俳優

清水富美加(千眼美子)の現在の目撃証言は?2018年は何してるの?

投稿日:


2017年に突然芸能界を引退し、出家した清水富美加さん。
現在は復帰されていますがやっぱり例の宗教の作品ばかりで・・・?
清水富美加(千眼美子)の現在の目撃証言は?2018年は何してるの?
結局、専念する、に間違いはないのかも?

スポンサーリンク

清水富美加が消えた理由は?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優の清水富美加さんについてお話します。

 

さて、清水富美加さんですが、
2015年にNHK朝ドラの”まれ”に出演し、
一躍知名度を上げて2016年度はブレイク一歩手前でした。

まれの出演後と出演前で大きく仕事の質が変わり、
話題作でもかなり良い役で出演するようにと、
将来も期待されていたことがよく判りますね。

 

2016年に恐らく撮影していたと思われる、
2017年公開の映画もなんと3本。

全てが主演かヒロイン役と映画方面でも期待値が高く、
演技力が高く評価されていたのがよく判ります。

更にバラエティなどの司会なども積極的にこなし、
まれ後はとにかくマルチっぷりを発揮。

 

でも本当に脂が乗り始めていた頃に、引退しました。

宗教法人”幸福の科学”においての、
宗教活動に専念する、という理由で。

 

この報道があって以降、彼女の出演予定のものは
不自然にカットされたり休止したりと散々なことに。

延期された映画などもあったりして、
一つの騒動を巻き起こして大きく話題になりましたよね・・・。

清水富美加(千眼美子)のプロフィール


名前:清水富美加(しみずとみか)
年齢:23歳
誕生日:1994年12月2日
出身:東京都
血液型:A型
活動:2008年~
所属:ARI Production

千眼美子(せんげん・よしこ)は法名です。
ARI Productionは幸福の科学の芸能事務所です。

スポンサーリンク

清水富美加の現在2018年は?

清水富美加が出家改名して復帰?

さて、清水富美加さんですが、
引退宣言の後に2017年に前事務所のレプロと契約終了、
ARI Productionに移籍したあとは暫く身を隠します。

その間に幸福の科学で出家し、名前を千眼美子に改名。

そしてまだ話題も醒めない同年の7月に報道があり、
8月に女優業に復帰すると言う報道がありました。

 

その復帰作が2018年公開映画の”さらば青春、されど青春。”

既に公開されていますが、こちらは幸福の科学出版制作で、
総裁である大川隆法さんが製作総指揮と言った、
すごい勢いで幸福の科学が関わっている映画でした。

清水富美加さんの復帰作なので当然といえば当然ですが。

 

ちなみに、宗教色はかなり濃いみたいですね。
結局、幸福の科学のPR映画と言われています。

それが全国ロードショーされるのってどうなの?
・・・的な声も多いのですが、力は持っているからなぁ。

 

ちなみに映画レビューには、
大量にサクラっぽい人が湧いているので参考になりません。

だから宗教ってネガティブな印象与えてしまうんですよね・・・。

清水富美加は幸福の科学に洗脳されたの?

さて、そんな感じで幸福の科学専属女優と鳴ってしまった
清水富美加さんですが、どうしてこうなってしまったのでしょうか?

 

調べてみた所、突然洗脳されたとかそういうものではなく、
既に小さい頃から幸福の科学に入信していたそうです。

小さい頃からということなので、きっとご両親もそうでしょうし、
言い方が悪いですが最初から洗脳済みだったとも思われます。

 

レプロと揉めているという話もありましたが、
宗教を第一に考えれば、脂が乗りだした頃に転属が一番。

自分自身が幸福の科学の広告塔になって活動することを、
清水富美加さんは選択したのではないかな、とも感じ取れます。

事務所の所属者、清水さん以外は正直パッとしませんし・・・。

 

ただ、トラブル+宗教関連で使いづらいのは確かなので、
今も実質幸福関連以外では干されているに近い状態なのは間違いないですね。

清水富美加の現在・まとめ

・清水富美加の目撃は2018年5月公開の映画でどうぞ。

・清水富美加は実質干されているかな。使いづらそう。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

 

-俳優
-,

執筆者:

関連記事

GACKTの架空通貨も大損失?本名を改名した噂や卒アル写真、詐欺被害に遭った過去も

2018年1月半ば、中国、韓国の取引禁止発言でビットコインなどの架空通貨が大暴落しています。 大損失を被った投資家も多いんじゃないでしょうか。 芸能界にも架空通貨へ投資を行なっている方がいらっしゃいま …

三浦春馬の性格が悪そうエピソード!評判や演技力は下手なの?

最近、消えたと噂が耐えない三浦春馬さんですが、 その理由の一つに業界内の評判があると噂です。 三浦春馬の性格が悪そうエピソード!評判や演技力は下手なの? しかし干されてる割にはよく見るような? スポン …

太川陽介と藤吉久美子は仮面夫婦?離婚危機すら訪れないビジネス重視の関係か

2017年12月14日に発売された週刊文春で藤吉久美子さんの不倫疑惑が暴露されました。 夫の太川陽介さんは直撃インタビューで初めて不倫疑惑を知り、かなりうろたえていたようです。 でも、そのあとに行なわ …

渡辺謙の浮気相手の現在やその後は?顔バレ写真やもみ消し疑惑も!

ハリウッとでも活躍され、間違いなく日本を代表するどころか、 世界でも有数の俳優とされているこちらの渡辺謙さん。 渡辺謙の浮気相手の現在やその後は?顔バレ写真やもみ消し疑惑も! 私生活の評判は基本的によ …

玉木宏と木南晴夏が似合わないし破局希望!馴れ初めの共演は?

イケメン俳優最後の壁とも言われた玉木宏さんですが、 地味な印象が強い木南晴夏さんと結婚して話題になりましたね。 玉木宏と木南晴夏が似合わないし破局希望!馴れ初めの共演は? ・・・ということは、ロマンテ …