離婚の原因は?旦那は?元カレの海老蔵に未練があるのか!

抜群のスタイルとサバサバした明るい性格で同性からの人気も集めている米倉涼子さん。 近年はドラマ「ドクターX」でハマリ役をゲットして、女優としての地位も確立させています。 ドラマの役柄もあり、勝気なイメ …

吉岡里帆の彼氏が途切れない理由とは?2018年に公表はある?

グラビアアイドルとしてのイメージも強く、 どん兵衛のCMでも噂になった吉岡里穂さんですが最近はすっかり女優ですね。 吉岡里帆の彼氏が途切れない理由とは?2018年に公表はある? 人気なので、当然熱愛も …

小泉今日子と豊原功補の関係はいつから?不倫のその後はどうなった?

小泉今日子さんと豊原功補さんが不倫関係を告白しまして、 気がつけば結構な月日が流れていますが最近聞かなくなりましたね。 小泉今日子と豊原功補の関係はいつから?不倫のその後はどうなった? では、ほじくり …

藤原紀香が激やせしたと話題?激太りで妊娠中の噂はどこに!

良くも悪くも話題になりやすい藤原紀香さん。 年齢的にキツいのですが今も妊娠が話題になりますよね。 藤原紀香が激やせしたと話題?激太りで妊娠中の噂はどこに! まぁ、特殊な環境にいるし仕方ないのですが・・ …

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …