アイドル

山口百恵の現在2018年の姿は?画像が劣化おばさんと話題に?

投稿日:


昭和の伝説的アイドルである山口百恵さん。
しかし引退後は一貫して芸能界に姿を見せませんね。
山口百恵の現在2018年の姿は?画像が劣化おばさんと話題に?
しかし、ついに激写されたという噂が最近あるようです。

スポンサーリンク

山口百恵の現在が謎すぎる?

こんにちは。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

今日は昭和のアイドル・山口百恵さんについてお話します。

 

1970年台を歌姫として駆け抜けて、
結婚を境に人気絶頂のままに引退した山口百恵さん。

晩年に急にテレビ出演するアイドルや、
落ちぶれて晩節を汚していくアイドルが多い中、
引退後は復帰もせず、一線を常に引いています。

1980年以降にメディアの前に姿を出したことはほぼなく、
現在は専業主婦である、とされています。

 

結婚相手は俳優の三浦友和さんで、
今も映画にドラマにといぶし銀のご活躍をされていますよね。

稼ぎも安定していますし自宅も豪邸、
子宝にも恵まれていますので強く復帰する理由もなく、
今も伝説的アイドルとして名前を刻まれています。

 

そんな沈黙を保っていた山口百恵さんなのですが、
最近、晩年の画像が流出したと話題になっています。

その画像とは一体、なんなのでしょうね。

 

山口百恵のプロフィール


名前: 三浦百惠(みうら・ももえ)
年齢:59歳
誕生日:1959年1月17日
出身:東京都渋谷区
身長:158cm
血液型:A型
活動:1973年~1980
所属:ソニー・ミュージックエンタテインメント

レコード販売はソニーが今も行っています。

スポンサーリンク

 

山口百恵の現在の姿って?

山口百恵がおばさんになったと噂?

さて、なんだかんだ芸能人夫婦ということも会ってか、
山口百恵さん、時々激写されていたりします。

意外と話題にならないのはそもそも1970年代の人なので、
往年のファンしかもう注目しないからなのでしょうね。

そもそも50歳どころか既に60歳近いので、
若い頃の姿を維持なんかしているはずはないのですが、
それでも劣化したとかおばさんとか言われているようです。

 

当時のファンも既におばあさんかおじいさんに
近い年齢になってるのに、なんかひどい言い草ですね・・・。

1970年台って、もう40年以上前の話で、
老けないほうが怖いわって感じなのですけどね・・・。

 

でも、この様子。三浦友和さんが傘を持って、
山口百恵さんに雨除けをしている様子から、
今もいい夫婦なのは、なんとなく伝わってきますよね。

引退後も幸せそうなのは良いことですね。

 

国立や立川周辺で普通に買い物などをしているらしくて、
スーパーなどで見かける機会も多いとか。

山口百恵はキルト作家のプロ?

さて、そんな山口百恵さん。

キルト作家としても活動されていて、
キルト展などで作品を出していることも多いそうです。

 

息子さんなどがあんまり有名ではないものの、
歌手デビューなどもされている中で本人は芸能はすっぱり縁切り、
やりたいことをやっている姿勢は凄く理想的ですね。

ご本人以外は今も芸能一家なのですが、
本人は芸能界にはあんまり色気を出していないみたいです。

 

もしかしたら自身が伝説的アイドルであるのは、
強くご認識されていると思いますので、
ファンには伝説である頃の自分のままでいてほしいのかもですね。

人間、誰でも老化して劣化はしていきますし、
今、表に出てしまうとイメージが変わってしまいますもの。

 

山口百恵の現在の姿とは?・まとめ

・山口百恵の現在は芸能からは一線引いている。概ね専業主婦です。

・山口百恵の現在の姿は確かにおばさんになってるけど仕方ないでしょうに。

 

それではこの駄記事は以上となります。
駄文をここまでお読みくださり、どうもありがとうございました。_(-ω-`_)⌒)_

スポンサーリンク

-アイドル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えなこの歯並びに違和感?顔変わった理由は整形なの?

近年躍進を遂げるえなこさん。 しかしコスプレイヤーとしての活動は長いのです。 えなこの歯並びに違和感?顔変わった理由は整形なの? 昔と容姿が変わるのは当たり前ではありますが。 スポンサーリンク えなこ …

えなこの性格は悪い?かわいいが裏垢の炎上騒動で嫌いの声も?

カリスマコスプレイヤーとして近年露出が目立つえなこさん。 しかし、目立ってしまうと付いてくるのが怪しい噂。 えなこの性格は悪い?かわいいが裏垢の炎上騒動で嫌いの声も? 今日はこの辺について調べて参りま …

太田夢莉(NMB)が休養した理由はうつ病?原因は選抜落ちした吉田朱里によるイジメか

2018年1月24日に、体調不良のため休養することを発表したNMB48の太田夢莉さん。 しばらくの間、活動を一時休止するとのことなので、このまま引退・卒業といったことはなさそうですが、調べてみると不穏 …

永尾まりやの現在や卒業理由がやばい!メンバーのスキャンダルを売った?

引用:http://japarazzi.jp 2009年にAKB48第六回研究生(9期生)として入り、 2016年に”卒業”した永尾まりやさん。 その理由がヤバイと噂ですがその …

峯岸みなみの鼻が変?目にも違和感あるが整形で顔が変わった?

何か過去に色々とありまして頭を丸めた事もありましたが、 干される事もなく評価が再浮上気味の峯岸みなみさん。 峯岸みなみの鼻が変?目にも違和感あるが整形で顔が変わった? しかし最近、顔を弄ったのではない …