芸人

ハライチ岩井勇気の逮捕のガセの理由とは?面白いのに性格が腐ってる?

投稿日:


ハライチの澤部佑さんとくらべて地味というか”じゃないほう”と言うか、
そんな印象が拭えなかった岩井勇気さんが最近ブレイク傾向?
ハライチ岩井勇気の逮捕のガセの理由とは?面白いのに性格がチンピラ?
密かに注目されていますが闇だらけという噂。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気の近況や現在!

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の岩井勇気さんについてお話したいと思います。

 

さて、岩井勇気さんと言われてピンとくる方は、
お笑い系バラエティをよく見る人だけかもしれません。

そう、ピンでの活動が著しい澤部佑さんの、
そうじゃないほうこと、相方が岩井勇気さんなんですよね。

 

ハライチというコンビはコンビ出演は少なく、
澤部佑さんのピンでの出演が殆どとなっています。

澤部佑さんはピンでレギュラーを5本以上抱えているものの、
岩井勇気さんのピンでのレギュラーは0本。

 

確実にコンビ格差が産まれているのが現在ですが、
最近、”腐り芸人として密かに注目”されているそうです。

今日はその辺と、何故か浮いている逮捕歴について見てみましょう。

 

ハライチ岩井勇気のプロフィール


名前:岩井勇気(いわい・ゆうき)
年齢:32歳
誕生日:1986年7月31日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:17cm
事務所:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気は面白いけど闇だらけ?

岩井勇気の性格が腐ってる?

さて、ハライチの岩井勇気さんはボケ担当なんですが、
非常に穿った性格である、と言われています。

稀にコンビ出演される時は澤部佑さんが
「尖った性格をしている」とご紹介されるほどです。


たしかに尖っていそうな顔つきをしていますね。

 

その理由に、お笑い芸人ではあるものの、
“とにかく笑わない”事が一因とされているようで、
闇が深いと言われているそうです。

ゴッドタンやラジオなどでその毒舌っぷりを発揮していますが、
特に相方に対する発言は闇や嫉妬も含んだ毒っぷり。

あんな奴(相方のこと)、1を増やすのが得意なだけで、0から1を作れないからね。0から1が作れない奴は、芸人じゃなくて芸人風なだけだよ。

相方へのこういった発言が目立ちますが、
どうもこの毒の吐きっぷりは相方だけに収まらないそうで。

芸人の私服で、小太りでメガネかけててメッシュキャップ被ってるやつ、ぜってー売れねーと思ってるんだよね。いるっしょ?

芸人にとってNGな服装ってあると思うのよ。コンビで短パンでシャツでネクタイしてて、それが二人とも揃ってるやつ。これ絶対売れないと思うんだよね。

同業を敵に回すような発言ですね。

 

モデルなんか、足にクリーム塗ってるだけの職業じゃないですか。

ゴルファーなんてお金ないとできない職業じゃない。だったらもっとうまくなれるやついるだろうな。へっ(笑)

ママタレ、イクメンのブログには「以下の文章を使いお金稼ぎをさせてもらうために書きました」と頭につけろと思う。

この毒っぷりが一部には受けているようで、
“最近は面白い”と一部で反響を産んでいるようですが・・・。

もし澤部さん並みに売れてたら炎上不可避だと思うなぁ。

 

岩井勇気の逮捕の噂とは?

さて、岩井勇気さんで検索しますと逮捕という言葉が浮いています。

この性格の腐れっぷりから名誉毀損で訴えられたのかと思いきや、
そういうことでは無いみたいですね。

 

このガセが出た理由としては、
過去に岩井勇気さんが通っていた高校出身の会社の社長が逮捕されたそうで、
それが何故か岩井勇気さんが逮捕されたという噂が拡散されました。

 

「相方の感じと…相方同士の雰囲気とオレの雰囲気もあるんだろうな。たまにオレが女子高生の制服盗んだと思ってる人がいる…」

これには周囲から「なんか“感じ”かな…」「ざっくり見てる人はそう思うかも」と同情の声が飛んでいた。

見た目補正がかなりかかっているとは言えますが、
視聴者からも”判らないでもない”と言われている状態だったそうです。

芸人的には美味しい・・・とも、ちょっと言いづらいですね。

チンプラ風の見た目と普段の闇が深そうな腐れっぷりから、
ある意味説得力はありますが風評被害もいいところみたいです。

 

ハライチ岩井勇気の逮捕のガセ・まとめ

・ハライチ岩井勇気は最近は毒を吐く腐り芸人として面白い?

・ハライチ岩井勇気の逮捕は風評被害。同じ高校の人が逮捕されただけ。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-芸人
-, , ,

執筆者:

関連記事

だいたひかるの現在2018年が老けた?乳がんのステージの予後はどう?

どーでもいいですよ、を武器に2000年代前半に ブレイクしただいたひかるさんですが、今は見ませんよね。 だいたひかるの現在2018年が老けた?乳がんのステージの予後はどう? なんと、重たい病気にかかっ …

ナイナイ矢部浩之のハゲを比較画像で!髪の毛が薄いのは病気?

すっかり大御所となったナインティナインですが、 割とイケメンだった矢部さんが最近危機的状況だそうです。 ナイナイ矢部浩之のハゲを比較画像で!髪の毛が薄いのは病気? 今になって薄くなってくるのも珍しくな …

まちゃまちゃの現在の仕事や出演は?死んだ説やスナックの噂とは?

エンタの神様でブレイクしたあの人は今、シリーズ! そういうことで、今日は個性的な風貌のまちゃまちゃさんを。 まちゃまちゃの現在の仕事や出演は?死んだ説やスナックの噂とは? 本当に、色んな人が気づかずに …

蛍原徹が気の毒でかわいそうと話題!消える可能性はある?

闇営業騒動で相方がとんでもないことになっている蛍原徹さん。 もはや相方の復帰は絶望一歩手前の所まで来ているのは間違いないですが・・・。 蛍原徹が気の毒でかわいそうと話題!消える可能性はある? やっぱり …

ニッチェ近藤くみこがダウン症と話題に?性格が悪いとも噂に!

ボチボチと名前も認知され始め、安定の道に登り始めたニッチェのお二人。 しかし露出が増えるとどうしても話題になってしまうのがやっぱり顔ですね。 ニッチェ近藤くみこがダウン症と話題に?性格が悪いとも噂に! …