著名人

阿川佐和子は略奪婚で卑怯者でがっかり?旦那とは不倫関係だったの?

投稿日:


2017年、60歳を過ぎてからの結婚が話題となり、
色んなメディアで好意的な美談として取り上げられていた阿川佐和子さん。
阿川佐和子は略奪婚で卑怯者でがっかり?旦那とは不倫関係だったの?
しかし表には出にくい・知られていない部分もあるみたいで・・・?

スポンサーリンク

阿川佐和子の旦那と画像

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は大晩婚が話題になった阿川佐和子さんについて。

 

さて、2017年、1つの結婚が盛り上がりましたね。

そう、阿川佐和子さんの60歳を過ぎてからの結婚で、
なんとお相手との30年の交際が実ったニュースです。


ちなみにお相手はこんなお顔だそうで、
69歳の元教授でガチでおじいちゃんみたいですね。

ロマンスグレーとは言ったものがちですね!

 

そんな皮肉はさておきまして、
すっかりと結婚できないキャラが定着していた
阿川佐和子さんの遅い春に世論は祝福ムード。

あたかも”美談”のように当時は語られていましたが、
実は略奪婚疑惑があるんだとか・・・?

 

下世話な話ではありますが、今日はそれを掘ってみましょう。

 

阿川佐和子のプロフィール


本名:阿川佐和子(あがわ・さわこ)
生年月日:1953年11月1日
年齢:64歳
出身:東京都
活動:1981年~

タレント活動もされてはいますが、
本業はエッセイストや小説家、となります。

TVタックルとサワコの朝の出演の印象が強いですね。

スポンサーリンク

阿川佐和子の略奪婚の真相とは?

阿川佐和子は不倫していた?

さて、阿川佐和子さんで検索しますと、
何故か卑怯者という言葉が浮かんでいます。

これは結婚の時に週刊文春が独占手記として公表した、
阿川佐和子さんの結婚報告にあったそうです。

この時に旦那さんとの出会いなどが書かれているのですが、
元々この旦那さんは既婚者だったんですよね。

 

出会った時は4人のお子さんと奥さんがいたそうで、
阿川佐和子さんは友人の紹介で自宅に行ったんだとか。

それはエッセイストなので不審な点はありません。

 

その後、意気投合して二人で食事をした後に、
「もう会わないほうがいい」と阿川佐和子さんが言ったそうですが、
数日後に旦那さんから手紙が届いたそうです。

その手紙を読んで、もう一度会いたいな、と思ったんだとか。

 

そこから十数年ほど時間が経過し、
旦那さんから”奥さんと別居することになった”時化されて、
2人は距離を詰めていった、とされています。

ちなみに離婚成立は結婚の5年ほど前だそうで、
それまでは別居状態を維持していたそうです。

あれ?これ、不倫じゃないの?

 

阿川佐和子は卑怯者?

元々この時期ってゲス不倫で盛り上がっていたのに、
なんか阿川佐和子さんに対しては甘いのね、と思っちゃいますね。

テレビなそでも長年の恋が実った的扱いで、
本人も不倫していた、とは声を大にしては言っていない。

 

阿川佐和子さん位が高齢であることと、
相手が一般人であることから、メディア側も叩くより
祝福のほうが賢いと判断したのか、不倫の追求的なお話は一切ないんですよね。

元奥さんと全く揉めていないのもありそうですが・・・。

だが、結婚相手には4~5年前まで別居中の妻がいたことから、視聴者からは「20年来の不貞関係で美談にしてはいけない!」など厳しい意見もあった。

当然、あるにはあったのですがほぼ封殺されている感じで、
テレビでは突っ込まれることもないんですよね。

 

そういうことから卑怯者でがっかりと言われているんだとか。
うーん、確かに事実のみを並べると不倫略奪婚ですよね・・・。

 

阿川佐和子の略奪婚・まとめ

・阿川佐和子は事実をまとめるとたしかに略奪不倫婚である。

・阿川佐和子はその割に全く叩かれていないのにがっかり?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-著名人
-, ,

執筆者:

関連記事

はじめしゃちょーの年収はいくらなの?2017年6億説の真相は?

今や並の芸能人よりもよっぽど知名度が高く、 年収も叩き出していると言われているはじめしゃちょー。 はじめしゃちょーの年収はいくらなの?2017年6億説の真相は? 一時期はヒカキンも越えていると言われて …

三崎優太(青汁王子)の現在2019年はホストで悲惨!焼き鳥屋クビの理由も!

青汁王子として持て囃された三崎優太さんですが、 今やわかりやすく凋落しバイトで生きているという噂ですよね。 三崎優太(青汁王子)の現在2019年はホストで悲惨!焼き鳥屋クビの理由も! ほんと、転落は一 …

はじめしゃちょーの実家や地元の場所は?金持ちってほんとなの?

今や並の芸能人よりもよっぽど知名度が高く、 登録数日本一のYouTuberとして活動されているこの御方。 はじめしゃちょーの実家や地元の場所は?金持ちってほんとなの? この恵まれた躍進には実家にも秘密 …

川越シェフの現在2018年は?干された理由は水800円の炎上か?

一時期バラエティなどで活躍していた川越シェフですが、 “水800円騒動”から全く姿を見なくなりましたね。 川越シェフの現在2018年は?干された理由は水800円の炎上か? まあ …

テリー伊藤が嫌われる理由はなぜ?老害?偉そうで不愉快はどうして?

コメンテーターでおなじみテリー伊藤さん。 何かと失言も多く、最近は老害扱いを何かとされていますが・・・。 テリー伊藤が嫌われる理由はなぜ?老害?偉そうで不愉快はどうして? 昔はそういうキャラで通ってた …