女優

米倉涼子が韓国人のデマの理由は?元夫との離婚理由も併せて!

投稿日:


色気あふれる大人の女性役が多い米倉涼子さん。
今も活躍中ですが、プライベートはゴタゴタの様子?
米倉涼子が韓国人のデマの理由は?元夫との離婚理由も併せて!
なんか韓国人と言われる芸能人多いっすね。

スポンサーリンク

米倉涼子の現在は消えそう?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は米倉涼子さんについてチェックしてみましょう。

 

さて、米倉涼子さん。
デビューは2000年の最初の方で、その時から人気女優の一人でしたね。

当時からセクシーな印象が強かったように思えますが、
今もその色香は溢れ出したまま、ベテラン俳優として転身を遂げています。

・・・と、言いたいのですがネットの演技評価は今ひとつですね。

 

出演もシリーズ物のドクターXを除けば、
なんと最後の出演は2016年と結構昔の話だったりします。

再放送などではたしかによく見るのですが、
案外最近の出演は少なく、もしかして干されてる?

 

そう思わないでもないので調べてみたら、
なんと米倉涼子さんが韓国人という噂が!

それに離婚理由が酷いとも!

 

これは、ブロガーの宿命として調べるしかありませんね!!!

 

米倉涼子のプロフィール


名前:米倉涼子(よねくら・りょうこ)
生年月日:1975年8月1日
年齢:43歳
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:168cm
活動:1992年~
事務所:オスカープロモーション

もう43歳なんですね。月日がすぎるのは早いものです。

スポンサーリンク

米倉涼子が韓国人の噂って?

米倉涼子が在日朝鮮人!?

さて、いつの間にこんな噂が広まったのやら。

少し前はいいともに出演したときの、
ぶぼぼぼ事件で埋まっていたような気もするのですが。

・・・まあ、それはおいておきまして、
何故突然こんな噂が出たのかソースを探してみましょう。

 

さて、米倉涼子さんが韓国人という噂が出た理由が、
整形美人風の顔であることと韓国語が流暢なこと。

韓国は整形の文化と言われていますし、
顔をいじるハードルが日本より相当低いことで有名です。

 

また、目撃ではなくテレビ放送で、

 

・馴染みの韓国料理店があること。

・店員と韓国語で仲良さそうに話す。

 

そんな私生活を全く隠さずに話したこと。

 

また、これはあくまで噂ですが、
お酒が回ると韓国語で喋りだす、らしいです。

なお、らしいなので、ソースはありません。

 

他にも1年ほど韓国文化敢行親善大使として働いていたり、
韓国の民族衣装が似合いすぎていたのでそう思われたり、と。

・・・なんか、言いたい放題っすね。
ネットの韓国嫌いは今に始まった話もでありませんが。

 

米倉涼子の離婚理由が酷い?

米倉涼子の離婚の原因は?

米倉涼子さんは2014年の年末に一般人男性と結婚し、
2016年の年末にわずか2年で離婚しています。しかも協議離婚。

 

このお相手の男性は2012年に
手つなぎデートを激写された男性だったそうで、
リクルート会社に勤務後に独立した社長だったんだとか。

2年もお付き合いしたのにこうも簡単に離婚してしまった理由に、
旦那さんの独占と言うかモラハラがあったそうです。

 

米倉涼子さんはこの男性と付き始めてから、
他の友人と距離を撮るように旦那に洗脳されたという噂。

“友人は常識がない”だのといって、
米倉さんの独占欲全開、時には5時間正座で説教もあったんだとか。

 

それでも結婚する形になりましたが、
“結婚したら旦那が変わってくれるかもという博打”だったそうです。

結果?見てのとおりだよ!

 

米倉涼子の韓国人説と離婚・まとめ

・米倉涼子さんの韓国人説は思い込みからのデマ。

・米倉涼子さんの離婚理由は旦那の圧倒的独占欲。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, ,

執筆者:


  1. […] ・米倉涼子さんは整形顔で韓国人と言われるまでの辞退に。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川由衣のぎっくり腰はやり過ぎ?旦那との子供は結局妊娠したの?

2015年に俳優の戸次重幸さんとご結婚された市川由衣さんですが、 比較的最近、ぎっくり腰になったことが話題になりましたね。 市川由衣のぎっくり腰はやり過ぎ?旦那との子供は結局妊娠したの? 何だこの、下 …

吉岡里帆の目が不自然で笑わない?理由を幼少期画像と比較調査!

最近露出が増えてきた吉岡里帆さんですが、 何かと顔について、特に目が話題になりがちですね。 吉岡里帆の目が不自然で笑わない?理由を幼少期画像と比較調査! 露出が増えると良く増える系ではありますが・・・ …

加賀まりこの顔面麻痺の噂って?病気が眉毛の位置の違和感の理由?

その奔放な性格で、元祖小悪魔とも言われる加賀まりこさん。 すっかりお年を召されましたが、いまだ健在? 加賀まりこの顔面麻痺の噂って?病気が眉毛の位置の違和感の理由? しかし、何か病気の噂があるようです …

柴咲コウが大河ドラマ直虎にかけた情熱がすごい!役作りで貧乏生活、恋愛も封印

NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』がついに全50話の放送を終えましたね。 最終回視聴率は12.5%、年間平均は12.8%と女性主人公の大河ドラマにしては、かなりの高視聴率を記録しました。 最終回が終わ …

真木よう子が性格悪そう?体調不良の原因に精神病説がある理由は?

何かと最近騒動が多い真木よう子さん。 特に2017年の色々な出来事は記憶に新しい人が多いでしょうか? 真木よう子が性格悪そう?体調不良の原因に精神病説がある理由は? ほんと、どうしちゃったんでしょうね …