タレント

赤井英和が現在に干された理由はナゼ?イケメン息子が原因なの?

投稿日:


元プロボクサーでタレントの赤井英和さん。
一時期はよくお見かけしましたが、最近はめっきり見ませんね。
赤井英和が現在に干された理由はナゼ?イケメン息子が原因なの?
この写真も絶妙に不健康に見えますね・・・。

スポンサーリンク

赤井英和の現在の仕事って?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は赤井英和さんについてお話したいと思います。

 

赤井英和さんと言えばなにわのロッキーと呼ばれたプロボクサーで、
引退後はタレントとして結構活躍されていましたよね。

90年台はお見かけする機会も非常に多く、
ボクサーから上手くタレントに転身できた方だと思います。

それだけではなく、何かとドラマにも出演されていて、
かなりマルチに活躍されていたのですが・・・。

 

2000年に入って少し過ぎた辺りから、
めっきりと姿をお見かけしなくなってしまいました。

最近はドラマにちょい役で出ることが殆どで、
すっかりと存在感が亡くなってしまって今があると思います。

その上、バラエティでは出る機会はほぼなくなっていて、
正直消えた、と言っても過言でもない気がします。

 

でも、どうして赤井英和さんは消えてしまったのでしょう?
今日はその理由にさらっと迫ってみましょうか。

赤井英和のプロフィール


名前:赤井英和(あかい・ひでかず)
年齢:59歳
誕生日:1959年8月17日
出身:大阪府大阪市西成区
血液型:A型
身長:178cm
事務所:プランニングメイ

スポンサーリンク

 

赤井英和が干された噂って?

赤井英和はライザップで干された?

さて、赤井英和さんの最近のお話ですが、
一時期ライザップで成功してちょっと話題になりましたね。

2ヶ月で7kgも痩せるという、
現役時代を彷彿とさせる痩せ方をされました。

しかし、2017年に久々にテレビ出演された時に、
結局リバウンドしたとも話題に。

それがイカの写真なのですが・・・。

なんだかんだと痩せてる気もしますけどね。
これでリバウンドってのはちょっと判りにくいかも?

リバウンドで干されたってのはないと思います。

赤井英和を見なくなった理由は息子?

さて、赤井英和さんの息子さんですが、
今現在、ボクサーとして修練を積んでいるようです。

元々アメリカ留学中にアメフトをしていたそうで、
かなり筋骨隆々のマッチョという噂。

 

ボクシングデビューは遅めでしたが、
デビュー三戦目に全日本アマチュア選手権で
優勝するなど、将来を期待されています。

 

 

で、なんでも東京オリンピックを目指しているそうで、
赤井英和さんはその夢に付き合っているという噂。

ちなみに普通にイケメンで、
お名前を赤井秀五郎さんというそうです。

なんとこの息子さんのために、
自宅の地下を改造してトレーニングジムまで作成。

赤井英和さんが果たせなかったオリンピック出場を、
息子に託すためにつきっきりで指導中。

 

その指導を行うために、
テレビ出演を減らしている、と言われています。

・・・と、言うのがここ数年の話。

赤井英和が消えた時期はいつから?なぜ?

最近はそれで説明がつくのですが、
そもそも見なくなリ始めたのが10年ほど前からです。

息子さんのトレーニングの話はここ数年なので、
そもそもそれ以前から出演は減っているんですよね。

そういう事で気になったので調べてみましたが、
不祥事らしい不祥事や悪評は見つからない状態でした。

 

あくまで90年台中心に活躍したタレントさんなので、
結局の所代替わりしただけなのかな、とも思ったり。

今でもぼちぼちと俳優はされていらっしゃいますが、
全盛期には遠く及ばず。

次から次へと出てくる若手のタレントや個性派に、
押し出されてしまったのかもしれませんね・・・。

 

赤井英和の現在・まとめ

・赤井英和が最近見ない理由は息子のトレーニング?

・赤井英和が干された証拠は特になし。自然淘汰かも?

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-タレント
-, ,

執筆者:

関連記事

デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても!

熟女ブームで、テレビでもおなじみになったデヴィ婦人。 今もテレビやニュースに出てきてはご意見番的な立ち位置を確保していますよね。 デヴィ夫人の入れ歯の理由や証拠は?衝撃の噂のデマについても! しかし出 …

矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声!

矢口真里さんがしれっと2018年に再婚されていたそうですが、 何とその相手は例のクローゼット男とだと噂になっていますね。 矢口真里が再婚相手が梅田賢三(不倫相手)だって?消えてほしいし嫌いの声! ここ …

白石美帆の急死のガセはなぜ?現在は消えたけど何してるの?

V6の長野博さんとご結婚された白石美帆さんですが、 もうかなり長いあいだ急死の噂が出ては跡をたちません。 白石美帆の急死のガセはなぜ?現在は消えたけど何してるの? なんでこんな噂が出てしまうんでしょう …

丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題!

元サッカー日本女子代表・今はタレントの丸山桂里奈さん。 しかしタレント転身後には失言やKYが目立つと言われています。 丸山桂里奈は発達障害が勘違いの理由?ブサイク変顔も痛いと話題! 最近の評判はほんと …

加藤紗里の現在2018年の仕事は?干されたも資金援助で豪遊か?

最早一周回って好きかもというくらいに、 炎上系タレントとして名を馳せた加藤紗里さん。 加藤紗里の現在2018年の仕事は?干されたも資金援助で豪遊か? まあ、でも、やっぱり飽きられますよね。良くも悪くも …