女優

ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い!

投稿日:


最近キャスターやコメンテーターとしてよく見かけるホラン千秋さん。
Yahooニュースなどでもコメントが取り上げられることが増えました。
ホラン千秋が嫌われる理由はキャスター気取り?評判は偉そうで嫌い!
元々はそんな売れてない女優でしたよね・・・?

スポンサーリンク

ホラン千秋の現在を軽く見つつ

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は女優のホラン千秋さんについてお話します。

 

さて、名目上は女優ではあるのですが、
すっかりNスタのキャスターのイメージが強いのではないでしょうか。

もともと民放キー局でアナアンサー試験を受けて、
全敗したという過去もあり、今は夢がかなっているのかも。

 

一応は2005年の”マジレンジャー”の出演から、
ずっと女優として事務所所属で活動されていますが、
大学時代はスーパーのレジ打ちをするなど仕事はほぼなし。

しかし2011年にTBSの”ビジネスクリック”の
ナビゲーターに抜擢されてからはMCや司会などの仕事が増え、
現在のホラン千秋さんのイメージ像が形成されていきました。

肝心の女優業は今も余り出演はないみたいで、
肩書的には司会業やタレントのほうが強い感が出ていますね。

 

そんなホラン千秋さんですが、
すっかり文化人的イメージが根付いてしまったのもあり、
キャスター気取りで勘違いと言われることが増えているようです。

今日はその彼女の嫌われる理由を調べてみましょう。

ホラン千秋のプロフィール


名前:ホラン千秋(ほらん・ちあき)
年齢:29歳
誕生日:1988年9月28日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:アミューズ

父親がアイルランド人、母親が日本人。
元々はキッズモデルからの女優への転身。

スポンサーリンク

ホラン千秋が嫌いの声が多い理由とは?

ホラン千秋の評判が良くない?性格悪いの?

さて、ホラン千秋さんを調べますと
嫌いと言われることが多いですね。

特に”偉そうで何様”的なご意見が多いみたいで、
コメントする時は上から目線であると評判のようです。

 

キャスターで知名度が上がった丘gで、
バラエティなどで見かけることも増えましたが・・・。

とある番組で和田アキ子さんが話題のポケモンGOを
遊んでみて、四苦八苦しているときのコメントもプチ炎上。

 

「アッコさん、チンタラしてると逃げますから!」

 

芸能界のドンに近い超年上の存在に、
“チンタラ”というコメントをしたことがプチ炎上。

こういう物怖じしない?目上に気を使わない?

 

こういった態度に上からと言うか調子乗っていると言う声も多く、
性格が悪そう、と言われて現在があるようですね。

元々は只の売れない女優だからねぇ・・・。

 

ホラン千秋のキャスター気取りは鼻につく

元々、なんだかんだ高学歴で留学経験もあり、
キャスター気取りで打っているホラン千秋さん。

昨今のハーフタレント飽和状態に対して、
以下のようにコメントしたことも話題になりました。

「ハーフタレントでも“あっち側”と“こっち側”の人がいる」

「こっち側の私とかSHELLYちゃんは、普通に日本語とかも話して、あっち側の人は日本語上手く話せない。敬語話せない。ハーフタレントの中でもいろいろある」

このときの発言が波紋を呼び、
本人たちがいないところでこう言うことを言うため、
“これは毒舌ではなくて陰口”であるとSNS中心に批判殺到。

言い返せない場所でこのようなことを言うため、
結局ホラン千秋さんの言いたい放題で終わってるんですよね。

 

また、このことから”自分には力がある”というプライドが
まじまじと感じられて、不快に思うなんて人も?

結局、タレントでもおバカでもなく、
キャスター中心にやってきて気取ってしまったからこそ、
今の嫌われる理由になっているのかも、ですね。

 

面接は全部落ちたのに。

 

ホラン千秋が嫌われる理由・まとめ

・ホラン千秋が嫌われる理由はプライドからくる偉そうな上から?

・ホラン千秋はインテリのキャスター気取り気味。面接は全オチなのにね。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新垣結衣の2017現在の本命彼氏判明?星野源との熱愛はホント?歴代彼氏も!

愛らしい容姿で小学生の頃からモデルとして活躍してきた新垣結衣さん。 大人になり、大女優に成長した現在は多くの男性から恋心を寄せられています。 美男美女が揃う芸能界においても、彼女の魅力に惹かれた男性は …

芦田愛菜が可愛くなくなった?2018年の劣化が超悲報の画像は?

天才子役として名を残す芦田愛菜さんもすっかり成長。 そう言う事で押さない時との落差が話題になるのは宿命か。 芦田愛菜が可愛くなくなった?2018年の劣化が超悲報の画像は? よさこーい、さんさん。では調 …

平野綾の現在2018年がもはや別人と話題!悲惨で結婚もできない!?

涼宮ハルヒの憂鬱で一躍トップ声優の仲間入りをした平野綾さん。 しかし気がつけば、そのお声を聞く機会は稀になっちゃいましたね。 平野綾の現在2018年がもはや別人と話題!悲惨で結婚もできない!? 最近話 …

米倉涼子が韓国人のデマの理由は?元夫との離婚理由も併せて!

色気あふれる大人の女性役が多い米倉涼子さん。 今も活躍中ですが、プライベートはゴタゴタの様子? 米倉涼子が韓国人のデマの理由は?元夫との離婚理由も併せて! なんか韓国人と言われる芸能人多いっすね。 ス …

杉咲花が不快な理由はゴリ押しか?足が太い理由はバレエなの?

日本で一番回鍋肉が似合う女子と言われてしまうほどに、 回鍋肉のCMが起点となりブレイクした杉咲花さん。 杉咲花が不快な理由はゴリ押しか?足が太い理由はバレエなの? でも露出が増えると、不快とか言われる …