タレント

ユースケサンタマリアの現在がうつ病で激やせ?病気の噂をチェック!

投稿日:


特にぷっすまでおなじみの印象が強いユースケさんですが、
最近はテレビでお見かけする機会が減ったように思います。
ユースケサンタマリアの現在がうつ病で激やせ?病気の噂をチェック!
今現在は何をしているんでしょうね?

スポンサーリンク

ユースケサンタマリアの現在の仕事とは?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はユースケサンタマリアさんについてお話したいと思います。

 

さて、ユースケ・サンタマリアさんと言えば、
一時期ドラマやバラエテティに引っ張りだこで、
色んなテレビでお見かけしたり冠番組もお持ちでした。

特にぷっすまの印象が強い人が多いかもしれませんが、
“花村大介”や”アルジャーノンに花束を”を始めとして、
俳優としても主演を務めるなど一流の動き。

 

演技力も評価されていて、
大ブレイクしていたはずなのですが・・・。

2010年くらいを境として、ドラマで見ることは減り、
今や見かけることは減ったように思えます。

 

実はレギュラー番組を4本お持ちで、
MCを努めている番組も多いのですが・・・。

レギュラー番組は以下のとおりです。

 

・世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜(テレ東)
・オトナに!(東京MX・AbemaTV)
・せいこうユースケトーク!(東京MX)
・PACE SHOWER MUSIC AWARDS(スペースシャワーTV)

 

世界ナゼそこに、はそこそこ知名度がありますが、
他はドマイナーな番組ばっかりなんですよね。

あれだけ主演やバラエティに出ていた彼は、
どうしてそこまで仕事が減ってしまったんでしょう?

ユースケサンタマリアのプロフィール


名前:中山祐介(なかやま・ゆうすけ)
年齢:47歳
誕生日:1971年3月12日
出身:大分県大分市
血液型:B型
身長:173cm
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

今はすっかりタレントや俳優のイメージが強いですが、
芸能界入りの時はラテンドックバンドである、
“BINGO BONGO”のボーカル兼MCでした。

スポンサーリンク

ユースケサンタマリアが消えた理由は?

ユースケ・サンタマリアは病気?

さて、ユースケさんの出演が減ったのは2010年頃ですが、
それ以前から体調不良であったと言われています。

俳優・タレント・更にはミュージカルにも足を伸ばすなど、
各地で引っ張りだこで忙しかったユースケさん。

 

最初に様子がおかしくなったのは2004年頃の話で、
“過労による体調不良で休業”が目立ち始めました。

ドラマやバラエティなどに出ても、
妙に出番が少なく不自然な出演が目立つように。

もともと痩せ型ではありましたが、
更に激やせし視聴者に不安を与えたことも。

そのことから、病気説がささやかれることになりました。

ユースケ・サンタマリアはうつ病だった

ユースケ・サンタマリアさん、
長い間体調不良でごまかしていましたが、
実際のところはうつ病で、32歳の時に発症していたんだとか。

鬱病の症状か、倦怠感と同時に食事を取れなくなったことが、
ゆーすけさんの激痩せの原因だと言われています。

吉田氏によれば、ユースケはバンド(BINGO BONGO)でデビューした後、映画やドラマで急激に注目を浴びるようになったことを、「うつ状態」の原因として挙げたという。ユースケはブレイク後、30歳ごろまでは仕事を楽しいと感じていたが、徐々に納得できない仕事をこなさなければならなくなり、やがて8ヶ月間下痢が続く症状に悩まされたそう。

元々は音楽畑だったはずが、
すっかりとそれ以外の人になっていましたものね。

確かに納得がいかなかったのかもしれません。

 

そうして辿り着いた先が、仕事がおもしろくない、という境地。

 

しかし元気キャラが定着しているので、
変にキャラを崩すわけにも行かず誰にも相談できずに、
うつ病は8年も引きずることになりました。

 

今は立ち直っているそうですが、
かなり長引いたお陰かブレイクのときと比べると控えめ。

ただ、彼の精神状態を考えれば、
今くらいの仕事量が丁度いいのかもしれませんね。

 

ユースケサンタマリアの現在・まとめ

・ユースケ・サンタマリアが消えた理由は長引いたうつ病。

・ユースケ・サンタマリアの現在はマイペースでゆったり仕事。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!

矢口真里さんがしれっと2018年に再婚されていたそうですが、 何とその相手は例のクローゼット男とだと噂になっていますね。 矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声! ここ …

乙葉の壮絶な過去は父親が不審死?マネージャーも詐欺でヤバイってマジ?

藤井隆さんの妻としてのイメージが強くなった乙葉さん。 今も変わらない可愛い姿をお見せしますが、色々闇の噂が? 乙葉の壮絶な過去は父親が不審死?マネージャーも詐欺でヤバイってマジ? おっとり、のんびりの …

丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題!

元サッカー日本女子代表・今はタレントの丸山桂里奈さん。 しかしタレント転身後には失言やKYが目立つと言われています。 丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題! 最近の評判はほんと …

中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査!

さて、とにかく昔から今に至るまで司会イメージが強い中山秀征さん。 しかし、よくよく考えるとこの人、なんで司会が多いんでしょう。 中山秀征が嫌われる理由は発達障害からの炎上?つまらないの声も調査! えっ …

赤井英和が現在に干された理由はナゼ?イケメン息子が原因なの?

元プロボクサーでタレントの赤井英和さん。 一時期はよくお見かけしましたが、最近はめっきり見ませんね。 赤井英和が現在に干された理由はナゼ?イケメン息子が原因なの? この写真も絶妙に不健康に見えますね・ …