歌手

ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!?

投稿日:


アンタッチャブル柴田さんの記事を書いていて、
ファンキー加藤さんのことを思い出したので書いてみることにしました。
ファンキー加藤の現在や浮気相手や子供のその後は?第二子って!?
そう言えばこの人は離婚していなかったんですね・・・。

スポンサーリンク

ファンキー加藤さんのゲス不倫

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日はファンキー加藤さんについてお話します。

 

さて、ファンキーモンキーベイビーズが
2013年に解散以降もソロで活動されていたファンキー加藤さん。

しかし芸能界がゲス不倫の全盛期であった2016年、
ファンキー加藤さんにもゲス不倫が発覚しました。

そのお相手がアンタッチャブル柴田さんの、元嫁。

 

元嫁と言っても二人の出会いからの不倫の始まりは、
まだアンタ柴田さんが元嫁(以降Aさんと表記)と別れる前。

つまり、W不倫だったそうです。

 

しかしAさん、既婚者であることを隠していた上に、
ファンキー加藤さんと柴田さんは当時友人関係という泥沼っぷり。

しかもであった当時は加藤さんの奥さんが妊娠している時期。
これ以上無い、最悪のタイミングが重なっていました。

 

元々Aさんが柴田さんと上手く行っていなくて、
別れたがっていたという噂もあったので隠したのかもしれません。

結局の柴田さんの離婚原因の決め手もこの不倫が理由だったそうですね。

 

で、ここまでで終わりかと思いきやまだあって、
Aさんがファンキー加藤さんの子供を妊娠してしまっていて、
スキャンダル発覚時は既に出産間近という状況。

・・・で、それから2年ほど経過しましたが、
今はその浮気相手や子供はどうしているんでしょうね?

ファンキー加藤のプロフィール


名前:加藤俊介(かとう・しゅんすけ)
年齢:39歳
誕生日:1978年12月18日
出身:東京都八王子市
身長:174cm
血液型:A型
活動:2004年~
所属:イドエンターテインメント

スポンサーリンク

ファンキー加藤の現在や浮気相手の今は?

ファンキー加藤は現在は離婚したの?

はい、とりあえずこの泥沼ですが離婚していません。
別れかけたそうですが、結局奥さんは子供も含めて許したそうです。

それどころか、今の奥さんとの第二子を出産していて、
これが2017年5月8日頃のお話でした。

 

ええっと、ややこしいですがAさんとの子供が産まれたのが、
2016年の6月頃の話で、翌年の同時期に本妻との子供が産まれた?

つまり、妊娠期間を考えますと、
不倫相手が子供を産んでほとほりが醒めないままに、
奥さんと子作りしちゃって妊娠させたということですよね。

 

許した上に会見しろと尻を叩いたのも奥さんらしいのですが、
こう、なんというかすごい肝が座っていると言うかなんというか・・・。

なれ初めは元マネージャー。周囲に猛反対されたものの、
それでも加藤さんと結婚したという波乱の道を歩んでいるそうです。

だからこその覚悟なのかなぁ?

 

ファンキー加藤の浮気相手と子供のその後は?

結局柴田さんとも別れまして、ファンキー加藤さんも結婚していません。
つまるところ、”内縁”と言った感じにAさんは収まっています。

また、一般人ですのでそこまでメディアで目立つタイプでもありません。

ただ、ファンキー加藤さんは子供を認知して養育費を払っているそうで、
一生かけて責任をとっていくと会見で釈明しました。

 

証拠がハッキリしない週刊誌が以下のように報じていますが・・・

「加藤さんは、奥さんとの間に生まれたばかりの次男がかわいくてしかたなくて……。親しい人たちには『もうA子さん親子には、養育費を払いたくないよ……』とこぼしているというんです。会見では『責任を取る』と言い切っていただけに、発言を伝え聞いたA子さんサイドの関係者は憤っていますよ」

直接Aさんに聞いた所、ちゃんと貰っているそうです。

いまも養育費はきちんと支払われているという。加藤の所属事務所に問い合わせると、「加藤本人に確認しましたところ、そういった内容のことは言っていないとのことです。養育費についても、先方とのお約束どおりお支払いしてるとのことです」と回答した。

結局、雑誌が騒いでいるだけのようですね。
Aさんと子供は養育費で生活しているのが現状のようです。

 

ファンキー加藤の現在や浮気のその後・まとめ

・ファンキー加藤の浮気のその後の現在はなんと新しい子供が!

・ファンキー加藤は浮気相手と子供に今も養育費を払っている。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-歌手
-, ,

執筆者:

関連記事

GACKTの架空通貨も大損失?本名を改名した噂や卒アル写真、詐欺被害に遭った過去も

2018年1月半ば、中国、韓国の取引禁止発言でビットコインなどの架空通貨が大暴落しています。 大損失を被った投資家も多いんじゃないでしょうか。 芸能界にも架空通貨へ投資を行なっている方がいらっしゃいま …

堂本光一の歴代や彼女や2018年最新情報は?ももやダンサーの噂って?

キンキキッズは堂本剛さんのほうが目立っている印象がありますが、 こっちは正統派のイケメンという感じで好きな人もやっぱり多いですよね。 堂本光一の歴代や彼女や2018年最新情報は?ももやダンサーの噂って …

つんくの余命は?ガリガリで声でてる2018年現在が不安の声!

2014年に喉頭がんを患い、2015年に声帯を摘出し 声が出せない体となってしまったつんくさん。 つんくの余命は?ガリガリで 声でてる2018年現在が不安の声! 5年間ほど再発が無ければ大丈夫と言われ …

矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は?

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのご子息で、 微妙にテレビ出演が増えてきている矢島愛弥さん。 矢島愛弥がブサイクすぎるし歯や口元が気持ち悪い!嫌いの声が増えた理由は? まあ、嫌われる二世の要素が色々 …

小柳ルミ子が痩せすぎで現在がガリガリ?2018年は何してるの?

2018年大河ドラマの西郷どんに出演すると言う事で、 番宣なのかお見掛けする機会が多い小柳ルミ子さん。 小柳ルミ子が痩せすぎで現在がガリガリ?2018年は何してるの? しかし、久々によく見かけるせいか …