芸人

ブラマヨ吉田敬の嫁の画像や馴れ初めは?ブツブツの原因も調査!

投稿日:


ニキビ跡のブツブツがとにかく特徴的な吉田敬さん。
若い頃なら判りますが、今も残り続けている理由って?
ブラマヨ吉田敬の嫁の画像や馴れ初めは?ブツブツの原因も調査!
ついでに結婚相手の情報もチェックしましょう!

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬の近況や現在!

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は芸人の吉田敬さんについてお話したいと思います。

 

さて、お笑い芸人ブラックマヨネーズのボケの吉田さん。

 

相方の小杉竜一さんも全く同じではありますが、
売れている芸人だとありがちな単身での活動は少なく、
今でもコンビ活動中心でご活躍されていますね。

 

今現在もコンビ出演のレギュラー番組を10本も抱えており、
コンビで息の合った活躍を見せています。

同期のチュートリアルと比べると少し地味な印象はありますが、
この世代の芸人としては認知度も高く中堅以上の知名度。

 

しかも、最近の芸人は見た目も大事と言われますが、
このブラックマヨネーズの2人はそれに頼っていませんよね。

イケメンとはとてもいいづらい風貌の2人ですが、
吉田敬さんは特にそのニキビ跡のブツブツが特徴的でしょうか。

 

今日は、そのブツブツの原因と、
ブツブツだけど結婚できた理由をチェックしましょう。

 

ブラマヨ吉田敬のプロフィール


名前:吉田敬
年齢:45歳
誕生日:1973年6月27日
出身:京都府伏見区
血液型:A型
身長:173cm
事務所:吉本興業

コンビ仲が良いことでも知られており、
仲良しエピソードは少し探せばいっぱい見つかりますね。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬(ブツブツ)の嫁って?

ブラマヨ吉田敬のブツブツの原因って?

よしもとブサイクランキングで二度も二位に輝いている吉田敬さん。

顔が目立つので顔のブツブツがとにかく言われますが、
実はアレルギー的な話で言えばお腹のほうが酷いらしいですね。

金属アレルギーをお持ちだそうで、ベルトのバックルでも荒れるそうな。

 

しかも本人が”アレルギーに負けたくない”と言う反骨心から、
ついアレルギーの痒みを掻きすぎるためもっと酷いことになっているそうです。

ですので吉田敬さんは裸出演がNGだったりします。

 

しかし、やっぱり目立つのは頬のブツブツ。

ニキビ跡なのは一目瞭然なのですが、
これは中学の時に顔にできたニキビを無理やり処理したのが原因。

怪しい週刊誌で見つけたニキビつぶしローラーで、
乱雑にニキビを潰したことにより一生モノののブツブツに。

 

このブツブツを抱えたまま多感な時期を過ごし、
自分が上手くいかないのはブツブツのせいなんだと追う理屈で思いこむことに。

このように、ブツブツをネタにはされているものの、
“アレルギーに負けたくない”もそうですが、結構闇を抱えているのかも?

 

ブラマヨ吉田敬の嫁ってどんな人?

さて、吉田敬さんは2013年の8月23日に、
一般人女性と結婚されています。

さらに言えば、その結婚から一週間後に
第一子である長男がご出産なのでギリギリのデキ婚です。

 

ブラマヨ吉田敬さんは芸風に反して、
かなりの慎重派であることも知られており、
相方の小杉さんにすら結婚を伝えたのは同月だったんだとか。

 

今現在、奥さんの情報は殆ど出回っておらず、
当時26歳で元看護師であることだけ噂が出回っています。

年の差20歳位ですね。

芸人の方には珍しくない年の差ではありますが、
やっぱりファンの方なのでしょうか?

 

たまに家族のことを吉田敬さんは番組で話しますが、
口ぶりから順調であることが伺えます。

 

ブラマヨ吉田敬の嫁とブツブツ・まとめ

・ブラマヨ吉田敬のぶつぶつはニキビの雑処理が原因。

・ブラマヨ吉田敬の嫁は一般人の元看護師。子供もひとりいる。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-芸人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アキラ100%は干されても安泰?嫁の仕事で安定収入か!親や売れる前の経歴は?

裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人・アキラ100%さん。 新年早々に生放送のお正月番組で大事な部分をポロリしてしまったと話題になっています。 BPO(放送倫理・番組向上機構)や教育委員会からの目も厳しい昨 …

ハライチ岩井勇気の逮捕のガセの理由とは?面白いのに性格が腐ってる?

ハライチの澤部佑さんとくらべて地味というか”じゃないほう”と言うか、 そんな印象が拭えなかった岩井勇気さんが最近ブレイク傾向? ハライチ岩井勇気の逮捕のガセの理由とは?面白いの …

島田紳助の現在2018年の今の仕事は?射殺のデマ拡散の理由も!

色々あって芸能界を引退した島田紳助さん。 2011年に引退なので気が付いたら7年経過していますね。 島田紳助の現在2018年の今の仕事は?射殺のデマ拡散の理由も! 何か物騒な単語が浮いているんですが・ …

ひょっこりはんの面白さがわからないし飽きた!なぜ人気なの?

著作権侵害騒動も何のその、今だに生きているひょっこりはん。 24時間テレビとかも普通に出演していて、もう少し続きそうですね。 ひょっこりはんの面白さがわからないし飽きた!なぜ人気なの? まあ、笑いの感 …

つぶやきシローの現在や近況の仕事は?今の年収は一体いくらなの?

ボキャブラ天国でその独特な空気でブレイクして、 以降、ぼちぼち仕事があるものの現在はあまり見かけない? つぶやきシローの現在や近況は?今の年収は一体いくらなの? 彼もまた一発屋なのか、果たして・・・? …