タレント

上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法?

投稿日:


国会議員から引退後は炎上を連発していた上西小百合さんですが、
結局テレビで見かけることは減ってきたように思います。
上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法?
最近はついにYahooで取り上げられることも減った?

スポンサーリンク

上西小百合の現在が消えたという噂?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は上西小百合さんについて書きたいと思います。

 

2017年末から2018年の上半期は炎上発言の連続で、
あっちこっちでどうでもいいような騒ぎが起こっていたものですが、
最近はすっかりと見かけなくなりましたね。

 

そう言えば、テレビで見かけることも減ったような?

 

元々そこまで出演が多かったわけでもありませんが、
最近はTwitterで騒いでいる姿しか見ないように気がする。

実際にテレビ出演も2017年11月のダウンタウンDX以降は、
目立ったような出演はなく論客としても呼ばれていない様子。

 

この出演したダウンタウンDXも、
出演した時点で非難殺到で炎上していたのは記憶に新しく、
テレビ的にも使いづらい存在となってしまったようです。

 

・・・まあ、色んなものに対して、
各所に喧嘩売っていらっしゃったので当然の結果といいますか。

炎上商法という手段もあるし確かに注目されるものの、
上西小百合さんの場合はやりすぎたっての言うのが正しいところでしょうね。

ちなみに、政界復帰のチャンスを窺っているそうですが、
多分、もう、無理だと思うなぁ。

 

上西小百合のプロフィール


名前:上西小百合(うえにし・さゆり)
年齢:35歳
出身:大阪府羽曳野市
在任:2012年~2017年

スポンサーリンク

上西小百合の現在2018年の活動は?

上西小百合の炎上商法が悲惨に?

さて、テレビ出演も結局殆ど無く、
タレント転身宣言も殆出番がない上西小百合さん。

しかもこのタレントへの転身は、
衆議院選挙を蹴ってまでの発言で政治の道へを捨てました。

「あくまでもタレントとしては『出禁状態にすべき』という見解です。その理由は『国民の税金を使う議員の立場を利用して炎上騒動を繰り返し、知名度を高めた人を“タレント”として起用するのは社会通念上好ましくないのでは』ということ。スポンサーの中にも同様の見解を持っているところが複数あって、議員時代のようにテレビに出ることは極めて難しいのではないかと思います」

そうなんですよね。国会議員と違って、タレントは立ち場が違うんです。

元政治家のタレントであり、タレント活動する政治家ではない。
しかも不正疑惑や炎上商法などの負の要素が多いのが彼女です。

 

忘れては駄目なところではあるのですが、
テレビというものはスポンサーというものが必要です。

スポンサーは宣伝をするわけですので、
ここで好感度が各方面で低い上西小百合さんを起用した所で、
彼女を使うことを許したスポンサーに非難が集まることでしょう。

 

いや、まぁ、自業自得なんですが使いづらいのは間違いない。

 

上西小百合の消えた理由は勘違い?

上から目線の炎上商法もそうだったのですが、
なにわのエリカ様から始まり、最近は深田恭子似とのたまっているそうです。

しかもなにわのエリカ様は他称でしたけれども、
深田恭子似は彼女自身が広めているらしく笑えません。


「深田恭子です」

あ、はい。そうですね。どう考えても勘違いもいいところです。

政治家としてはそこそこ綺麗だったってだけで、
彼女の容姿は芸能界に入れば下の下もいいところです。

どうしてイケると思っちゃったのはか知りませんが、
そういう勘違いからの自信も自分の首を絞めたのじゃないかな。

 

最近はYahooで取り上げられることも減りましたし、
タレントも次の政治活動も厳しいのではないかな?

 

上西小百合の嫁の噂・まとめ

・上西小百合の現在の出演はほぼない状態で消えたかも。

・上西小百合を使えば批判殺到は間違いないから仕方ないね。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹まことが顔変わった老けたけど病気?おじいちゃん化の理由は?

大竹まことさんの娘が大麻取り締まり違法で 逮捕されたと話題で、記者会見もありましたが・・・。 大竹まことが老けた顔変わったけど病気?おじいちゃん化の理由は? 随分とおじいちゃんになっちゃいましたね。 …

内山信二の逮捕のガセの真相とは?過去のトラブルについても!

ぽっちゃり系の子役として活躍していた内山信二さんも、 気づけば35歳を過ぎて完全にオッサンとなりましたね。 内山信二の逮捕のガセの真相とは?過去のトラブルについても! でも、素行の悪さがかなりウワサに …

矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!

矢口真里さんがしれっと2018年に再婚されていたそうですが、 何とその相手は例のクローゼット男とだと噂になっていますね。 矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声! ここ …

梨花は現在はどうしてる?画像ある?消えた理由はなぜなの?

一時期テレビに良く出ているような気がしましたが、 気がつけば全然姿をお見かけしなくなった梨花さん。 梨花は現在はどうしてる?画像ある?消えた理由はなぜなの? 劣化具合なんかも話題になりましたが、見なく …

中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査!

さて、とにかく昔から今に至るまで司会イメージが強い中山秀征さん。 しかし、よくよく考えるとこの人、なんで司会が多いんでしょう。 中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査! えっ …