歌手

酒井法子の現在2018年の仕事は?目つきが怪しい画像はある?

投稿日:


例のオクスリの騒動からそろそろ10年近く経過した酒井法子さん。
キー局で姿を見かけなくなって久しいですが、今は何を?
酒井法子の現在2018年の仕事は?目つきが怪しい画像はある?
オクスリの話は、もう永遠に引きずってしまいますよね・・・。

スポンサーリンク

酒井法子のブレイク時代と事件

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は酒井法子さんについて調べていきましょう。

のりピーの愛称で一時代を築き上げ、
伝説のアイドルの名を欲しいままにした酒井法子さん。

 

アイドル時代ものりピー語に代表されるブームを作ったりと、
中々に活躍されていましたが、彼女の本当の意味のブレイクはアイドル時代が終わった頃。

1993年に「ひとつ屋根の下」と1995年の「星の金貨」…
この2ドラマで主演した所から始まっていたと言われています。

 

また、1990年代から台湾・中国での活動を始めていて、
アイドルとしては日本での評価以上の人気と知名度があったりと、
海外での活躍も早期に目を向け、今でも熱狂的ファンが多いそうな。

しかし2009年にクスリの所持が発覚し、酒井法子さんはしばし音信不通へ。

最終的に身柄を確保されて有罪判決を受け、
彼女の評判は地へと落ちることになしました。

 

酒井法子のプロフィール


本名:酒井法子(さかいのりこ)
生年月日:1971年2月17日
年齢:47歳(2018年7月時点)
出身地:福岡県福岡市
身長:157cm
活動:1986年~
事務所: オフィスニグンニイバ

案外、女優としての仕事は少ない印象。
事件の後はそういう仕事はほぼないですね。

スポンサーリンク

酒井法子の現在2018とは?

酒井法子は今、何の仕事をしているの?

最初で少し触れていましたが、
酒井法子さんは90年代から中国・台湾で活動されており、
アイドルとしては日本以上の知名度と人気を誇ります。

その人気は30代になっても40代にもなっても変わらず、
国外で数多くの賞をとっており国民的アイドルのお一人のようです。

 

その人気は今でも衰え知らずで、
2018年1月20日でホンコンでライブを行った時、
たった3日でチケットが完売したそうです。

もう四捨五入では50歳が近くなってもこの人気は、
日本でも滅多とない状況から彼女の影響力が判りますね。

 

このように国外ではアイドル活動を行いつつ、
国内では舞台女優として定期的に出演していたり、
過去のファン向けにディナーショーを行っていたりするようです。

 

ちなみにこのディナーショーは、
何とお値段33000円~35000円だそうです。

それでも売れるんですから、ファン商売ってボロいなぁ。

ちなみに国内のディナーショーでも、
海外ファンが多く押しかけてくるらしいですよ。

 

酒井法子の目がおかしい?

さて、やはり消えない”再発”の噂。

酒井法子さんは滅多にテレビに出ませんが、
話題になるたびに何かしら容姿に関してツッコミが入ります。

最早いちゃもん以外のなんでもないと思いますが、
この写真も”目がとろん”としているとか、
こう、どうしても関連付けたい人たちから言われていたり。

これくらい目がとろけている人なんで、
歩いていれば何人も居るような気がしますが・・・。

 

逆に言えばそれくらい、
“過去の事件”はショッキングな出来事で、
イメージの払拭が難しいのを証明しているようなものですね。

まあ、そもそも、犯罪ですし・・・?

それでも普通に活動できている次点で、
ある意味でそういう事には甘い世界と言えますね。

 

酒井法子の現在・まとめ

・酒井法子の現在は台湾・中国の活動が中心。

・酒井法子の”再使用”は最早いちゃもんレベル。そろそろ10年よ?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-歌手
-, , ,

執筆者:


  1. ky より:

    私は基本薬物は自己責任だと思ってるのでこのひとがそんなに悪人とは思いませんが、その後の対応などからろくな人間ではないのは間違いないです。
    まともな人間がこの人のディナーショーに行くというのも考えにくいですね。

関連記事

上地雄輔を最近見ない?干された理由は気持ち悪いから?

気が付けば消えた干された入りしつつある上地雄輔さん。 本当に芸能界は知らない間にそう言う事になって怖いですよね! 上地雄輔を最近見ない?干された理由は気持ち悪いから? はい、そういう事で通常運転で理由 …

大塚愛の現在が可愛いし劣化から回復!2019年の近況もチェック!

2000年代を人気歌手として駆け抜けた大塚愛さん。 最近はあまり見かけなくなりましたがたまに出ると・・・? 大塚愛の現在が可愛いし劣化から回復!2019年の近況もチェック! もうかなりの年齢のはずが劣 …

西野カナがマネージャーと熱愛?歴代彼氏は?実家はお金持ちで性格最悪?

女子高生のカリスマアーティストと呼ばれる、西野カナさんですが、女の子の恋する気持ちを代弁するような曲作りが人気ですよね? その現代を代表する歌姫、西野カナさんですが、容姿もファッションもリスペクトされ …

星野源の現在の彼女は石橋杏奈?馴れ初めや目撃の真相は?

2016年の逃げ恥以降安定した人気を誇る星野源さん。 放送中はガッキーが彼女ではないかと言われていましたが・・・。 星野源の現在の彼女は石橋杏奈?馴れ初めや目撃の真相は? 実際、かなり年月過ぎましたけ …

華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い!

歌手として一世を風靡した華原朋美さんですが、 最近はすっかり情緒不安定キャラが定着しましたね。 華原朋美のメンヘラで頭おかしい噂とは?精神病で不安定説が怖い! 元気でも沈んでても心配されるのは最早お家 …