女優

高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は?親バカは今も?

投稿日:


息子・高畑裕太さんの騒動ですっかり消えてしまった高畑淳子さん。
良くも悪くも、”ちょっと暴れすぎた”部分があるとは思います・・・。
高畑淳子の現在2018年の仕事やドラマ出演は?親バカは今も?
それで、結局今は何をされているんでしょうね?

スポンサーリンク

高畑淳子の近況や仕事って?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は高畑淳子さんについてお話します。

さて、高畑裕太さんの事件から2年が経過しましたが、
息子のみならず母親である淳子さんも見る機会が減りましたね。

 

高畑淳子さんは女優としてはかなり遅咲きな方。

長い長い下積みを経てようやく花開いてメジャーになった所で、
事件に酔ってまた姿をお見かけしなくなってしまいました。

 

2016年の夏以降、実質休止されていましたが、
2017年にフジテレビドラマの”屋根裏の恋人”で復帰。

その後、同局の”隣の家族は青く見える”や、
TBSの”黒革の手帖”にも出演されています。

ですが復帰後は概ね、この3本だけの出演にとどまっています。

 

“復帰”しているはずなのに、
やっぱり休止前に比べると見る影もない出演数。

これは消えたか干されたと考えたほうが無難ではあります。

力を入れていて長い長い下積みをともにした”舞台出演”も、
休止以降はほぼ出ていないようですね・・・。

 

どうしてこんな事になってしまったんでしょうか。

 

高畑淳子のプロフィール


名前:高畑淳子(たかはた・あつこ)
年齢:63歳
誕生日:1954年10月11日
出身:香川県
身長:163cm
血液型:A型
活動:1976年~
所属:劇団青年座

年齢的にもそろそろ一線引く頃ではありますし、
劇団青年座の取締役でもあるので、女優をしない道も全然ある方ではあります。

スポンサーリンク

高畑淳子の現在はどうしてるの?

高畑淳子は最初は”かわいそう”だった。

さて、高畑淳子さんなのですが、
高畑裕太さんの事件が色々怪しかったこともあってか、
最初は”かわいそう”の印象が強かった人のほうが多いと思います。

 

事件から3日後、64分にも及んだ高畑淳子さんの記者会見。

 

記者の質問には全て答え、
目を涙で晴らしながら謝罪する高畑淳子さんの姿は、
少なくともこの時は好感を持つ人のほうが多かったですね。

“自分の降板を避けるため””演技っぽい”という声もありましたが、
結局、その後の高畑淳子さんの言動でこれらの説は覆されることに。

 

高畑淳子は親ばかが凄すぎた?

さて、事件その後の高畑淳子さん。

息子さんを思う気持ちは芸能界でもとても目立っており、
事件後も高畑裕太さんの復帰に向けて動いている、など、
たびたびと報道されていました。

 

それだけなら推測だけで済んだのですが、
メディアに出演するたびに高畑淳子さんは、
2018年になった今も息子さんのことをよく語られています。

 

以下、2017年10月の高畑淳子さん。

高畑は報道陣に対し「事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたりいたしております」「(会見では)言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話をしているんですが、余計に腹が立つ」「毎晩二時間くらい、心のなかで“一人記者会見”をしています」と心情を語った。

以下、2018年4月の高畑淳子さん。

「元気なときも、元気じゃないときもあります。息子は何とかしようとしている。私は世の中全部恨んでいるところもあるけれど…」

結局、そろそろ2年なのですが未だにこんな態度で、
トーク番組に出たりしたときもこの話一色だったりします。

もしかしたら求められてるのかもしれないけど・・・。

 

なので結局、今は親ばかのイメージが先行して、
高畑淳子さんは徐々に評価を下げているのが現状です。

最初は同情されていたんですけども、
今は結局これらの言動によりハニトラ説も覆され気味で、
すっかりとこの親子の評判は落ちてしまいました。

 

ですので、テレビ的にも使いにくいというのが、私の見解ですね・・・。

 

高畑淳子の現在は?・まとめ

・高畑淳子は復帰してるけど仕事は少ない。たまにドラマに出る。

・高畑淳子はすっかり親ばかが定着。逆にイメージを下げている。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

関連記事

夏帆の双子の弟の顔画像が卒アルで判明?本名についても調査!

女優として安定した活躍をされている夏帆さん。 一時期劣化も騒がれましたが、最近は可愛いとまた再評価。 夏帆の双子の弟の顔画像が卒アルで判明?本名についても調査! そんな復活の夏帆さんですが、双子ってマ …

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚!6年前のドロ沼不倫で元夫が暴露本を出すと噂に

年末になって芸能界でも駆け込み婚が相次いでいますね。 そんな中、一番の話題になったのはやはりV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの入籍&結婚でしょう。 以前から週刊誌にデート写真が掲載されるなど、仲睦ま …

篠田麻里子は現在2018年は仕事はなにしてる?劣化の噂だけど画像は?

AKB48で一世を風靡した篠田麻里子さん。 しかし2013年に卒業して以降は姿を見かけなくなりました。 篠田麻里子は現在2018年は仕事はなにしてる?劣化の噂だけど画像は? 女性の支持が高いことで有名 …

二階堂ふみの彼氏は現在は米倉強太?誰?画像は?馴れ初めも調査!

映画にドラマに主演ばっかりと現在も活躍中で、 すっかりとおなじみになった新進気鋭の若手女優のこの御方。 二階堂ふみの彼氏は現在は米倉強太?誰?画像は?馴れ初めも調査! しかし恋が多く男好きであると言う …

福本莉子の出身高校の大阪女学院ってどこ?カップや水着も気になる!

次世代ブレイク女優候補と言われる福本莉子さん。 少しずつ露出が増え認知が上がっている注目株でございます。 福本莉子の出身高校の大阪女学院ってどこ?カップや水着も気になる! それでは調査してまいりましょ …