タレント

丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題!

投稿日:


元サッカー日本女子代表・今はタレントの丸山桂里奈さん。
しかしタレント転身後には失言やKYが目立つと言われています。
丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題!
最近の評判はほんとにボコボコですね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈は嫌われ者なの?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は丸山桂里奈さんについてお話したいと思います。

 

さて、正直サッカー界隈は全く詳しくないのですが、
そんな私でも名前を知っているのが丸山桂里奈さん。

日本代表としてFIFA女子ワールドカップの
ベスト4に貢献を残すなど数々の実績をお持ちです。

 

しかし2016年のシーズンで引退し、
以降はタレントに転身してからというものの・・・。

“サッカーのルールをよく知らない”発言から始まり、
天然通り越した発言から徐々に勘違いイメージがが転落。

 

更には、サッカー補正がかかっていたから可愛いだけで、
芸能人としてみるとそんなに可愛くない・ブサイクなのも辛い!

・・・と、言うことで、今現在タレントとしての活躍は微妙です。

 

元・プロサッカー選手なのにサッカー知識も怪しい状況のせいか、
コメンテーターとして見かけることもほぼ無いのが現実。

今日はそんな丸山桂里奈さんの疑惑について見てみましょう。

丸山桂里奈のプロフィール


名前:丸山桂里奈(まるやま・かりな)
年齢:35歳
誕生日:1983年3月26日
出身:東京都大田区
身長:162cm
事務所:ホリプロ

ホリプロ所属のれっきとしたタレントさんです。
活動は上手く行っているとはいい難いですが・・・。

スポンサーリンク

丸山桂里奈に発達障害疑惑?勘違い女なの?

丸山桂里奈が発達障害疑惑が出た理由は?

さて、丸山桂里奈さんが発達障害疑惑が出たのは、
しくじり先生のとある一幕が原因だったようです。

2017年の10月に彼女はしくじり先生に出演されましたが、
先でもさらっと触れました以下の内容から。

 

“サッカーのルールをよく理解せずにプレーしていた”
“オフサイドってなんなのってレベル”

 

・・・が、どうも起因みたいですね。

また、このルールを知らないことに対して、
怒られている意味が理解できなかったってところも。

このようなことから”空気読めない”を通り越して、
発達障害なのでは、とネットでささやかれることになりました。

このブサイク変顔も有名ですね。

丸山桂里奈さんの現役時代ではありますが、
FIFAでメダルを掛けてもらう時にしたこの行動が、
軽く炎上につながっていたと記憶しています。

 

流石にFIFAのメダル受賞ではこれはまずいので、
空気読めない以上のなにかな気がしますね・・・。

一応、周りにやれやれと言われていたそうで、
後に強く反省はされていますが・・・。

丸山桂里奈は勘違いのブサイク?

主にタレント転身後から。

丸山桂里奈さんは現役時代は可愛いともてはやされていましたが、
前途のとおりに”女子サッカー選手にしては”です。

タレントとして芸能界に入れば、
平均値が高いのでとても可愛いと言える顔ではありません。

 

ですけれどトークに出演するたびに彼氏遍歴を喋ったり、
まさかの”今しか水着になれない”とグラビアに挑戦したりと、
こういった行動から勘違いのブスであると言われています。

あくまでサッカー選手という括りだったから可愛いだけだもんね・・・。

 

やっぱりモデルさんだとかアイドルとかと並ぶと、
一枚どころか二枚も三枚も落ちるのが正直なところでしょう。

 

丸山桂里奈の評判や勘違い・まとめ

・丸山桂里奈は”痛い”発言が目立ったせいで発達障害と言われるように。

・丸山桂里奈の勘違いは住む世界が変わったからな部分が大きいかも。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, , ,

執筆者:

関連記事

岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの?

岡田圭右さんの娘として話題になり重用された岡田結実さん。 2016年からバラエティでよくお見掛けましたが・・・。 岡田結実が干された理由は嫌い?嫌われる理由はなぜだったの? 最近、ちょっと出番が減って …

ウエンツ瑛士の歴代彼女は?現在2018年に結婚の可能性は?

いつまでも若いイメージが有るウエンツさんですけど、 気がついたらもう三十路手前。結婚してもおかしくないのですが。 ウエンツ瑛士の彼女は現在2018年は誰?歴代彼女もチェック! まだ、どちらかといえば彼 …

平子理沙が子供を産まない理由は嫌い?嫌われる理由もチェック!

今も美貌を保ちづづけていると建前では言われている平子理沙さん。 どこに需要があるの、と言われていますがそれでも今でもテレビで見ますね。 平子理沙が子供を産まない理由は嫌い?嫌われる理由もチェック! あ …

上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法?

国会議員から引退後は炎上を連発していた上西小百合さんですが、 結局テレビで見かけることは減ってきたように思います。 上西小百合の現在2018年は?消えた理由は勘違いと炎上商法? 最近はついにYahoo …

上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは?

関東圏でなじみが無い故に、たまに全国ネットで目立つと そのズバズバ姿勢が何かと叩かれることが多い上沼恵美子さん。 上沼恵美子が偉そうな理由はマジで偉いから?性格悪すぎる逸話とは? 毎年、何かしらで一度 …